topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日もオリだけ~♪ - 2007.06.13 Wed

2007_06130009a.jpg
デヘッ♪

2007_06130013a.jpg
デヘデヘッ♪

2007_06130024a.jpg
い~もん見っけ☆

2007_06130030a.jpg
投げちくり!

2007_06130042a.jpg
オヤツもくり!!


今日は休日なのに別の仕事やら用足しやらで家に戻ったのは4時近く!
庭のオリーブの木の芋虫探し(昨日6匹退治)をしてから
兄さんと散歩に出かけました。
(私的に)たっぷり歩いて帰ってくる途中、芝生の養生作業をしているZEBRAを覗き見。
素通りする予定だったけど、オーナーにお声をかけて頂いたのでお邪魔しました。
「散歩&ZEBRA」でVIP待遇な兄さんはご満足~☆

Hanaは夕べから今朝にかけて咳が止まらず、
チョッとぐったり気味なでお散歩ナシでいいんだけど
シドっちは可哀想だったわね^^;
この辺り、街灯が殆どないので夜の散歩は恐くて無理なのです。
明日はシドとお散歩しよっと!

● COMMENT ●

エヘッ顔、かわいいね~(#^-^#)
マリンくんには久しく会ってないなぁ

hanaちゃん大丈夫?
早く咳が静まりますように☆

これもイチデジ??ヤッパリ綺麗だね~~♪
マリン君ゼブラ&ママ貸切で大満足でしょ(^o^)/

Hanaちゃん、大丈夫かな??
いつも元気なHanaちゃんがグッタリしてるなんて心配だし
可哀相だね・・・
Hanaちゃんコンコンが治って早く元気になぁれv-22

銀サクさんへ♪

トリミング前のボサ男だけど、幼く見えて可愛いよね~(親バカ発言)

Hanaはね、気管低形成だからたまにこうなっちゃうの。
薬飲んでるし、食欲もあるし、もうチョットしたら治まると思います。また一緒に遊んでくださいね~♪

yukiyoさんへ♪

残念でした~コレはコンパクトカメラで撮影したものです。
散歩に行くのにイチデジはチョット重すぎなの^^;

Hanaは大人しくしてるので、咳き込む回数が激減しました。
もうチョットで治まりそうです。
静かでいいんだけど、やっぱり物足りないね~(笑)

こんにちは~♪

お久ですゥv-222
こちらは(近畿地方)今日梅雨入りしたんですよ~v-279
ワンコが居ると雨は困るのよねv-292
水不足で今年は大変な事になりそうでほんとはもっと降らないといけないんだけどね・・・
大きいコ(インディー)がお外で無いとオ○ッコもウ○チもダメだからね~v-293
マリンくんかわいい~ねv-10
レッドだよね?我が家の新入りElmo・・・かわいいんだよv-10でもね・・・・奥目なの(大爆笑)
マリンくんと同じレッドなんやけど・・・・ハハハハハv-13

追伸・・

さっきのコメントは・・・・happyでしたv-13
ハハハハハ・・忘れてました名前・・・

Hanaちゃんコンコン出てしんどいね・・・
早く元気になって、お兄ちゃん達と暴れて(笑)下さいねv-11

兄さん、幼く見えて可愛い~v-10 嬉しそうな顔してるしv-238

昨日は、どれみも咳をしてましたv-12チョットだけどネ。今日は全然してません。 暑かったり寒かったりで人も犬も調子悪くなっちゃうよネ~ yumikoさんも気を付けて♪ 

ワー! ZEBRAの芝生フサフサだ!!
マリン君も嬉しそう♪
夜散歩、ご近所さんだったらお付き合いするのにぃ。(^^
梅雨が開けたら、またそちらへ遊びに行きたいニャ~。
次回は軽井沢とかまで行っちゃう? うふふ。
Hanaちゃんの咳は心配ですね。お大事にしてねん。

happyさんへ♪

おひさで~す♪
エルモたん、上手にお散歩できるようになりましたか??
梅雨の季節はインディーくん(というよりhappyさん?笑)は大変なんですね(>_<)
お散歩の時間だけ、雨が止んでくれるといいけど・・・

マリンもレッドですよ~
エルモたん奥目?? それってお目の周りの毛がふさふさって事なのかな?
さっきblog覗きに行ったけど、後姿の写真が多くてよくわからなかった^^;
目の周りを短くカットすれば可愛いお目目がちゃんと見えてくるんじゃないですか~v-10

Hanaは元気を取り戻して、夕べからマリンの背中でヘコヘコしてます(爆)
ご心配おかけしました。

ともみん

マリン、可愛いでしょ~♪(*/∇\*)キャ
週末には短くしちゃうけど、マリンは長めの方が幼く見えるよね。
Hanaは夕べから復活!!兄さんに乗りまくっててかなり下品^^;
誰かさんみたいに相手がぬいぐるみなら可愛いんだけどね(笑)

ともみんさんも頑張り過ぎて体を壊さないようにね!
私は次なる作戦を検討中ざます(謎)

くみさんへ♪

今、芝生養生中で閉鎖されてる面もあるんだけど、なかなか良いよ~♪
もうすぐ「夜ZEBRA」も始まるだろうから是非お泊りで来てねん!!

軽井沢にふと行こうかな?って思う時があるんだけど
高速代を考えると一人じゃ勿体無い気がしてなかなか行けないのよね^^;
一緒に行けるといいな~☆

復活したHanaも茶色の戦いを待ち望んでます!


管理者にだけ表示を許可する

陸&マリン♪ «  | BLOG TOP |  » 夏到来?

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

