topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑中お見舞い申し上げます。 - 2007.07.26 Thu

いよいよ暑さ本番ですね~!!
暑いの大嫌いだったんだけど、
何故か今年は汗ばむ事が快感だったりします(笑)

先週義父がなくなり今週始めまでバタバタしておりました。
以前も書きましたけど、PCに向かう時間がなかなかとれず
記事が書けずにおりますが、トリオも私も元気に毎日過ごしてます。

昨日もミニオフにでかけ、
沢山のカワイ子ちゃん達と遊んできました。


無理をせずにたまに更新していきたいと思ってますので
今後ともぐーたら管理人をよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

姿が見えずどうしたのかな?と思ってたら
お義父様が...。ご冥福をお祈り致します。
でもyumikoさんとトリオは元気そうで
安心したわ♪

汗ばむ事が快感って思う様になった・・・あ・な・た・・・・
なかなか抜けられないかもですよ(*^m^*) ムフッ
元気でいると思っていましたが・・・blogアップがないので
どうしたのかなって思っていたら、色々大変だったのね。

お義父様のご冥福をお祈りいたします。
これからが夏本番!お互いばてない様に頑張りましょうね。

yumikoさんもトリオもお元気で何よりです。
お義父様は残念でしたね。ご冥福をお祈り致します。
最近、チョー健康そうなyumikoさん。(いや、今までも健康だったんだけど。)
バージョンアップしたyumikoさんに会いに行かなくちゃ♪
で、夏休みはいつ~?(^▽^

じゅんこさんへ♪

義父が亡くなってバタバタしてる最中にトリミングだったりで
ホントに忙しい数日間だったけど、
私たちはとっても元気にしてま~す (^ー^)v

でもマリンがチョッとイジイジしてて前足を舐めてるので
マメに散歩に出かけるようになりました。
私レベルのマメなので頻度はご想像にお任せします(笑)

ランママへ♪

ずっと抜けられずにいられるといいんだけどな~
でもblogのおさぼり癖が付いてしまったようだわ(^^;

夏バテしないように辛いものを食べに行かなきゃね。
義父へのお悔やみ、アリガト~m(_ _"m)ペコリ

くみさんへ♪

言われてみれば煙草やめたし、お酒飲んでないし(これは時間がなくてだけど)、運動始めたし。。。
確かに健康バージョンアップだ(^^)v
いつまで続くかって話だけどね??

夏休みは12日~19日♪
今んとこ19日以外は何の予定も入ってないよ~ ̄m ̄ 

yumikoさん!マリン兄、シドくん、Hanaちん
お元気ですか~?
私たちは元気にやってまーす!!
夏ばて気をつけて下さいね☆

そうヾ(´▽`;)ゝやっとちくちく開始しました!
でも失敗ばかりで
ほどいては縫って・・・・難しいです(><)
今度教えて下さ~いっ!!

yohkoさんへ♪

毎日暑いですね(>_<)
暑くて外に出られず退屈はしてますが
おかげさまでみんな元気にしておりますよ~(*^^*)v

で、ちくちくすごっ!!!
モンキーパンツ見ました~。超可愛い~♪
yohkoさんはセンスがいいからどの作品もとっても素敵☆
じゃんじゃん作ってどんどん腕を上げてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

近況? «  | BLOG TOP |  » ミニミニおっふ@ISSO

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

