topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


陸&マリン♪ - 2007.06.17 Sun

夕べは久しぶりに夜のお台場へ。
目的の店がなくなってたので用は足せなかったんだけど
折角行ったので、これまた久しぶりにアクセサリーをゲツしてきました。
200706171917000.jpg
HONUさんのブレス&ピアス。

普段殆どアクセサリー類はつけないので未開封で終わらぬよう
早速今日はコレを付けてマリンのトリミングに出かけました♪
いつもならマリン&シドペアのスプトリなのですが
今日のマリンの相方は陸くんです(*^^*)

2匹をサロンに預けた後は、以前から気になっいてた行列の出来る店で
女性4人でランチを楽しみました。

2007_06170010.jpg
MAGIC SPICE

オーダーしたのは
2007_06170012.jpg 2007_06170014.jpg
ヤムウンセンとタイ風アイス珈琲      モモ(ネパールの餃子入りスープカレー)

辛さは7段階に分かれていて私は辛い方から3番目を!!
辛いもの好きなので、一番辛いのでも良かったかな?って感じでしたね。
具沢山なスープカレーでさすがの私もライスは食べ切れませんでした^^;
お喋りに花を咲かせていたら、あっという間にトリミングが終了。

2007_06170033.jpg 2007_06170044.jpg

2ワンを迎えに行きcafeに移動してまたお喋り♪
Yさん、Eちゃん、Mちゃん、今日はどうもありがとうございました。
マリン兄さんはかなりお疲れだったみたいで
家に帰ってきてから大嫌いの筈のサークルに、自ら入り爆睡してました(笑)

● COMMENT ●

yumikoさん、マリンく~~ん、昨日は大変お世話になりましたv-10
お陰様で綺麗綺麗な陸になるコトが出来ましたv-221
ヤッパリ都内の有名サロンは一味違うなぁ~~と実感v-238
何時かは紅もお世話になりたくなってしまいました(^m^)

ブレスオニューだったのね♪
昨日yumikoさんの腕にキラキラと夏らしく光っていたのが気になってましたよv-218
御揃いでバックミラーに付いていたのもねv-238

MAGIC SPICE ・・行きたい行きた~~い(念仏)
存在を知らなかった私って、かなり遅れているのv-236
でもでも、yumikoさんでも食べきれない量って事はv-42v-42

いつもながらのマリン君、すっきり良い男の出来りぃ~だわね!
陸君もとってもキュートv-238






yumikoさんでも食べきれない量のカレーって...(爆)
今回は陸君も一緒にトリミングだったのね♪
可愛い男の子2人、ますます磨きが掛かったね~!

お邪魔します(ぺこり)

日曜日はありがとうございました
マリン君、抱かれた時相当戸惑った顔していました(笑)

家に帰ったら、我が家の口だけ番長(ベルです)
長々丁寧なニオイチェック、うるさいので服を脱ぐと
着ていた服をブンブンフ振り回し抗議しておりました(笑)

又是非遊んでください~~シドちゃんにもお会いしたいです~♪

昨日はご一緒させて頂いてありがとうございました!
ゼブラではマリンくんに触れる事が出来なかったので
ナデナデ出来て満足です!

yumikoさんのブレスとピアス素敵でした!
始めは亀さんとは知らず、シャネルのブレスだと勘違いしておりました(汗)
ピアスを見て「あっ!」って(笑)

yukiyoさんへ♪

こちらこそ日曜日はご一緒していただきありがとうございました。
行き帰りの車の中でも楽しくお喋りできて、味しめちゃったわv-221
また一緒に行ってね~v-238
で、紅ちゃんはHanaと一緒にバブルスってのはいかが?

そーいえばドリームキャッチャーもHONUさんだったね。
目の前にブラブラしてるのに忘れてた(笑)

ランママへ♪

雑誌に出てたりもするけど、どの程度有名なのかは分からないよ~
うちはトリミングに行くたびに一日4回この店の脇を通るのね。
で、いつもいつも行列が出来てるからずっと気になってたの。
食べ切れなかったのは、他のオーダーやらトッピングやらを欲張ったせいだと思われます^^;

並ぶの覚悟でトリミングDAYにお付き合い下されば、いつでもご一緒しますわ~

じゅんこさんへ♪

もしかしたらカレー自体はそんなに量が多くないのかも??
私だけサラダも頼んだし、飲み物にはてんこ盛りの生クリーム。(みんなはチャイ)
オマケにカレーのトッピングに大きなかき揚げまで注文したからね(これも私だけ)^^;
カレーの中には餃子もたっぷり入ってたし・・・ガハハ!!

マーマチャンヘ♪

日曜日はどうもありがとうございました♪
マーマチャンとはいつかゆっくりお話がしてみたいと常々思ってたので
念願叶って嬉しいです(*^ー^*)えへっ♪
それに、マリンを任せられるのはマーマチャンしかいない!って・・・(笑)

楽しかったです☆是非またご一緒してくださいね。
私も次回はコニたんにも会ってみたいな~

えみちゃんへ♪

日曜日はどうもありがとうございました。
そしてホントにホントにお疲れ様でした。
体力ありますね~☆ さすが若さ!!!

シャネル??確かに見えない事もないかも~('-'*)フフフッ....
えみちゃんとも初めてゆっくりお話ができてとっても嬉しかったです!
今度はZEBRAでまたみんなで遊びましょうね♪
MNちゃんにも会いたいし~♪♪

わー、美味しそうなお店ですね!
私の好きそうなものが一杯。
並ぶって、どのくらい並ぶのでしょうか?(^^:)
基本的に並べない性格なんですよね....汗。
朝一にいってもダメかな?

先日はまたまたニアミスで残念でした。
次回は計画立ててお会いしましょう♪

椿さんへ♪

椿さんも辛いものがお好きですか???
あっ!・・・そういえばハバネロの栽培してらっしゃいましたね(*^^*)

お店の開店が11:30なのですが私は11時過ぎに着いて
5~6組目くらいで、オープン時にほぼ満席といった感じでした。
でも平日なら、開店に合わせていけば多分並ばずに入れると思いますよ。

椿さんの日記を読んだ時、「まただ!」って泣き笑いしましたよ~(T▽T)アハハ!
都内のお洒落なお店の案内は出来ませんが、是非また♪

yumikoさん♪お久です♪♪
マリン兄~~~v-238陸兄~~~v-238
アクセ☆素敵じゃないですかっ!!大人な感じですわ!!
MAGIC SPICE 私も行ってみていんですけど
まだ混んでるんですね。。。
お味はいかがでしたか?

ところでですが
Hanaちゃん、ちび華どうですか?食べていますか?
アロハも華に戻そうかな~っと思って。

椅子私もほしいな~(*^.^*)エヘッ

yohkoさんへ♪

ホントにホントにおひさしぶり~v-238
コメントありがとうございます(*^^*)

MAGIC SPICEは相変わらず日曜日はいつも並んでますね~
平日は多分並ばずに済むと思いますけど!?
お味はなかなかでしたが感激する程でもなかったかな^^;
(私はタイカレーが一番好きなもんで・・・)

よく噛んで食べるマリンには華の方がいいのかもしれないんだけど
分けるのは大変なので、発売されてからずっと我が家は全員ちび華です。
良い感じですよ~☆
なんかね、同じグラム数でも華より量が多く見えるの。
以前yohkoさんが華を砕いてあーちゃんにあげてたでしょ!?
真似してみたけど、結構面倒で続けられなかったのね(;´▽`lllA``
なのでちび華が発売されてとっても助かってます。

yumikoさーん♪お返事ありがとうございまーす!!
そうそう砕くの大変ですよね~!!
ちび華、来週買いに行ってきま~す☆
MAGIC SPICEそうですか・・・私もタイカレー好きですv-218特にグリーンカレー♪
今度美味しいお店教えて下さいね(^-^)♪

yohkoさんへ♪

私もグリーンカレーが一番好きです♪
あ~ん、今すぐ食べたくなってきちゃった^^;
美味しいお店じゃないんだけど、yohkoさんにお知らせがあるので
あとでメルしま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

圏央道開通 «  | BLOG TOP |  » 今日もオリだけ~♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

