topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トリミング@シドHana - 2007.06.24 Sun

散歩に行ってブタ耳あげて、今日は兄さん一人で留守番です。
携帯電話を忘れて取りに戻っても騒ぎもせずに
留守番する気満々なマリン。大人になったね~☆
(って車でのお出かけはいつも拒否なんですけどね。)


2007_06240014a.jpg
2ワンコ綺麗になりました♪
思ったより早く終わったので3姉妹のお宅に!

2007_06240022a.jpg
お耳が短くなってちょっと雰囲気の変わったプーちゃん♪
今日は大ハッスルだったね。
もしかしてHanaと血が繋がってるのでは?と思った程です(笑)

2007_06240026a.jpg
amuちゃんはお出かけしてしまったパパの帰りを健気に待ち続けていました。
でもオヤツを見たら・・・(*≧m≦*)ププッ

2007_06240030a.jpg
ちょっとずつ私との距離が縮まっていくPikaりん♪
今日はいっぱいベタベタしてくれて大感激~(*^^*)

シドもHanaもいっぱい遊んでもらってよかったね。

そーいえばトリミングが終わって迎えに行った時
「今日のHanaちゃんはとっても切れが良かったです!」て言われて
いったい何をやらかしたんでしょ??って聞いたんだけど
「ノーコメントとさせていただきます!笑」だって。
すごく気になるけど、聞くのも恐いから追求しなかったわ^^;

● COMMENT ●

昨日は立ち寄ってくれてありがとでした~♪
珍しくプー姐さんが張り切ってたり、
Pikaがずいぶん甘えたりして貴重な1日でした!
このPikaの写真、かわいぃ~♪(親バカ...)

じゅんこさんへ♪

先日は突然おじゃまさせていただき、ありがとうございます。
しかし遠かった(笑)

写真ね、殆どぶれぶれだったんだ(>_<)
置き去りにならないように、取り説とにらめっこして
もうチョット使いこなせるようにしないとね^^;
また遊んでくださ~い!!


管理者にだけ表示を許可する

犬の登録 «  | BLOG TOP |  » 圏央道開通

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

