topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ごろごろ・・・ - 2006.08.13 Sun

雷じゃないですよ~!
昨日から夏休みに入ったのですが・・・
たくぼんも帰って来たのはいいんだけど、
なんか生活パターンが狂ってしまって結局何も出来ず┐( -"-)┌
山のように片付ける物があるというのに、自由に時間を使えないと何も出来ない私。
ただただごろごろ過ごしております。

要らないって言ってたから捨てようと思ってビニール袋に入れておいた服を引っ張り出されたり、明日は4時に出かけてBBQに出かけるとかで、クーラーBOXを探してくれだのなんだのって・・・
別に拘束されてるわけではないんだけど、居る!というだけで落ち着かない。
ついこないだまで一緒に住んで居たのにね。

明日と水曜日はBKと役所巡り。
一週間の休みもあっという間に終わってしまいそうです(涙

● COMMENT ●

yumikoさんは何時までお休みですか~??
お茶したいですね(*^^*)
実はこの間の水曜買い物ついでにグローヴにすずらんちゃんに会おうと思って行ったらお休みだったの(^^;)
後でココ○コさんにメールで聞いたら8月いっぱいお休みらしいですって☆
羨ましいね~って話してたんですよ(^▽^;)

ところで私は16日までお休みだけど、お盆で未だ予定がハッキリしないのです。。。(汗&涙;)
ナンコヤカフェでも良いんですけど(^^;)
なので、後でメールしま~す♪

☆yukiyoさん☆
グローブさんが1ヵ月もお休みってのは辛いですね~(>_<)

この度は色々ご配慮いただいてありがとです☆
楽しみにしてますね~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

見張り番 «  | BLOG TOP |  » 久々にポチッ!!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

