topimage

2017-05

 - --.--.-- --


小江戸ブルワリー@小麦市場 - 2007.06.03 Sun

今日は市民の集いと称するお食事会♪
地元川越市にある小麦市場に行って来ました。
2007_06030032a.jpg
(テラス席のみワンコさんもOK)
店内にはモンドセレクションのビール部門において格賞を受賞した
川越の地ビールKOEDOも販売されてます。
私は最高金賞を受賞した「紅赤」を購入して帰って来ました。

2007_06030041a.jpg
2007_06030059a.jpg
2007_06030068a.jpg
本日の参加ワンコちゃんたち。

2007_06030048a.jpg
巨大なフルーツケーキ(特注)の前に座っているのは、
先日4才のお誕生日を迎えた陸くんです。
このお店、ワンコにお水は出して下さいますがワンコメニューはありません。
某参加メンバーの一人がどのようにお願いしたのか詳しい事はわかりませんが、
砂糖と塩は使わずにどーかひとつ!!って感じだったのかな?
お店が始って以来、初のワンコケーキだそうで
勉強になりますのでと逆にお礼を言われちゃいました。
桑の葉のパンに、これでもか!ってくらいのフルーツ!!
ワンコさんにはフルーツよりパンの方が人気だったので
いかがですか?と尋ねられ、しっかりフルーツが多すぎ!!ってアドバイスしてきました(笑)
とっても美味しいパンでした。
お店の方の強力に感謝です。
2007_06030051a.jpg 2007_06030055a.jpg 2007_06030057a.jpg
私達の食べたお料理にはすべて有機野菜が使用されています。
こちらも大変美味しくいただきました。
ビールも飲めれば最高だったんですけどね、今日は車だったので…残念
川越に来られた際には、是非お立ち寄り頂きたいお店です。

2007_06030070a.jpg
は~い集合!!  のその後は…

2007_06030086a.jpg
お留守番だったチビチビちゃんに会いにyukiyo邸へ!

今日は早く帰ろうって思ってたんだけどな~??
結局良い子の時間ギリギリまで遊んで帰って来ました^^;

みなさまお疲れ様でした。
そしてお土産いっぱいありがとですm(_ _"m)ペコリ

● COMMENT ●

今日もご一緒頂きどうも有難う御座いました♪
毎週の様にyumikoさんとHanaちゃんに会えて嬉しいわ(^m^
でもたまにはマリン&シドニぃコンビにも会いたいので
ド~カ一つ!!次回は全員参加で(笑)

ところで下の明の可愛い??(^_-)アップは嬉しいんですが。。。
その前の集合写真の紅コの顔はナントも・・・・(^^;
隣の陸が、少し離れて
「他人のフリしよう・・・・・--;」
という顔をしてる様に見えるのは私だけ??(爆)

次回はどうぞナンコヤ駐車場に車停めてくださいませ~~(^o^)/

yukiyoさんへ♪

先日はどうもお世話になりました☆
紅茶もジャムも美味しく頂いてま~す(*^^*)
全員参加??それは私に死ねと言ってるようなもの・・・
次回がシドさん、その次がマリン兄さんと言うことで
どうかご勘弁を・・・(>_<)

明ちゃん可愛く撮れたでしょ♪
紅ちゃん吠えてたから陸兄はビックリだったんじゃない??
ナンコヤPに車を停めても大して時間がかわらなそうだから
次回は是非よろしくお願いしま~す ^^;

おつかりさま~でした!

『市民の集い』
にご参加いただき有り難うございます(笑。

ワンコケーキ、「15㎝~大きくても20㎝位で、砂糖と塩を使わないスポンジケーキに適当にフルーツを乗せた感じで!」とオーダーしたら!あれ、残ったやつ別に生クリームもらったら私たちもデザートとして食べられたよね~♪

私も早めに帰るつもりだったんですが…二次会のカフェが居心地良くてぇ( ̄▽ ̄)

また是非遊んでくださいまぁ~せhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

銀サクッさん♪

先日はお誘いどーもでした♪(そして本日は残念でした)
是非市民の集いは是非定期的にお願いします。
たっくさんのオミヤもありがとですm(_ _"m)ペコリ

すっごいケーキだったね!!!テンコ盛りフルーツにビックリe-243

あそこのカフェはホントに居心地満点だよね~
今度は我が家にも遊びに来てくださいな!


管理者にだけ表示を許可する

兄さんと♪ «  | BLOG TOP |  » みんなで♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

