topimage

2017-06

 - --.--.-- --


片付けても片付けても・・・ - 2006.08.22 Tue

(〃´o`)=3 フゥ
来月の引越しに備えて毎日毎日不用品の処理!!!
割と何でもポンポン捨てちゃう私でも
15年住んだマンションの部屋の中は要らない物だらけです。

値の張った服は捨てられずにいたんだけど、今は形も違うし捨てちゃえ~!!って45Lのビニール袋約20個分を処分。
着ないかな?と思いつつMAXのコートは捨てられませんでしたけどね(笑)
クローゼットがガラガラになりました。
人生ゲームも捨てちゃった~(>_<)
スキーの板とかゴルフクラブはどうしましょ!?

モチロンこんなに沢山のゴミは集積所に置いても持っていってくれないので毎回クリーンセンターに持ち込みです。
今も赤い車の中には捨てる不燃物で満杯。
また明日もクリーンセンターへGO!!です(;´Д`A ```

今まで片付けた分の軽く2倍はまだまだ捨てる物がありそうです。
何気にアチコチ筋肉痛~┐( -"-)┌

● COMMENT ●

不要品処理、お疲れさまです~!
この際だから・・・と思ってどんどん
捨てるとすごいことになるよね。(^-^;)
でも頑張れば新居はすっきりよ~♪
お引っ越しの日までファイト!p(^-^)q

☆じゅんこさん☆
当初は越してから、残ったものをまとめて業者に頼んで捨ててもらおうと思ってたんだけど、予算の関係とダンボールの置き場のない事に気付いて・・・(笑)

不用品って沢山あるね~(>_<)
応援ありがとう☆
頑張るよ~ん。

私も引越しの時、ゴルフクラブ・釣竿・一度しか使ってないテントも捨てたわよ~。人生ゲームも捨てた^^
大変そうだネ~ 頑張って!
シドッチの誕生はまだ? 忘れちゃダメよん^^;

すごーい!45Lが20個分!?
でも引っ越す時って不思議なくらいゴミが出ますよね~。
私も擬似引越しでいいからしたいなぁ。片付けたいっ。
もうお引越し来月なんですね。早いなぁ・・・。

引越し・・・2度とやりたくない~!って思っている私ですが・・・
やっぱり、お家の中って処分しても良いのに出来ないものが半分あるのかも知れないわねv-237
暑いので、体調気づかいながら、頑張って乗り切ってね!

わぉ、45L袋20個分の洋服v-237思い切ったね。
物を捨てるのは引越に限る!!
クリーンセンターに持ち込むのもかなりな労力だと思うけどがんばってね。
夏バテにはきをつけよ~

☆ともみんさん☆
やっぱり人生ゲームは捨てちゃったのね!
実はゴルフは復活したいな~なんて思い始めてね、
クラブはとって置く事にきめましたん☆
シドの誕生日は今度の日曜日!!
忘れちゃうかも~(><)

☆sayaさん☆
年を重ねたぶんだけ不用品も多くなるようで・・・
たくぼんのB服がいっぱいあったからsayaさんにフリマで捌いてもらう?
なんて思ったりもしたんだけど、捨てちゃった~(笑)

来月の半ばくらいには落ち着くと思うので、遊びに来てね♪

☆ランママさん☆
過去の引越しは数年だけ住んでの引越しだったので
不用品もそんなになかったんだけど、
今度は恐ろしい程処分するものがいっぱい!!

暑くても食欲落ちないから大丈夫よ~(笑)
そんなに根詰めてないし…汗

ランママ家はクロスの張替えでしょ?!
綺麗になるのが楽しみだね☆

☆koroさん☆
服の形も変わったけど、私の形も変わったからさ~汗
古い写真をみてここ数年で、ま~よく肥えたもんだと実感(涙)
もう2度と戻らないと思うのでスカートは殆どサヨナラしちゃったよ(笑)

↑にも書いたけど、そんなに根詰めて片付けてないから
体は大丈夫よ~☆
ありがとね。




管理者にだけ表示を許可する

お疲れちゃん «  | BLOG TOP |  » がんばれニッポン!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

