topimage

2017-04

元気ですよ~! - 2007.07.12 Thu

なかなかゆっくりPCに向かう時間がなくて
更新が滞っております。
200707122318000.jpg

今月から私が家を留守にする時間が長くなっちゃったので
ちょっとばかし不貞腐れてるトリオなんですね。
毎日お天気も悪いしね!
今日は観葉植物の鉢をひっくりかえして葉っぱをかじって
家の中を泥だらけにしてアピってたわ…┐( -"-)┌

200707122319000.jpg

散歩に行けないから、兄さんと一緒にお風呂に入って
色々語り合ってみたんだけど…
余計にストレスだったみたい(笑)

早く梅雨があけるといいね☆

● COMMENT ●

溜まってますね~~、3ワンちゃんのストレス(爆)
飼い主がストレスが減ると,v-159ワンコのストレスは益すv-158・・・
という図式になりそうですよね(^m^;)
私もそれが不安です。。。。(^^;)

兄さんったら、先日、あんなに可愛い子↓とデートしたのに
お散歩に出れないからって不貞腐れてるんだ。。。
elfにはナイショにしてるけど、浮気は許しませんよ~!!(笑

ホント、この天気早く過ぎ去ってくれないかなぁ。って思いますね。
でも、天気が悪いから仕方ないと言って、自分の時間を有効利用
するのも楽しいノダァ。イヒッ♪

yumikoさん、お元気だったのね!
元気で時間がないのならv-221v-221よん(笑)
マリン君は、ちょっと不満らしいけどねっ!

来週は、お庭でいっぱい走らせて貰うのよん!マリン君v-238

yukiyoさんへ♪

まさにその通りで、反比例してます^^;
昨日は雨が降ってなかったから夕方少しだけ散歩に行ったんだけどね、
その後私はまたお出かけ!(笑)
yukiyoさんも始めたらきっとハマルよ~!!

くみさんへ♪

エルたんだって・・・エルたんだって・・・タムくんと・・・

浮気してたじゃないの~~~v-239

そうなのそうなの♪ 有効利用なの~♪♪
この連休も台風接近だから自分の時間に~うふふ♪
ってかなりうしろめたいんだけどね・・・汗

ランママへ♪

家族を犠牲にして日々過ごしてるけど(笑)元気だよ~!!!
少しはお犬様孝行をしてあげないとだね^^;
来週はお庭に連れていくように心がけるわ!


管理者にだけ表示を許可する

ミニミニおっふ@ISSO «  | BLOG TOP |  » 「兄さんデート」の巻

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS