topimage

2017-04

唯一のお出かけ♪ - 2006.08.17 Thu

夏休みも残すところあと一日。
家の片付けやら、役所巡りやらでトリオのお楽しみの時間は全くなかったのですが、
本日yukiyoさん宅にともさん、とのママと共にお呼ばれ~♪
沢山のお友達とい~っぱ~い遊ぶ事が出来ました♪
お昼ご飯にデザートまで用意していただいちゃって・・・
すっかりお世話になってきました(^^;
yukiyoさん、ありがとう!

P1070267.jpg P1070268.jpg

陸くん&紅ちゃんは、昨日の軽井沢旅行でお疲れなのか自分達の家なのに
存在を消していました(笑)

P1070276.jpg P1070278.jpg
ルイちゃん&じゃむちゃん。
じゃむちゃん、Hanaにソックリだと思いませんか?
でもPikaりんの実の妹なんだよね~(*^^*)

P1070260.jpg P1070274.jpg P1070289.jpg
モモちゃん&ココちゃん&とのくん。
どーもモモちゃんはマリンが大型犬に見えるらしくて(笑)
ワンワンマリンに吠え捲くり~!
ぶち切れたマリンはモモちゃんを羽交い絞めに!!
それでもめげずに吠え続けるモモちゃん(゜゜;)
逃げるマリン・・・
今日の勝負はマリンの負けだね(^-^;

P1070263.jpg

M 「ハーハーッ!!モモちゃんはスゲーや!!」
H 「ちょっとお兄ちゃんだらしないんじゃないの?」

P1070279.jpg

そんないざこざは全く気にせず
この子は今日もマイペース☆





P1070290.jpg

H 「お兄ちゃん!!また今日もオモチャ壊したでしょ!!!
  お口に証拠が残ってる~~~(>_<)
  ヘラヘラ笑ってる場合じゃないってば!!」


● COMMENT ●

Hanaちんかと思ったらじゃむちゃんだったのね(☆o☆)
PikaよりもHanaちんの妹って感じ!かわえぇ~♪

夏休みって短いわよね~~(^_^;)
夏休み最後を楽しく過ごせて良かったねv-237
マリン君の負けだったのぉ~?(笑)
それにしても、シド君・・・何処でも変わらないわね(笑)もしかして・・一番大物なのかなv-236

QPにおめでとうをありがとうでした~v-238
早く集会集会開かないとね(笑)

今日も楽しいオシャベリありがとうございました♪
BBSにペッタンしておきましたので、見てくださいまし~~(^o-)/

じゅんこさん>yumikoさんのブログですがご無沙汰してます。。
じゃむは相変わらずですよぉ~

それにしてもyumikoさん写真撮るのが上手い!!
私の画像にこんな可愛いじゃむはいなかったよ(+_+)
いただくね♪

☆じゅんこさん☆
この写真が特にHana似てるみたい!!
でもyukiyoさんのblogに載ってるじゃむちゃんの写真を見ると、
やっぱりPikaりんにソックリだよ(*^^*)
詩音くんにも良く似てたしね~。

うちの赤いの、また変なランプが点灯したんだよ~(>_<)
すぐに消えたから何でもないと思うけど???


☆ランママさん☆
ホントホント!休みはあっという間に終わっちゃう(>_<)
明日から仕事だわ~!!

はい!!マリンの負けでした。
ランママの言う通り、私もシドが一番大物だと思う瞬間が多々あります(笑)
涼しくなったら集会しましょう(*^0^*)ノ オォー!!
初回はリーダー決めって事で(笑)


☆yukiyoさん☆
こちらこそすっかりお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
可愛く撮れたHanaの写真をありがとう☆


☆ともさん☆
たまたま撮れただけだよ~!!
圧縮した写真だから原画像送るね。

やっぱマリン君はおとなダワ!!
最後はももに呆れながらも、しかたなーく付き合ってくれてたよね・・今度やったら一発噛み入れてやってよ!ねっマリン☆
久々に、みんなに会えて楽しかったよ~♪
また桂サンシ攻め!覚悟しといてね~(笑)☆

yumikoさん♪こんばんは☆
みなさんお元気そうですね!!
ともさん、とのママさんお久しぶりです☆
クリスちゃんは元気ですか?
またお会いしたいです♪

それにしてもシド君目デカッ!!
わたし未だに慣れなくて
モヒカンシド君を探してしまう。。。

☆とのママ☆
先日はどうもでした~♪
売られた喧嘩はすぐに買うマリンだから冷や冷やしちゃった(>_<)
モモちゃん強いわ~!!でも尻尾が下がってたね(笑)
やっぱり女の子だね^^

誘導尋問・・・程々にお願いします(;^。^A アセアセ・・
また近いうちにね!!

☆yohkoさん☆
みんなでyohkoさんとあーちゃんのお話をしてたんですよ!
もしかしたらZEBRAに来てくれるかもしれない!!ってo(*^▽^*)o~♪

クリスちゃんはヒート中のためお留守番でした。
シドはアイラインがあるから目が大きく見えるんじゃないかな?
サドルのシドにもどうか会ってやってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

自主トレ «  | BLOG TOP |  » 見張り番

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS