topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ミニミニおっふ@ISSO - 2007.07.16 Mon

お誘いを受けて、以前から気になってたISSOに行ってきました♪
フリースペースでワンコを遊ばせながら、美味しい食事が楽しめる素敵な空間。
2007_07160015a.jpg
2007_07160025a.jpg 2007_07160072a.jpg
今日はお皿にちゃんと取り分けてくれるサービスまで付いてましたよ~

夕べママカットできつね顔に変身したHanaと一緒に遊んでくれたお友達は
2007_07160008a.jpg
神楽くん

2007_07160110a.jpg
古都ちゃん

2007_07160048a.jpg
シアンくん

2007_07160080a.jpg
スールちゃん

2007_07160038a.jpg
オーパスくん

2007_07160042a.jpg
陸くん

2007_07160063a.jpg
紅ちゃん

2007_07160039a.jpg
レッドとアプリのお友達の中に、一頭真っ黒に日焼けした子が紛れ込んでました(笑)
みんなお洒落で可愛くて癒されっぱなしのひととき。

2007_07160164a.jpg
陸くん、神楽くん、Hanaのレアなショットも撮れました♪



2007_07160187a.jpg 2007_07160193a.jpg
その後住宅街にポツンと佇む素敵なCafeにも連れていってもらいました。

ご一緒してくださったみなさま、美味しくって楽しくって素敵な時間を
どうもありがとうございました。
是非またお誘いくださいm(_ _"m)ペコリ

● COMMENT ●

ISSOだ、私もずっと気になってます(笑)
やっぱりお洒落で癒しのワン達がお似合いの場所なのかしら。。。。
うちには縁がなさそうな気配だ(爆)

yumikoさん♪昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです!!
Hanaちゃん、全然きつねなんかじゃなかったですよ~^^
可愛いし色っぽいし、私メロメロでしたv-238
これからも沢山遊んでくださいね♪♪
マリンくんやまだお会いしたことのないシドくんにも
会いたいです!!

「だって向日葵娘だもんv-238、日焼けは当然でしょ」
ばいHanaちゃんv-221

昨日も本当に朝から色々とお世話になり、どうもありがとうございましたm(__)m
でもD・O・G・に寄ったのはやはり間違いでした・・・(^^;)
今度は目的の場所しかいかないぞぉ~~っv-237(爆)

そしてやはりyumikoさんパワーのお裾分けをお願いします(^m^

yumikoさん、昨日はありがとうございました~(^・^)
yumikoさんもyukiyoさんもお忙しいのにUPが早いですね~!
私も見習いたいです^^;

Hanaちゃん、ちょっぴりとろ~んとしたお目々が色っぽくて、私は
胸キュンしちゃいましたよ~v-344
お洋服もとーってもかわいくて似合ってましたねv-353
でも、おやつの匂いにお鼻がピクピクするHanaちゃんが一番好き~!(^^)!

今度は兄さんSも一緒に遊んでくださいねv-266

お久しぶりです。カワイ子ちゃんが大集合。

ISSOっていい所ですね。どこかしらと思って調べたら
私が以前住んでいた所のすぐ近く。今でもあの駅周辺には
時々出没しています。今度行ってみようと思いました。

koroさんへ♪

先日はどーもでした♪
ISSOのフリースペースは要予約で貸切!
って事で誰が行っても大丈夫です(笑)

ツユミさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
ホントにお久しぶりでしたね~
私もお会いできてすごく嬉しかったですv-238
シドにまだ会ってもらってなかったなんてビックリ!!
変わりもんですが、是非遊んでやってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしておりま~す(^^)

yukiyoさんへ♪

先日はどうもお世話になりました
お付き合いさせちゃって悪かったかしら・・・( ̄ー+ ̄)ニッ!
一気に6着購入はマジでビックリでしたわv-356
パワーを分けたら私が倒れちゃうんで(笑)
yukiyoさんもれっつらごーです!!
あっ、今月中にグローブさんに行きませんか???

みっしーさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
勢いにのってアップしないと、写真がお蔵入りになっちゃうんですよ~^^;
レバーケーキご馳走さまです。
留守番組も美味しいお土産に大喜びv-10
私も再チャレンジしてみようかな??

とっても充実した一日でした。
これからもどんどん楽しくって美味しい場所に案内してくださいね☆

スパンキーさんへ♪

お久しぶりです♪
実は昨日ダイ・ハード4を女一人で見てきたので、もう一人いたっけな!?
ってスパンキーさんの事をふと思い浮かべていたところなんですよ(笑)
私、強い男の人だ~いスキv-238

で、ISSOの話ですね^^;
素敵なお店です。是非行って見てくださいね~!

すてき~!!
yumikoさん、ぜひぜひ今度つれていててくださいな~。
今度のトリミングはいつかな~?

夏休み到来~かなり暇なので遊びましょ。

なおちゃんへ♪

年末までトリミングの日程は決まってるから
今度メルするね~!!

で、かなり暇とな??
長い夏休みで羨ましいわ!
いっぱい遊んでね♪


管理者にだけ表示を許可する

暑中お見舞い申し上げます。 «  | BLOG TOP |  » 元気ですよ~!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

