topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ旅行 - 2007.08.14 Tue

土曜日の晩に突然思い立ち、アチコチ問い合わせをするも日曜はどこもみんな空室なし!
そりゃそうだよね~お盆休みだもん。(>_<)
しかし無謀にも日曜の午後、トリオの早い夕飯を済ませて野宿覚悟で出発。
アウトレッドでたんまりお買い物の後、宿探し。
日頃の行いがいいんだね~(^^)
とりあえずご飯だけでもと思って飛び込みで入ったのに一部屋空いてるっていうじゃない☆

2007_08130039a.jpg
こんなリゾートな場所で

2007_08130012a.jpg
海の幸の鉄板焼き♪

2007_08130015a.jpg
伊勢海老ちゃん、動き捲くり~^^;
6室だけしかない小さな古い旅館だけどね、なかなか良いお宿でしたよ。

翌朝はちゃちゃっと朝食を済ませて、早々にチェックアウト。
トリオが留守番してるから少しでも早く帰ってあげないと!と思いつつ(笑)
2007_08130058a.jpg
海辺の散歩したり
2007_08130072a.jpg
見に行ったり
山の中をドライブしながら北へ北へ~
道がなくなっちゃうんじゃないかって思うくらい森の奥へ奥へ~
2007_08130100a.jpg 2007_08130105a.jpg

で、プチ旅行を楽しんできました。
ちなみに画像の「天ぷら茶そば」はなんと1000円で食べきれない程のボリューム。

朝ご飯抜きだったトリオに土産を買って家路へ!
予定よりはるかに帰りが遅くなってしなったけど、みんな良い子にお留守番ができました。
初日、遅めに出発すれば一泊旅行が可能である事がこれで立証されたので
次は何処にいこうかな^^;

● COMMENT ●

イイナお盆にお出かけ~~v-10
良かったですね、一泊旅行が出来る事が解って(^o-)
海綺麗だな~~v-227
今度何処の海か教えてくださ~~いv-238
滝も良いな~~
ヤッパリ夏はマイナスイオンをタップリ浴びないとねv-218

大洗行ったんだぁ。あそこってワンコに優しいアウトレットだよね~
全然プチ旅行じゃないじゃないですかぁ
お食事もとっても豪華で大満足でしょ!いいなぁ、しっかり癒されてますね!
みんないい子にお留守番が出来てよかったね~ひと安心ですね!

カッチョ良いねぇ~v-218
野宿覚悟で出発だなんてヤング(死語だっけ?)みたいで素敵だよ~~ん!
海の幸の鉄板焼き・・ヨダレ物だわねo(^o^)o
くくくっ、天ぷら茶そば食べきれないボリュームって・・
食べ切ったのかしら??
お話聞くのが楽しみだなぁ(*^m^*) ムフッ

トリオのご飯ぐらいだったらあげにいってあげるよ~v-9
飛び込み泊!!すごいね~
運転お疲れ様でした~

yukiyoさんへ♪

うちはお盆でも来客がないからね(^^)ニコ
でもきっと時期を外して出かけた方が空いてていいと思うな。
海は毎度の大洗♪
お盆で渋滞ナシで行けるとこはココくらいでしょ?(笑)
マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュで残暑も乗り切れそうですv-91

ココマコさんへ♪

プチおひさ~♪
何度か大洗には行ってるけど、ワンコ連れで行った事はないの^^;
ワンコも一緒に食事が出来る所があったら教えてくださいな!

夕方から出かけたから、日帰り予行とあんまり変わらない気がしてたんだけど
その割には結構充実してたかもしれないね~♪
近いから今度TEAMサイタマで行きまひょか???(^^)

ランママへ♪

カッチョ良いんじゃなくてこういうのはアホって言うんじゃないの~!?(爆)
昨日はどもどもでした(^^) 言い忘れたけど、茶そばは残したよ。
旅館で朝ご飯をしっかり食べたから、さすがの私も食べ切れなかったの。
涼しくなったらトリオとも遊んでね(^^)ニコ

銀サクさんへ♪

そっか!その手があったんだ☆
ならば一泊じゃなくても平気だわね~
今度お願いしちゃうかもだわ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今回の旅行は赤い車もトリオと留守番だったので
私は殆ど運転してないんだよん♪
また行きた~~~~~い!!!


管理者にだけ表示を許可する

明日から仕事(>_ «  | BLOG TOP |  » ちゃめたんのおちり〓

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。