topimage

2017-10

 - --.--.-- --


明日から仕事(>_<) - 2007.08.19 Sun

あっという間の8日間ではありましたが、今年の夏休みはとっても充実してました。

1~2日目は旅行に出かけ
3日目・ヨコハマでワン友さんとワンなしで昼から夜まで黄金タイム♪
4日目・美容室におよそ6時間滞在して2年ぶりのデジパ!
5日目・ワンなしでオフ会参加。史上最高気温の中、渋谷から代官山まで歩いてみる。
6日目・ジムに行った汗かきついでにホースで水撒きしながら
     子供みたいに全身ビショビショになって家中のガラス磨き&洗車。
7日目・4時間のエアロビのあと、マリンと7~8kmの散歩。涼しかったからね~♪
     その後シドHanaと3時間、夜ZEBRAで遊んできました。
8日目の今日はトリトリDAY。トリオさん久々にblog登場です(^^;

2007_08190032marine.jpg


2007_08190037cid.jpg


2007_08190007Hana.jpg
みんな綺麗になりました♪
明日からまたお留守番の日々が始るので、ゆっくりお昼寝しててねん。
社会復帰、できるのかしら?

早く涼しくならないかな~と思う反面、
もうすぐ夏が終わってしまうのが寂しい今日この頃です…

欽ちゃん頑張れ!!!

● COMMENT ●

アクティブに動いた夏休みでしたね~!
その元気、分けてほしいわぁ~☆
(すっかり夏バテモードの私....)
トリオ、みんなきれいになったね~♪
うちも1ヶ月過ぎてるので今週中に出さねばと
思いつつ、暑くて行くのが面倒になってます。(;^_^A アセアセ・・・

夏休み3日目の友です~♪
本当はこちらから図々しくお泊まりで行こうと思ってたのに...
ワン友なのにワン無し率が上がるって、どういうこと?(爆
そして今週末もニアミスだっただなんて...もったいない!
あ~、温泉へでも行きたいね~。

はなちゃん~もしかしてご購入したのは~これかな。
私も迷った挙げ句~自粛しました。。。

涼しくなったらトリオに会いたいな~♪

7日目のyumikoさん凄すぎ~~v-12
そのパワー、確実に成果が出てるって事だよねv-10
私もウカウカしてられないなぁ~~e-282
でも暑くてね~~、ってコレがダメなのね(^m^;

デジパーマのyumikoさんにも会いたいわe-265
Hanaちゃん、陸とペアで今度遊ぼうね♪

じゅんこさんへ♪

なんだか今年の夏は我ながらどうした!?ってくらいアクティブな私だよね!!
でも作らなきゃならない物があるのに、ミシンはかけられないんだけどね(笑)

うちはトリミングは事前に予約を入れてるから、有無を言わずに行くけど
先週行く予定だった耳洗浄がのびのびになってる!
ま~急を要することでもないからそのうちに~^^;

くみさんへ♪

一度もワンコには会ったことのないワン友さんもいるし(爆)

先日ははどうもありがとでした。
きめ細かなアワ立ちといい、Happyアワアワといい、もう最高☆
世田谷区で会えなかったのはホントに残念だったけど
涼しくなったらワンコも交えていっぱい遊んでね♪

なおちゃんへ♪

そうそう!!これこれ。なおちゃんは自粛しちゃったの???
あたしはデニムをいっぱいゲツしたなおちゃんが羨ましいよ~☆

あれからマリンとシドのトリミング終了の連絡がすぐに来ちゃって
結局2度目はダンボール箱に戦いを挑めなかったんだ(涙)

私も親子に会いたい!!そして美味しいものも食べたいな~(笑)
ちょくちょく連絡取り合ってる割にはあんまり一緒に遊べてないんだよね(>_<)
今年の秋には必ずね!

yukiyoさんへ♪

いつの間に?って思ってBlog覗きにいったら、ホントに陸兄とおそろいだっだ。
何でおそろいの相手が紅ちゃんや明ちゃんじゃないんだろうって疑問が残ったよ(笑)

確かに私、パワフルになった気がする!
でも7日目は涼しかったからあれだけ動けたんだよ。
犬達はすごく迷惑そうだったけどね^^;
あとでメルしま~す!!!


管理者にだけ表示を許可する

良いね~♪ «  | BLOG TOP |  » プチ旅行

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

