topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おでいと♪ - 2007.05.23 Wed

200705231524000.jpg

ご近所ワン友さんとご近所カフェでランチしてきました。
とってもお気に入りなお店なのに…
極々少数ですがお約束を守れないお客様がいるとの事で…
残念ながらもうすぐワンコNGになってしまいます。
ワンコOKなお店が増える一方、
こうしてNGになってしまうお店も少なくはないですよね。
とっても残念です。

● COMMENT ●

わかる・・・・。
うちなんて3ワンともカフェ=寝るみたいなかんじなのに、
3ワンっていうだけでNOのところもありますからね!!

でもけっこうワンOKだったのにNGになっているお店も
ありますよね~。本当に残念ですよね。。。

なおちゃんへ♪

なおちゃんちの3ワンちゃんはホントに存在消すよね(笑)

なのに数で制限されちゃうお店もあるんだ~。

都内と違って、うちの方はワンコさんOKなお店が少ないからホントに残念。

コンバンワン☆

昨日はどうもでした(*^^*)
お留守番組みは元気でしたかぁ(^o-)/
美味しいパンと美味しいご飯もご馳走様でしたm(__)m

yumikoさんの撮ってくれた紅可愛く写ってる(^^)
これくらいの舌ならイイんだけどね(^^;)
日曜はHanaちゃんとランで遊べるかな~~(^o^)

ぬ~っ!
急いでいかなくちゃぁ(T_T)!

yukiyoさんへ♪

こちらこそ楽しい時間をご一緒していただき、ありがとうございました。
今日ね、木ごころさんに行ってきたよ~♪
名前わすれちゃったけど、ブライダルベールみたいな感じで
青いお花が咲くのを買ったの!!
横ばいに増えるみたいで、常緑の宿寝草だからいいかな?って。
いつも通ってる道なのに、あんなお店があるなんて全然気付かなかったよ。

紅ちゃん可愛いでしょ!o(*^▽^*)o~♪
Hanaの画像はブチャイクだったのでアップするのやめちゃった(爆)
日曜日、楽しみにしてるね~☆

銀サクッさんへ♪

はーりーあっぷざます!!
でもって ういずみーでよろよろ~♪


管理者にだけ表示を許可する

ザ・ガードワン  «  | BLOG TOP |  » フードスタンド

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

