topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あんじぇしゃげぇ? - 2007.09.19 Wed

じゃなくって曼珠沙華(まんじゅしゃげ)を見にアンジェちゃんと巾着田に行ってきました。

2007_09190006a.jpg
「着いたよ~~~!!!」

2007_09190023a.jpg
咲いてる咲いてる曼珠沙華~♪
でもまだちょっと時期が早かったかな???

2007_0919006a1.jpg
全体的にはまだ一分咲きといった感じです・・・

2007_09190044a.jpg
見ごたえのある場所も少しはありましたけどね
彼岸花というだけあって、見ごろはやはりお彼岸の中日あたりかと思われます。

2007_09190054a.jpg 2007_09190087a.jpg
珠に交じって所々に白いお花も咲いていました♪

2007_09190104a.jpg
「お花もきれいなんでちゅけどね・・・」

2007_09190113a_20070919202223.jpg
「銀ちゃんまましゃん!!! お願いだからアイスくだちゃ~い!!!」

2007_09190028a.jpg
かわいい~とか親子ですか?とか夫婦ですか?(夫はHana)とかいっぱい声をかけられた2ワンコ(笑)

今日は銀サクさんのお母様にもご一緒していただきみんなで楽しくお喋りしながら
巾着田のお散歩ができました。
この続きはまだまだあるよっ(HEROに出てくるカフェのマスター風に!)なのですが
長くなるのでまた明日。

銀サクさん&お母様
今日はどうもお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

● COMMENT ●

お疲れさまでござんした♪

昨日はお疲れさまでした。親子共々お世話になってしまって恐縮ですm(__)m。
次回はアル様でぜひ はぁと

鶴○島リゾートへまたぜひおいでくださいましm(__)m。

車で10分、初巾着田にびっくりした1日。あんなに広い敷地一面に咲いたら、観光客も来るハズだよねぇ。素敵なお誘いありがとうでした(^-^)

銀サクさんへ♪

突然の誘いにお付き合いいただきまして感謝です♪
お母様にも大変お世話になってしまい、コチラこそ恐縮してます。
どうぞよろしくお伝え下さいね。

改めて、サイタマはいいな~って思った一日でした。
アンちゃんと走れてHanaもとっても嬉しそうだったし♪
私もとっても楽しかった♪♪♪
また近いうちによろしくで~す(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

曼珠沙華の後は・・・♪ «  | BLOG TOP |  » トリオでGo ! 

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

