topimage

2017-10

 - --.--.-- --


先週末は・・・ - 2007.06.11 Mon

土曜日の晩、おばばちゃん達とすし屋で夕飯&ジョナってきました。
おばばちゃん(母と叔母)達は共に一人暮らし!
もしも自分の身に何かあったら云々の半ば遺言めいた話をされました。
大した財産があるわけじゃないので、葬儀やお墓の話だけどね。
で、ふとその内容が他人事ではない事に途中で気づく私(笑)

小さい頃から世話になった叔母だから一緒に住む?って言ってみたら

犬が嫌だ!

続けて母も

私も犬が嫌だ!

で、話は宙に浮きました。

昨日(日曜)はワン友さんたちとランチを楽しんで来ましたが
カメラのバッテリーを持って行くのを忘れたので
かわいこちゃんたちの画像がありません^^;
ご一緒いただいたみなさま、楽しいひと時をサンクスでした。

● COMMENT ●

こんにちは♪

yumikoさんこんにちは♪♪
え~v-12お母様も叔母様も犬嫌いなんですか??
私も実はシアンを飼うまで犬が大嫌いだったので^^;
気持ちは良くわかります(笑)
可愛いマリンくん&シドくん&Hanaちゃんの力で
犬が大好きになって欲しいですよね~。

昨日のお写真ないのですか~??密かに楽しみにしてましたよ。
今度は是非一緒に遊んで下さいねv-238

ツユミさんへ♪

早速遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
実は私も以前はあんまり好きじゃなかったり・・・(笑)

母は嫌いというより犬が恐いのです。
Hanaがチョッと吠えただけでギャーギャー大騒ぎ!!
騒ぐから余計にワンコも騒いで、毎回悪循環の繰り返しです┐( -"-)┌

梅雨も暑さもお庭の広い某お宅ならなんのそのですから
是非アソコで近いうちに!!(笑)
GOLFもDVも私の分まで楽しんで下さいね~v-218

こんばんわ~~♪
先日はいつもながらにどうもでした☆
きゅうりもご馳走様でした(^^)
そうそう今度は可愛い我が子をイチデジに収めて欲しいので
バッテリーをお忘れなく(爆)
で、↑で噂の某宅ってまさかナンコヤじゃないですよね(^m^;
梅雨も暑さもしのげるのはゼブラですよね、確か???笑

では又今度もお世話になりますm(__)m

yukiyoさんへ♪

こちらこそ、美味しいクッキーご馳走様です♪

ZEBRAは梅雨&暑さはしのげません!!
しのげるのはアソコだけですから~(*^^*)v
今度はバッテリーを忘れないようにするね!
長男同士のおデート、楽しみにしてます^^


管理者にだけ表示を許可する

夏到来? «  | BLOG TOP |  » 兄さんと♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

