topimage

2017-10

 - --.--.-- --


圏央道開通 - 2007.06.23 Sat

あきる野ICから中央高速の八王子ジャンクション間が本日開通ですね。
ヘンピな場所にある我が家ですが、車での移動は結構便利なのです。
秋のキャンプに間に合ってよかった♪ はい!行く気満々です!
最悪の場合日帰りも可能ですわ~!!!

この圏央道、将来的には湘南方面までのびる計画で
数年後には海老名方面まで開通します。
海老名・・・お友達がいっぱい(*^^*)v
みんな彩の国にも遊びに来てね。


● COMMENT ●

このニュース私も待ってました(*^^*)
来週辺りクニさんに中央道に連れて行ってもらおうかと(笑)
今までだって富士山方面に日帰りしていた我が家(^m^)
益々日帰りドライブになって軽井沢と同じになるかも??
それも寂しいか・・・(^^;

えへへ、早く開通しないかにゃ~v-10 
yumikoさんちに行く時は八王子から行くと近いのかな?
キャンプに間に合ってよかったネv-218

そろそろ恵比寿でv-275グビグビしたいなぁ~。。。
再来週あたりどうでしょう?

yukiyoさんへ♪

いいなぁ。クニさん!私も連れてって~!! 素

うちは人手不足で泊まりが難しいからホントに助かるわ。
30分は時間短縮できるよね。
でも高速代が気になるけど・・・^^;

ともみんさんへ♪

圏央道が繋がったら八王子経由の方が絶対に近いと思う。
環八を走らずに済むから時間も読めるし!
でもまだ5年くらい先の話みたいだけどね。
キャンプ楽しみ~♪♪

再来週、OKです☆
ワンコなしでね(^_-)---☆Wink

あのね・・・
4~5年後、うちの裏手に繋がるのよん!
そうしたら、うちから八王子も20分って言っていたわ(本当かな?)
でもね・・・私、運転できないのだぁo(^▽^)oキャハハハ
yumikoさん、かも~~んv-218

ワーイ♪♪♪
これで、キャンプも安心だ?(笑)
そして、早く海老名までのびるといいですね~。
横浜は微妙に変化なしだけど、パジャマ持って遊びに行くからねーっ!!

ランママへ♪

ランママのお家のすぐ裏なの??
渋滞気にせずゆっくり遊べるようになるね~♪
マイカップとマイ茶碗とマイお箸を持って行くので
キープしといてねん(笑)

くみさんへ♪

安心安心!!!
だから全部は連れてかない!?(笑)

あっ!ランママの家にマイパジャマも持ってかなきゃ(笑)
くみさんのパジャマは我が家にキープって事で!


管理者にだけ表示を許可する

トリミング@シドHana «  | BLOG TOP |  » 陸&マリン♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

