topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まだまだ先なのに… - 2007.05.10 Thu

20070510184211
さっきからずっと、ごはん待ち~(笑)
♂組は食器の音がするまで寝ています。

● COMMENT ●

お腹空くんだよね~~v-238
ピラニアちゃんなんだから(^m^
ソコが可愛いの♪

でも家でも陸は呼ばれるまで来ないよ~~
紅明は準備が始まっただけでソワソワソワ・・・なのにね(^^;)
♂と♀の違いなの??

yukiyoさんへ♪

Hanaは毎朝毎晩こんな感じです。
ちなみにこの時私は、キッチンでホウレン草のドロ落としをしてました。
食命なピラ子・・・(*≧m≦*)ププッ

陸ちゃんは呼ばれるまで??
ずっと呼ばなかったらどうなるんでしょね!?
って、これじゃ意地悪だよね(^^; ごめんね~。

さ、さすがHanaさまだわ☆
ぴ・・・ぴ・・・だね。

我家はプティが同じよ!!
夕飯の支度を始める前から台所にスタンバイしております。。

シュールな絵ですね(^^)  らしい。。

あっ、唐突ですがブックマーク頂きましたぁ~

家の♀組も私が台所に立ってるとHanaちゃんみたいにずっと待ってるよ~。
♂は出されるまで来ません。 ガツガツと美味しそうにも食べないし。 Hanaちゃんはもう少し味わって食べようネ~^^

なおちゃんへ♪

ココにコメントしてくれた方たちの統計を取ると・・・
プーくんを除いて、あとは全部ご飯待ちしてるのは女の子だよ(笑)
も~!! ホントに可愛いんだから~(デレデレ)

anpapaへ♪

らしいでしょ!(笑)

私もブックマークさせていただきますね~☆

ともみんさんへ♪

ココちゃんの姿は想像つくけど、どれちゃんもなのね(^^)ニコ

ホントにHanaの食べ方は「もっと味わえ!!」って感じだよね~

私も早食いだけど・・・ギャハ!


管理者にだけ表示を許可する

おジさま? «  | BLOG TOP |  » 久々に~

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

