topimage

2017-07

 - --.--.-- --


BBQ@相模湖ピクニックランド - 2007.04.30 Mon

2007_04300004a.jpg
ビールを飲む為渋滞を避ける為に今日は電車で!
相模湖駅から路線バスに乗ったんだけど、バスに乗ったのはなんと10年以上ぶり。
2007_04300005.jpg 2007_04300013.jpg 2007_04300010.jpg

  2007_04300007.jpg   2007_04300015.jpg

2007_04300016.jpg 2007_04300017.jpg 2007_04300008.jpg

2007_04300031.jpg
まずはドッグランでたっぷりランランラ~ン♪

2007_04300029a.jpg
初めは楽しそうに走ってたシドだけど、放浪の旅に出て暇そうだったので
八重桜を頭に乗せて遊んであげました(笑)

そして場所移動。
ピーマンと玉ねぎを切って私の任務は完了したので
2007_04300042a.jpg
かんぱ~~~い!!!
あ○ーさん、とっても良いお顔してるのよね☆
トリミングしたくなかったわ(*≧m≦*)ププッ
2007_04300040.jpg 2007_04300050.jpg
まだかな~?? 焼けた?
私はひたすらのんべえに撤してて、気付けば目の前に次から次へとご馳走が並んでいた始末。
はい!しあわせです♪
2007_04300043.jpg 2007_04300045.jpg
ポップコーン製造マシーンも出てきましたよ。

2007_04300047.jpg
そしてダッチオーブン♪

2007_04300052.jpg
じゃ~ん☆ 出来上がり♪

下は中学生~女子大生。
そしてまだまだ大人の仲間に入れないあの人と複数の大人たち。
総勢12名の美味しいひと時でした。
電車で行くって素敵なことですネ。味占めました(笑)
始終、漬物石になっててホントすみません^^;

みなさま、ホントにお世話になりました。
そしてお疲れ様でした。
次回も楽しみにしております(^^)ニコ

帰りは駅までシナモン家の車で送っていただき感謝です。
ちょうど河口湖と大宮を結ぶホリディ快速に乗ることが出来て、
直通で帰って来る事が出来ました。

● COMMENT ●

yumikoさん、昨日はお久しぶりでしたね☆
マロンに?!美味しいおやつをありがとうございました。
私の大好きなレバーで作ったおやつ♪
是非作り方を教えて下さい。私が食べます(爆)
シドくんの風貌にまだ見慣れない私は、yumikoさんちには四匹いるような気がしてなりません(笑)

昨日はお疲れさまでした~。
そして、私達にも美味しいオヤツありがとうございました♪
どーりで、盗み食いしちゃうワケよね!(笑)
彼、↑でQちゃんを追いかけている顔がマジすぎ。
結構、危険犬物だということが改めて解りました。(爆)
シドっちは帰りも静かだったのかな?
では、またまた近々を楽しみに...

昨日は、電車にバスでお疲れだったでしょう??
↓の材料で作ったおやつだったのね・・・。
ガツガツ食べている姿・・やっぱり手作りに勝つものはないって思ったけど・・・私はレバーが触れないのでしたぁ(^_^;)

シドっち・・お膝に来てくれて、「癒し犬ってこういうワンコをさすんだわ~~」って実感v-238
うちには・・・凶暴ワンコとお転婆ワンコしかいないからね (´・ω・`) ションボリ
シドっちなら、長期滞在OKです=*^-^*=にこっ♪

raviさんへ♪

昨日はどうもお世話になりました♪
ホントにお久しぶりでしたね。とっても楽しかったです(^^)ニコ
レバーお好きなんですネ。
ホントはもっと光沢があって見るからに美味しそうな物が
できなくてはいけないんですけど・・・^^;
でも気に入っていただいて嬉しいです☆

次回はモヒっ子連れていきましょうか?(笑)

昨日はお疲れ様でした~美味しかったし、楽しかったですね。。。
あはは、yumikoさんが電車で来た理由はそう言うわけだったのね~では、飲み足りなかったのでは??(笑)
帰りは電車の連絡が良くて良かったですね(^_-)-☆

それから手作りのお土産ありがとうございました~
人間もOKだったのね?!
シナモンがとっても喜んでいただきました♪

くみさんへ♪

きのうはどーもお疲れ様でした。
写真のノインくん可愛いでしょ(^^)ニコ
なんか海の生き物にも見えるんだけど・・・?

シドね、とっても満足したみたいで、キャリーを床に置いても
ビクともせずにずっと寝てたよ(笑)

近々のお迎えよろしくお願いしますね~。
楽しみにしてま~す☆

ランママへ♪

昨日は色々ご馳走になりまして、ホントにありがとうございました。
レバー触れないの??私は結構なんでもおさわりできちゃいます。
昨日のQちゃんの写真は殆どビヨ~ンと伸びて走ってるものばかりでした。
いっぱい遊べてワンコもきっと楽しかったね。

マリンとHanaの長期滞在はダメですか?
私はレナちゃんとマコちゃんをお預かりしたいです☆
たくぼんには絶対に触れさせません(笑)

シナモンママさんへ♪

昨日は何から何までホントにお世話になりました。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
昨年のキャンプの写真をみて、ずっと憧れてたオーブンで焼く丸ごとチキン。
ご相伴にあずかる事ができてとっても満足です(^^)ニコ
美味しかった~♪♪

帰りの電車を降りたら軽く頭痛が・・・(笑)
充分な量を飲ませていただいたようです^^;
秋のキャンプも楽しみにしてますね~。

一昨日はお疲れさまでした!  遠くからのご参加ありがとうございました。 美味しいオヤツまで頂いちゃって嬉しい限りv-10 現地で完食しちゃいました♪
帰りは快速に乗れてよかったですネ~。
グビグビのお相手出来なくてごめんなさい。 秋こそわv-275 恵比寿にも行きましょうv-238

ともみんさんへ♪

おつかれさま~!そして幹事さんご苦労さまでした!!
素敵な企画をありがとねっ。何もかもが最高でした。

うんうん、今度は一緒に飲もうね!
キャンプや恵比寿もモチロンだけど
我が家にお泊りってのも考えておいてね~(*^^*)v


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » さてと…♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

