topimage

2017-06

 - --.--.-- --


良いね~♪ - 2007.08.23 Thu

夕方気温が30℃を切ったので、久しぶりに全員で庭に行ってきました。

200708231756000.jpg
芝の状態はふっさふっさでべりぐぅ☆

200708231758001.jpg 200708231757000.jpg 200708231758000.jpg
大分涼しくなったとはいえ、ワンコにはまだ暑い?なんて思ってたけど
みんな思いっきりたっくさん走って超ビックリ!!
3頭揃うと元気いっぱいです。
カメラを持って行けば良かったな~^^;

● COMMENT ●

今日は、いくらか涼しくて・・・良かったわよね!
お庭の芝が良い感じじゃあ~~りませんかv-221
気持ちよさそ~~~v-22
やっぱり、トリオで走るのは楽しいのよね(*^m^*) ムフッ

ランママへ♪

昨日もお客さんが全部引けた後だったので貸し切り状態でした(*^^*)v
トリオが自分ちの庭だと勘違いするのも無理ないね~(笑)
圏央道が開通したらランママも遊びに来てね☆

ソロソロZEBRAに復活の日々になるかな~~v-10
早くもっと涼しくなぁれ(*^^*)

おひさしぶりです!
充実した夏休みだったみたいですね。
それにしても4時間エアロをしたあと7、8キロ歩くって...yumikoさんすごい!
私も結構体力には自信がある方ですが、とても無理だわ。笑

さて今日はお知らせがあってきました。
このたびサーバの突然の営業終了により(汗)、フラフィマフィはお引っ越ししました。
お手数をおかけしますが、リンクの変更を宜しくお願いいたします♪

ずーっといってみたいトリオのお庭ZEBRA,
涼しくなったら是非遊んでくださいねー♪

yukiyoさんへ♪

おかえり~~~~。
もう夕方になるとだいぶ涼しいよ~♪
みんなでわいわいの日も間近だね(*^^*)

椿さんへ♪

どうもお久しぶりですm(_ _'')m
私は毎日ビリーと向かい合ってる椿さんの方が凄いと思うけど・・・^^;

2ヶ月程前からタバコをやめてるんですけどね、前回禁煙したときに体重がかなり増えたので、
今回は太らずに済むようにと禁煙と同時に運動も始めてみました。
でも、たまに膝や足首が痛いのでもしかしたら動きすぎかも?(爆)

お引越しのお知らせ、ありがとうございました。
そろそろ、なまマフィーちゃんにも会いたいな♪

chieさんへ♪

是非是非きてきて~!!!
最近とってもchieさんに会いたいの♪


管理者にだけ表示を許可する

ぶら~り@稲荷山公園 «  | BLOG TOP |  » 明日から仕事(>_

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

