topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バタバタ - 2007.04.17 Tue

なんかね、この4月から公私共に忙しくなっちゃって・・・
水曜日のお休みも半日は仕事に行かなくちゃだったりで
ペースがつかめなくてちょっと疲れ気味です(>_<)

この年齢になると環境の変化に対応するのがキツイのです^^;

舐め舐め事件がなければ3月末に混合ワクチンに行く予定だった
マリンの注射も終えてないし、
フィラリア検査&狂犬病の注射もまだ!
かかりつけの獣医さんのとこは休日診療をやってないので
すべてを水曜日に済ませなきゃならない。
日曜日に出社して平日2日休みにかえようかな?なんて思ってみたり…
とりあえず今月さえ乗り切れば、時間の余裕も出てきそうなんですけどね。

DSCF1567a.jpg
全部が終わるのはいつのことやら・・・ ┐(´-`)┌

GWは思いっきり羽伸ばし&思いっきりお昼寝(笑)

● COMMENT ●

忙しそうですね~私もペースを乱されるのが一番辛いです。年のせいだったんだぁ。納得!

平日休みってどこも空いてていいですよね~でも日曜日に仕事してるとちょっと空しくなったりして・・・・微妙です。

あと半月頑張ってくださいね~私も来月はとっても暇みたいなのでまた遊んでくださ~い

解ります、解ります、私も家のこと、ワンのこと、仕事のこと(大してやってないのに^m^;)で週3日休みがあってもきついです。。。

明の事で気持ちの落ち着かない2ヶ月を過ごしたからなお更です。
yumikoさんはそれらの事をやりながら週5日仕事をしてるんだから尊敬です☆
GWは私も昼間は?予定無しの日が多いので、
お時間ある時遊んで下さぁい(^o^)

ココマコさんへ♪

ココマコさんもペースを乱されると辛いのね~
誰でもそうだとは思うけど、私はだんだん酷くなってる気がするわ~(><)

好きなときにお休みがとれれば一番いいのにね!
とりあえず今日は重い腰をあげて
マリンのワクチンとシドHanaの狂犬病の注射を終えてきました。
フィラリアの薬ももらってきたので、残すところ
数週間後のマリンの狂犬病の注射だけになったよ(〃´o`)=3 フゥ
これでGWは思いっきり楽しめそうです♪
一緒に遊んで下さいね!

yukiyoさんへ♪

解ってくれる~!?
yukiyoさんも色々忙しいよね。
そんな中で、あの広~いお庭のお手入れもしてるんだもの!
私なんかよりずっとずっとすごいよ!!
明ちゃん、治療が伸びちゃったみたいでちょっと残念だったね。
でも大事をとったと思えば、逆に安心じゃない?!(^^)ニコ

GWは今のトコ30日・1日・4日が予定アリです。
それ以外は暇ひまだから是非遊んでくださ~い!!


管理者にだけ表示を許可する

頑張りましたよ(笑) «  | BLOG TOP |  » 新製品

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

