topimage

2017-09

 - --.--.-- --


曼珠沙華の後は・・・♪ - 2007.09.20 Thu

(19日の日記の続きです。)

巾着田の帰りに秘密のドッグランに寄りました。
ZEBRAよりは全然狭いけど、無料で貸切ってのがたまりません(^^)v

2007_09190125a.jpg 2007_09190123a.jpg
今度の主役はお花じゃなくって、とっても楽しそうに遊ぶこの2ワン♪

2007_09190149a.jpg
2007_09190122a.jpg
2007_0919014a8.jpg
2007_09190152a.jpg
2007_09190151a.jpg
どの写真もみんな良いお顔でビックリ!
まるで仲良しな姉妹みたいでしょ!?
でもね、ホントはHanaがアンジェちゃんのタマゴ拾いの邪魔をしれてるだけなんです^^;
cafeで会う事が多いから、こんなにいっぱいアンジェちゃんと一緒に走ったのは初めて。
懲りずにまた遊んでくれるといいね~☆

2007_09190163a.jpg
最後の写真はcafeでテラス席の空き待ち中に!
遊んでる時の表情の方が全然いいね(笑)
アンジェちゃんもHanaもお疲れ様。
この後、ママたちのお腹は美味しいワッフルで満たされました♪

● COMMENT ●

おぉぅ、二人ともかわいい、かわいいよ~。
ちょっとアンジェのHanaちゃんちら見が笑えるけど。
ホント仲良さそう~(爆
Hanaちゃん、空飛んでるしぃv-238

ハイv-222v-10
是非是非また貸切ドックランで遊んでやってください~。v-207

銀サクさんへ♪

かわいっしょ!!かわいっしょ~!!!
どの写真もみんな仲良しっぽいよね(笑)
2ワンコとも笑顔なのが不思議(爆)
アンジェちゃんも結構楽しんでたんだって事で、
たまごドロボーにはならないからまた遊んでね。

こんなにHanaの笑顔が連発なのは初めてかも!?
ホントにありがとでした!


管理者にだけ表示を許可する

さすがじゃ! «  | BLOG TOP |  » あんじぇしゃげぇ?

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

