topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Hello - 2007.09.02 Sun

夕方まで何の予定もなかったので、本日は遅い朝を迎えて
ボーっとしながらエアロビのレッスンに行ってきました。
今は「痩せ期」だから無理してでも動いておかないと~な時期なんです。

で、汗かきついでに帰って来てから庭でセルフ洗車をしたんだけど
気温が低くてあんまり気分爽快じゃなかったわ(>_<)

シャワーを浴びてもまだまだ時間に余裕があったので
ひっさしぶりにair'sさんへ♪

2007_09020001a.jpg
こんなにナイスなお店がご近所にあった事、すっかり忘れて一年ぶり(笑)

2007_09020006a.jpg
しっかりコヤツも一緒です┐( -"-)┌

2007_09020017a.jpg 2007_09020023a.jpg
本日のスープ(具沢山のミネ)と鶏肉のハンバーグ なすの和風ソース。
これに飲み物が付いてなんと900円。
ボリュームもあるし、なんてったてお味がグー☆
ランチの時間帯の営業は日曜日限定なんですけどね。

さてさて時間です。
Hello~





2007_09020027a.jpg
別にDMもらったからって、あえてアナタに会いに来たわけじゃなく
たまたま今日はタイヤ交換の予約を入れてただけなわけで・・・
特別内覧会で試乗を勧められてもね~おたおた・・・


年明けかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

● COMMENT ●

今朝CMで見たよ~☆
かなり流線型になった感じだね。
で、yumikoさん来年買い替え?(笑)

あぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!!!!
買い換えるんだ。。。
やっぱ、赤?
いいなぁ~ん、いいなぁ~ん。ブツブツ...

yumikoさん♪こんばんは!!
遅くなりましたがシドくんお誕生日おめでとうございます!!
美形のシドくんにもあどけない時期があったのですね~。
貴重なお写真が拝見出来て嬉しかったです!!

広~いお庭を羨ましく思ったり
軽井沢へ日帰り旅行が魅力的だったり
近所のワンコOKカフェに今度連れて行ってください
とお願いしてみたり^^

いつも楽しいことがいっぱいのyumikoさん♪♪
涼しくなったらお庭へ行きますので
沢山遊んで下さいね!!

車^^いいな~☆☆

じゅんこさんへ♪

う~ん
もっと早くなるかもしれないし、買い換えないかもしれないし・・・???
内装がピンと来ない部分があったりで悩み中なの。

修理やら何やらで発売のこの時期にディーラーに行く事が多くてね^^;

くみさんへ♪

まだわかんないよ~!!!
でも買うなら赤♪
明日、試乗してくるかもっ!

ツユミさんへ♪

お久しぶりで~す♪
シドにお祝いのメッセージ、どうもありがとうございます。

昨年の秋はZEBRAでいっぱいお会いできましたよね(^^)
またシースーちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしています。
カフェは深夜まで営業してますので、サイタマをゆっくり楽しんで行って下さいね。

でで、アチコチ飛び回っていつも楽しい事がいっぱいなのは
ツユミさんの方じゃないですか~!!!
私はエリア限定でちまちまやってるだけですから(笑)

わんこおっけーのカフェなんですか?
行きたくなっちゃいました~☆

車も買換えるご予定があるなんていいなー。
私はやっとまともに運転できるよーになってきたからまだアレかな^^;

blueroseさんへ♪

はい!わんこOKです~♪
blueroseさんのお宅からも近いですよネ。
ランチ営業は日曜日だけで、他の曜日は大人な時間の営業です。
お料理もとっても美味しいので是非行ってみて下さいね。

で、買い替えいいなーって・・・
blueroseさんの車は買ったばかりなんじゃないですか???(笑)
お引越しが終わって落ち着いたらまた一緒に遊んで下さいね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

食べ放題 «  | BLOG TOP |  » びゅ~んと軽井沢♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

