topimage

2017-05

 - --.--.-- --


良かった(*^^*) - 2007.08.07 Tue

2007_08070017a.jpg



1羽いなくなっちゃったけど???飛び立ったという事で!
親鳥からちゃんとご飯もらってます☆

2007_08070001.jpg


突然のお引越しで大変だったね。
夜は猫に狙われないよう、ちゃんと玄関の中で過ごしてます。

● COMMENT ●

いや~んv-238カワイイ~~v-238
保護してもらえて良かったね~♪
無事に巣立ちの日を迎えられますように!

少々ご無沙汰してますが、毎日何してますか~~v-235
例のアレですよね♪その後はどんな感じでしょう?
ヒナちゃん無事で良かったぁv-10
何かと大変でしょうけど、私も無事に巣立つのを祈ってますv-238


昔すずめのヒナを保護したことあるよ~。
野鳥を保護してくれる動物病院につれていきました。
口のさけぐあいがかわいいv-238

かわいいいーーーーーっ!!
無事、yumikoママに保護されてよかったね。ツバメちゃん。
大きくなって巣立ったら、来年もきっと帰ってきてくれるね。
今度、yumikoさん家へ遊びに行ったら、ムツゴロウ王国みたいに
なってたらどーしよう...笑
まー、私はウハウハだけど!爆

じゅんこさんへ♪

可愛いでしょ~(*^^*)
親鳥が餌をあげてるのに気づいた時は
涙が出るほど嬉しかったよ♪
私も毎日呪文のように<どうか無事に!って願っています。

yukiyoさんへ♪

は~い!!毎日アレです。そしてきっと、お盆休み中もずっとアレです(爆)

その後はね~??
体脂肪率が減って筋肉量が増えてる実感アリだよ☆
疲れにくい体になってるしね。

ヒナちゃんは今日も元気にサエズってますよ~(*^^*)

銀サクさんへ♪

野鳥を保護してくれる病院があるんだ!?
私も巣から落ちたスズメやマヒワを育てた経験あるよ~
今回は裏のお家にお願いしちゃったけどね^^;
飛び立つ日が待ち遠しいわ♪

くみさんへ♪

保護はしたけど、お世話してるのはうちじゃなくて裏の家だよ^^;
来年帰って来てくれたら嬉しいけどv-294の始末がね~v-356(笑)

ところで夏休みは???後ほどメルいたしまする。

こんばんわ~。
ちょっとご無沙汰でした。。。。
先日issoさんでパーティしてきましたよ~。
誰かが行ったのみて、いいな~と思って~誰だったかな~と
思ったらここでしたわ!!
素敵なレストランでした~。
今度またご一緒したいな~。
12月までのトリミング予定教えてね☆

なおちゃんへ♪

私は自分の移動だけで精一杯なのでワンコは殆どお留守番なのに
猛暑なんて関係ない!!って感じで、なおちゃん活動しまくりだね~☆
さすが若さ!!!

トリミングの予定は連絡したとおりです。
そーなんだよ~イベントなんだよね~
気にしないで掘り出し物がなくならないうちに行っちゃって~(^^)v
涼しくなったらゆっくり遊びましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

明日から «  | BLOG TOP |  » 近況?

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

