topimage

2017-10

 - --.--.-- --


BOKE? - 2007.05.20 Sun

本日トリトリDAYだったんだすけどね、
関越を降りて目白通りをしばらく走ってると見慣れない景色に…
どの辺り?って思ったら曲がるはずの環七はとっくに過ぎてて
目の前の標識は山手通り(爆)
かなりやばい私です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コンデジ貸し出し中のため、携帯画像ですが
200705202022000.jpg
いつもと変わらずこんな感じです。

200705202020000.jpg
「シドさんのトップの毛、また少なくなりましたね!」って(涙)

200705202021000.jpg
Hanaは一日で2ヶ所のサロンにお世話になり大忙し!

各ショップで前回もらった割引のチケットを使い、
トータル1500円くらいの値引きがあったので
ランチを2回食べて帰って来ました^^;
決して食べたことを忘れてしまった訳ではありません。
一食の量が少なかったからですよ!

● COMMENT ●

トリオちゃんたち、トリミングだったんですね~。
うちもでした!

あららyumikoさん、何か考え事でも?(ランチ何にしようかな~とか!?笑)
環七過ぎて山手通りとは結構通り過ぎてますよねっ(爆)。

さすが大人上級者!(笑)
山手通りまで行くとは上級者じゃないと出来ないワザよね☆(爆)
yumikoさん、尊敬しますっ!

chieさんへ♪

多分考え事していたんでしょうね~
何を考えていたのかは思い出せないんですけど(汗

来月のトリミングは予約が分散しちゃったので
2回出動しなくちゃならないんです。
どちらかの日が一緒のトリミングデーになるかな??

じゅんこさんへ♪

ホントは「あーヤダヤダ」とか思ってるんでしょ~!?(¬з¬)
マジで中野通りも過ぎてるじゃんって焦ったけどね(爆)

週末、お天気になるといいね~♪

yumikoさん~大丈夫ですか~安全運転で(笑)
でも、そういうときってありますよね~。

昨日はお会いできず残念でした。。
来月の出動日を早めに教えてチョ♪

なおちゃんへ♪

あんまり大丈夫じゃない気もするけど(笑)
なおちゃんにもこういう時があるって事は、年のせいじゃないって事だね!
あ~良かった♪

出動日はあとでメルするね。
ちなみに再来月も決めてありまする~vv


管理者にだけ表示を許可する

フードスタンド «  | BLOG TOP |  » 開けますよ~

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

