topimage

2017-11

 - --.--.-- --


トリオでGo !  - 2007.09.17 Mon

昨日はトリミングだったとはいえ、2日続けてトリオでGo!は珍しい(笑)
今日はyukiyo邸に乱入してきました。

2007_09170001a.jpg
美味しいランチを頂いて、可愛いワンコや素敵なワン友さんと
とびっきり楽しい時間が流れます♪

一緒に遊んだお友達は・・・
2007_09170063a.jpg
長い骨折の治療も終わり、ギブスや添え木から開放されてご機嫌な明ちゃん♪
Hanaの洗礼を受けるのも時間の問題かな?(笑)
久々に元気なお顔が見れて嬉しかったよ(^^)

2007_09170048b.jpg
紅ちゃん♪

2007_09170053a.jpg
陸くん♪

2007_09170061a.jpg
アンちゃん♪

2007_09170022a.jpg
古都ちゃん♪

2007_09170042a.jpg
スールちゃん♪

2007_09170045a.jpg
オーパスくん♪

2007_09170097a.jpg
神楽くん♪

2007_09170030a.jpg
そして我が家のトリオで総勢11ワンコが集まりました。

夕方からは素敵なお庭でランランたいむぅ!!!
なんつったってかんつったって兄さんが一番嬉しそうでしたよ~(^^)

2007_09170078a.jpg2007_09170088a.jpg
2007_09170138a.jpg2007_09170084a.jpg
ほらね♪

2007_09170121a.jpg
シドさんも負けずに笑顔だし。

2007_09170142a.jpg
Hanaも古都ちゃんも楽しそう♪
楽しくって楽しくって、暑さなんて吹っ飛んじゃったね。

yukiyoさんはじめ、ご一緒していただいたみなさま~色々お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
また近いうちに同じ場所で是非!


我が家だけ居残って、またまた本日も夕飯を済ませて帰宅でした^^;
トリオにとっても私にとっても充実した2連ちゃんの素敵な休日でした。

最後に大満足な画像をもう一枚・・・




2007_09170152a.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました~(^^)
マリンくんには甘えてもらったし、シド様には膝でくつろいで頂いて、
Hanaちゃんにももてもて!?で幸せな1日でした~v-343

yumikoさん、イチデジもばっちり使いこなしてますね~(^^)v
み~んな、とーってもいい顔してます!(^^)!

涼しくなってきましたしZEBRAシーズン到来ですね♪
またご一緒してくださいね~o(^o^)o

先日はどうも~~♪
今度は是非泊まって行って下さい(^m^)
クニさんが居るけどね(^o-)

イチデジヤッパリ綺麗ですね(*^^*)
私のカメラはボケボケで。。。。
あっ、腕のせいか?(^^;

みっしーさんへ♪

先日は楽しいひと時をご一緒させていただきまして、ありがとうございました(^^)
3頭連れでバタバタしていたせいか、あっという間に時間が流れてしまって
ゆっくりかぐことちゃんと戯れる事が出来ず、チョッピリ残念(>_<)
でもいつも留守番の多いマリンもみんなと遊ぶ事が出来て
ホントにhappyな一日でした。
是非また近いうちにご一緒させてくださいね。

ちょっと被毛がクルりんこなかぐことちゃんも、とっても可愛かったで~す(^▽^)/

yukiyoさんへ♪

泊まりもいいのぉ???ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先日はどうもお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
yukiyoさん宅のお庭で初めて遊ぶ事ができたマリン!!
ホントに嬉しそうでした。
ありがとうございます。

コンデジをアレだけ使いこなしてるyukiyoさんだから
イチデジにしたらもっともっと素敵な写真が沢山撮れると思いますよ。
そろそろいいんじゃない?( ̄m ̄* )ムフッ♪

また一緒に遊んで下さいねん♪

yumikoさん、先日はお会いできてとーっても嬉しかったです!!
可愛いマリン兄さんとhanaちゃん♪そして
初めましてのシド様v-238v-238
にメロメロでした^m^

私の膝の上でyumikoさんを見ているシド様が
愛しかったです。

お写真綺麗ですね!!みんなナイスショットで凄いです!!
スールをこんなに可愛く撮っていただき有難うございます。
あまりの嬉しさに夫婦共々携帯の待ち受けに
させていただきました。
yumikoさんに感謝です♪

今度是非講習会をお願いしますね!!
ではまた遊んでください♪近いうちに同じ場所でi-179

プティが参加しているのかと思ったくらい
似てるね~。
近いうちにあいたいな~☆

ツユミさんへ♪

先日はどーもでした。
私もツユミさん&スールちゃんに久々お会い出来てとっても嬉しかったです♪
今度はシアンくんも一緒に同じ場所で!(笑)

シドがすっかりお世話になっちゃって・・・
おそらく今後、ツユミさんのお膝がシドの定位置になるかよ思いますので
どうぞよろしくお願いします^^

写真は数打ちゃ当たるってだけですよ。
ブレブレの写真の方が多かったりするし^^;

ZEBRAでもまたご一緒しましょうね~
秋はすぐソコ♪

なおちゃんへ♪

あいたいね~
会って一緒に遊ばせてあげた~い!!!

今日久々に親戚さん探しのサイト見たらね
なんと凛ちゃんとマリンがすっごい近い親戚さんだったの。
兄妹って言ってもいいんじゃないかってくらい近くてビックリ!!!
あとでトモリンちゃんに報告に言ってくるね~


管理者にだけ表示を許可する

あんじぇしゃげぇ? «  | BLOG TOP |  » って事で!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

