topimage

2017-10

 - --.--.-- --


開けますよ~ - 2007.05.13 Sun

2007_05130001.jpg
あんまりにも可愛い梱包なのでこのまま飾って10日間^^;
そろそろ開けますか~!?








2007_05130009.jpg
兄さんのカラー&リードのセットです♪

中身もあんまりにも可愛い♪
やっぱりお出かけまでしまっておく事にしましょう(笑)

貧乏性な私です。

● COMMENT ●

らぶりぃな首輪&リードセットだね~♪
優しい兄さんにピッタリだね。(^?^)
うちもしばらく買ってないからそろそろ買って
あげようかな☆

じゅんこさんへ♪

ホントはもう少し幅が広い、この上のサイズが欲しかったんだけど
以外と首周りが細くてサイズが合わなかったの(涙)
体重は3倍なのに、Hanaと3~4cmしか違わないんだよ~(驚)

幸い?Hanaはハーネスだし、シドさんは毛が切れないようにお安いショー用のリードなので
我が家は一個だけ購入ですε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

これですか♪
例の限定は(^^)マリンにぃに似合いそうな可愛さです(*^^*)
この間私も下北行ったけど、見るとマズイですね~~--;
サイズが無くてよかったけど、可愛い限定洋服に思わず~~
でした^^;

明ね怪我して3ヶ月弱よ・・・
初トリミングから4ヶ月。。。
モウスグ7ヶ月になるのに、トリミングもお風呂も1回しか経験してません~~(T_T;

何度見ても~かわいい!!!
裸族?になれるようなポロポーションだったら間違いなく~
購入ですよ!!!

いいな~いいな~♪
来週がトリミング?それって今週??20日??

yukiyoさんへ♪

そうそう!これこれ~♪
ホントにショップに行くとまずいよね(>_<)
あえてショップの前は通らずに時間つぶしをすることがありますよ~(笑)
見つかると声かけられるし・・・汗

初トリミングから4ヶ月って事だったのね^^;
明ちゃんもyukiyoさんももう一頑張りだね!
応援してるよd(@^∇゜)/ファイトッ♪

なおちゃんへ♪

裸も色っぽくて可愛かったよ!
撮影禁止には笑ったけどね(^^)ニコ

で、トリミングは今週末の20日です。
Hanaの予約の時間がずれちゃったので、多分長いこと滞在してます。
危険すぎ?

可愛い~~と言うか素敵って感じ♪
最初和菓子が入ってるのかと・・・10日もほっといて大丈夫?なんて思っちゃいました。
マリン君の装着姿楽しみに待ってま~す

そうそうまたご近所で火事があったみたいね~大丈夫・・・だよね!

お久しぶりです。カラー&リード!スッゴク可愛い。
うちのクロは、きちんと歩けないのでハーネスだけど
ブビィは大丈夫なので、可愛いカラー&リードを買って上げようかなぁ。今月の誕生日に。。。

ところでトリミング20日??うちもですが、時間がおそいので
会えないかもね。。。

ココマコさんへ♪

和菓子だったら我慢できずにその場で開けちゃうよ(笑)

で、火事!!
昨日の午前中消防車がすごい勢いでいっぱい通ったって聞いたんだけど、その時の事?
それとも別件???
ホントにこの辺火事が多くて恐いよ~!!!

スパンキーさんへ♪

おひさしぶりです♪
このカラーとリードは、まさにスパンキーさんのお好みって感じですね(^^)ニコ
うちのHanaもハーネスなんですけど、引っぱって引っぱって後ろの2本足だけで立ち歩きしてます(笑)

ブビィちゃんももう5歳になるんですね。早いな~!

トリミングは夕方からですか??
うちは3時頃に終わると思うんですけど・・・
会えるといいのにな~☆

Hanaちゃんも立ち歩きですか(^^;
クロも立って歩いています。猿回しの猿のようです。。。

ブビィも5歳です。おとなしくて本当に良い子です。ブリーダーさんには感謝です。

3時終わりですかぁ~うちは4時30分からです。
ニアミスですね。。

スパンキーさんへ♪

言われてみればHanaも猿回しの猿だわ!!
クロちゃんとHana、何気に共通点が多いですネ(笑)

我が家の良い子はシドかな??盗み食いするけど・・・(^^;
マリンも良い子なんですけどね~興奮しやすいのがたまに傷です。

今回は残念ですが、またお会いできる機会がありますように♪


管理者にだけ表示を許可する

BOKE? «  | BLOG TOP |  » おジさま?

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

