topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめ。 - 2007.08.27 Mon

wa13-08.jpg
小さい頃は、なんか垢抜けなくてね~(生後5ヶ月頃。モヒにする直前)

wa13-16.jpg
飼い主を見ないで道行く人を見てるなんて
すでにこの頃からマイペースだったんだね。

t-sid.jpg
1才の記念に極太モヒをカラーリング(爆)

今は正統派だけどそのうちまた何かが起きるかも??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シドさん。4歳のお誕生日おめでとう☆

● COMMENT ●

はっぴぃ~ば~すで~♪シドっち~♪
極太モヒ、めっちゃ懐かしいっ!(笑)
こんな時代もあったよね~☆
こうやって見るといちばん変化が多いのはシドっちだね~!

シド様~~v-10、お誕生日おめでとうv-353
私は今のシド様も好きだけど、小さい時の垢抜けないシドちゃんも
モヒの頃のカッコイイシド君も、
これからなるかもしれない???なシドっちも可愛くて大好きよんv-346
これらもイッパイシド様に楽しい事がありますよ~~にv-22

シドくん、(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ホントこのモヒ姿懐かしい~
今のシドくんと同一犬物?とは思えない~(笑)
そしてこの↑後姿の写真めちゃ可愛いですね♪
こんどはどんな風に変身するんでしょ?楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく

シドっち、お誕生日おめでとぉ~~~~☆
4歳かぁ。意外と若い...(^m^
さてさて、今夜はどんなごちそう食べたのかなぁ?
この極太モヒは『TEAMモヒカン』の中でも、かなりの存在感です。
ある意味、伝説の男♪

おめでとう

シドくん、お誕生日おめでとうv-274
2枚目のお写真!この後姿がすっごく可愛い!

先週『yumikoさん家の庭』に行ってみようかと思ったんだけど
暑くて断念。涼しくなったらチャレンジします!

Happy Birthday to シドくん♪

おめでっとう~v-314
フランより少しお兄ちゃんだね^^*
一枚目の写真思わず!『フラ~ン!!』って思ってしまうほど似てませんか~?【血は争えませんね~v-290

この一年も楽しい想い出を沢山作ってくださいねv-10シドくん*^^*

じゅんこさんへ♪

お祝いコメント、ど~もです~♪
懐かしいでしょ^^
私はこの極太モヒが伸びた頃、初めてじゅんこさん宅にお邪魔したんだよね。
どうぞこれからもよろしくねん。

yukiyoさんへ♪

シドに熱烈なお祝いメッセージをありがとっ!
初めてyukiyoさんに会った時のお供が確かシドだったよね。
どーぞどーぞこれからも暖かい目で見ててやってくださいね。

で、そろそろ遊びませんか~???

raviさんへ♪

シドにお祝い、ありがとうございます。
シドもマロンくんもトップの毛は切ってないものの
この頃とはだいぶ雰囲気がかわりましたね。
次なる変身はいつのことやらですが楽しみにしててくださいね。

後ろ姿のこの写真、私のダイスキな写真です♪

くみさんへ♪

お祝いサンクス☆
>どんなごちそう食べたのかなぁ・・・?
って絶対誰かに聞かれると思ったんで、ZEBRAに行ってケーキ食べさせといたよ(笑)
ちなみに誕生日プレゼントは1匹ZEBRAだったんだけど
かな~りつまんなそうだったね(爆)

そのうち、今のサドルも伝説になるのかな~???

スパンキーさんへ♪

シドにお祝いのメッセージありがとうございます。
後姿は3年前の写真なんですけどね、私もとっても気に入ってるんです♪

で、うちの庭にですか??
クロちゃんとHanaのご対面には絶好の場所かも(笑)
不便な場所なので仕事の休みの日であれば最寄の駅までお迎えにいきますよ~。

happyさんへ♪

あ~んおひさしぶり~v-343
シドにお祝い、ありがとう(^^)v
フランちゃんはシドにもHanaにも似てるからホントに不思議ですよね!!

ご無沙汰しちゃってるけど、エルモたんは大きくなったかな???
あとで覗きにいきますね~♪

シドっち、しばらくあってないけど、おめでとーーー!!
遠方より愛を込めて。

そういえば、太かったね~~もひ。(^-^)
うひひっ、懐かしい~

こんにちわ。

ハナちゃんしかお会いした事がないので、皆さんにもお会いしてみたいな~♪

ぶっ太いモヒって、可愛いですねー★
我が家の妹にさせようかな・・・。

稲荷山公園にもいらっしゃるのですね。
私もたまに行きます。
でも、最近は暑くていけていないのですが^^;

ゼブラの芝生、ホント、キレーですねー★

シドく~んおめでとう♪
最初の写真からは今のシド君とは思えないほどキュートだわ~
2枚目はとっても哀愁が漂ってていい感じ♪

でもやっぱり細モヒのシド君に恋してますv-344

何か起きるのをわくわくして待ってるね~

anpapaへ♪

そっか~、また行っちゃったんだね(>_<)
仕事とはいえチョッと(いやかなり)羨ましかったり・・・♪

シドにお祝いありがとうです。
あのご対面のひから早3年!!!
もみじまんじゅうとかアディダスとかやったよね(笑)
帰国したら遊んでやってくださいまし。

blueroseさんへ♪

何度もお会いしてるのに、まだHanaだけしか会っていただいてないんですね~^^;
モヒ、極太まではいいけど、カラーリングはかなり勇気がいるかもしれません(笑)

お家も近くだし、この秋からはたっくさん一緒に遊べると良いですネ(^^)ニコ
楽しみにしてますのでどーぞよろしく!

ココマコさんへ♪

シドにお祝いありがとう。
何気にご無沙汰じゃない???

一枚目の写真、サザエさんちの波平みたいでしょ!(爆)
次に変身するのは当分先だと思うけど、このままじゃ終わらないので
首を長くしてまっててね(^^)ニコ
秋のZEBRAでいっぱい一緒に遊びましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

びゅ~んと軽井沢♪ «  | BLOG TOP |  » ぶら~り@稲荷山公園

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

