topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フードスタンド - 2007.05.21 Mon

200705211953000.jpg
出来た♪

首を10cm以上下げた状態での食事は体に良くないと知り
前から作ろうと思っていたフードスタンド。
ずっとボウルのサイズに合わせ、板をくりぬく事しか思い浮かばず…
でもそんな手の込んだことなんて私に出来る筈がない!!

で、散々悩んで思いついたのがコレ。
食器がずれ落ちなければいい訳だからね(^^)v

食台は100均の植木鉢用のスタンド。
それに一個4円の小さなタイルを接着剤でつけてみました。

200705211954000.jpg
激安&簡単♪
まだ接着剤が乾いてないので、明日の朝から使用してみま~す。

● COMMENT ●

カワイイv-10
すばらしいアイデアですv-218
明日の朝が楽しみですね(o^-')b

素晴らしいアイデアですね~。
あたしも真似して作ってみるかな~(笑)

フードスタンド、買ってあげたいな~と思っていたからちょうどいい!!!

明日の朝使った感想を兄さんに聞いてみたいな~!!

キャワイイのが出来たわね~。
4円の小さなタイル・・可愛いし・・・良いズレ防止になりそうv-218
さ~~すが、yumikoしゃん!グッドアイデアざんすわねv-221

raviさんへ♪

タイルの高さがもうちょっとあった方が良かったかな?って感じですが
とりあえずボウルを落とさずに全員完食する事ができました。
シドはなかなか近付けなくてオロオロしてましたけどね(笑)

なおちゃんへ♪

小さい子のは市販のでもいいんだけど
マリンの体高に合ったものだと巨大フードボウルになっちゃうんだよね・・・
なので作ってみました。
なおちゃんちにもオススメだわよ~☆


オイラにはもうちょっと高さが欲しい・・・byマリン

ランママへ♪

キャワイイ??
でもね名前に使ったもっこりなシールは邪魔でした^^;
ランママならトールも出来るし、素敵なフードスタンドが出来そう!!
作ってみれば!?ってかうちのも作って~(笑)

カワエ~v-238
注文画面がないじゃ~ん!
では、こちらに 小 ポチッ ポチッ! 大 ポチッ!と。 
支払い方法は代引きでお願いします(^-^)
何時届くかな? 楽しみ~ うふふv-10

ともみんさんへ♪

ポチッてどこのワンちゃんかしら~?(笑)

フードボウルの大きさがわからなきゃ作れないよん!
ってかタイル貼るだけですんで、DIYしちゃってくださいp(*^-^*)q


管理者にだけ表示を許可する

おでいと♪ «  | BLOG TOP |  » BOKE?

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。