topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


兄さんと♪ - 2007.06.06 Wed

2007_06060018a.jpg
河原に遊びに行ってきました。
川一本まるごと貸し切りで、人っ子一人居なかったのでノーリード☆

2007_06060024a.jpg
迷わず入水。

2007_06060042a.jpg
そして良いお顔♪

実は先日、念願のイチデジを購入したので
今日はちょっと足を延ばして(といっても車で40分くらい)
子供の頃、家族とよく来たこの場所へ!

2007_06060052a.jpg
ニッカポッカ(笑)

2007_06060008a.jpg
オートモードでひたすらシャッターを押しただけだけど
コンデジとは一味違うかな?

濡れた足を乾かしながらお散歩してたら

2007_06060074a.jpg
お馬さんに会いました。

マリンと一緒のお散歩はとっても楽しい♪
また行こうね(^^)v

● COMMENT ●

yumikoさん・・・イチデジデビューねv-212
最近、持って歩かなくなった私ですが・・やっぱり、違うわよねv-221
きっと、撮るのが楽しくなるよ~~ん。

川、貸し切りのマリン君!すっごく良いお顔v-238
今度、一緒に遊びましょうよん☆⌒(*^-゚)v

待ってました♪

イチデジのお写真、いいですね~(^・^)
マリンくん、川の中で気持良さそう~v-10
川の底の石まで写ってて、yumikoさん、しっかり使いこなして
らっしゃるじゃないですか~お見事v-82

やっほ~い! イチデジなまかだ~! ウレシーv-10
兄さん、川にも入ってるし(^-^) 一緒に水遊びしようネ~♪
たまにはシド・Hanaはお留守番で良いよ~(笑)

マリンちゃんすっごいいいお顔~
こっちまで楽しくなっちゃいます。
で、yumikoさん、一眼デジ買ったのですね!!
最初から凄い腕前!うらやましい~~~っ

私は・・私は・・あはは・・
全然使ってない。汗

下のお誕生日パーティーもかわいこちゃんいっぱいで目の保養になりました♪

ランママへ♪

はい!デブーデビューです☆
やっぱり持ち歩かなくなっちゃう??それが心配・・・

この川は浅くて広くて水遊びには打って付けの場所なの。
土日はBBQの人たちでごった返してるけど、
昨日は誰も居なくてラッキーでした♪
ランママたちが行った秘境の地も魅力的だわ(*^^*)

みっしーさんへ♪

最初のモデルは長男にしてみました。

>しっかり使いこなして・・・
ってオートですが・・・^^;
数打ちゃ当たるでバシバシやってきました。

帰ってきてからのシャンプーを考えるとちょっと憂鬱で
川遊びはなかなか腰が上がらずにいたのですが
こんなに喜んでくれるならまた行ってもいいかな?って思いました。
一匹限定ですけどね(笑)

ともみんさんへ♪

私も仲間入りだよ~!! よろしくねん♪
ま~Gパパ様のような写真は一生撮れないだろうけど(笑)

ともみんさん、なんか今年は水遊びに気合入ってるね!?
車が苦手な兄さんなので、遠出は悩むとこだけど
なんとか連れ出してもっともっと楽しませてあげたいので
是非一緒に遊んでくださいね。

miaちゃんへ♪

前に瞳の中にmiaちゃんが映ってるシドの写真撮ってくれたよね~
私もあんな写真が撮りたいっ♪

miaちゃんいっぱい撮ってるじゃな~い!!
でも2ワンコ+Nたんのお荷物&イチデジって、
いくらおとんさんが一緒でも結構大変そう(>_<)
私はマリンだけでもしんどかった(笑)
若いっていいね~(*^_^*)

マリン君、今度はelfと一緒に水遊びしてね~♪
とっても楽しそうだなぁ。良いお顔!
ここは泳げるほど深くないのかな?

そして、いいないいな、イチデジいいな。
私を撮って!(爆)

くみさんへ♪

エルたんも一緒なら、なお楽しい~♪一緒に遊ぼうね~!!
少し深いところもあるけど、心の準備が出来てなかったので
あえてソコには行かなかったのよ^^;

いいよいいよ~くみさん撮るよ~
で、カメラ渡すから私も撮って~(☆_@;)☆ \(`-´メ)

yumikoさん とうとうゲットですね~!!
ぜひぜひ走っているところを撮りに行きましょうよ~。
もちろん兄さん希望!!

みんなあまり持ち歩かないっていいますが・・・
あたしは日々持ち歩いています。
最近レンズまで・・・手を出してしまった~危険!!
どんだけ~って突っ込みが入りましたから(笑)

なおちゃんへ♪

レンズ買っちゃったのぉ???
なおちゃんみたいにフル活用すれば
どんだけ~って言われても全然問題ないわよ~!!

私は最初からレンズが2個付いてるセットにしたので
これ以上はもう買わないけどね!

うんうん走ってる兄さん撮りたい☆
トンネル抜けちゃう??(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

デビュー早々、良いお写真じゃあないですか!?

迷わず入水。のところ、「もののけ」のしし神様かと思った!笑

anpapaへ♪

お褒め頂きありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
何回シャッターを切ったかは秘密にしておきましょう(笑)

兄さんがしし神様くらいの大きさだったら、なおウレシ~♪

こんばんわあ♪

あちらでURLが書かれていたので早速お邪魔しちゃいました(*^_^*)

川原での水遊び、とても楽しそーですね♪

私はやっと運転できるよーになったので色々オデカケしたいと思っています(^^)

先日は楽しいランチを過ごさせて頂きありがとうございました(*^_^*)
また遊んで頂けたら嬉しいです♪♪

bluerose さんへ♪

先日はどうもでした♪
この河原、bluerose さんの今の家からすっごい近いですよ!!
テラス席のみだけど、そばにワンコOKな素敵なカフェもあるし
浅いから姉妹ちゃんも安心して遊べると思います。
帰ってきてからのシャンプーが大変だけどね(>_<)

鶴ヶ島リーゾートへは高速を使っていったのかしら??
どんどん行動範囲が広がりますね~o(*^▽^*)o~♪
今度はZEBRAにも来てくださいね!

いつのまに

イチデジはCさまのメーカーかしら? Xかな?


ワタシも欲しいくらいですよ~ってでもパパのあまり使わないカメラを渡されてとっているので買えないから、うらやましいわ~

レンズ2本(望遠レンズ)じゃ足りないでしょ?←アクマいや天使さまのささやき
yumikoさんは写真のセンスもあるし努力家だから、絶対に欲しくなるよ。
手始めに単焦点の50mmF1.8もしくはF1.4だな・・・で100mmマクロ・・・広角レンズも必要かも・・・うけけけ・・・で、最後にLレンズ御三家ですね(断定)



ぐっちさんへ♪

あら見つかっちゃった^^;

カメラはNIKON D40で、 ケチったのでXは付きません(笑)
足りるも足りないもまだ一回しか使用してないし
コンデジとの違いにただ感動してる段階なのでぇ~??

撮影距離が近すぎてシャッター切れなくて
もう壊れた?って思ったくらいの無知な私ですが
よろしかったらご指導くださいませ 。
そろそろ恵比寿も呼んでるし・・・(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

先週末は・・・ «  | BLOG TOP |  » 小江戸ブルワリー@小麦市場

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

