topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お疲れちゃん - 2006.08.24 Thu

20060824225121
とりあえずシドだけシャンプー☆
もうすぐお誕生日だからね~
キレイキレイ(^^)v

● COMMENT ●

うちも昨日はシャンプーDay♪
終わった後にシドっちと同じような格好で
寝ていた子がいたわ~。(^^)ニコ
着々と引っ越し準備、進んでいますね!
捨てるものって、最初は考えて選んでいても
だんだんその感覚が麻痺してこない?
暫く大変そうですが頑張ってね。(^_-)-☆
重いもの持つ時は「腰」に注意よ~~♪

☆CHI-BO-さん☆
何ワンシャンプーしたのかな?(笑)
今日決済が無事に終了したので一安心♪

確かに麻痺して、迷う事無くバンバン捨ててます。
まだダンボールが来てないんだけど、荷造りがラクチンそうよ~。
でも後で後悔したりしてね・・・(^-^;

落ち着いたら、シドの将来について語り合いましょう(^_-)---☆Wink




シドくんお誕生日おめでとう♪

待ちきれず?!書いてしまおう(笑)
不思議な存在感のシドくん☆
何気にいつも楽しませてもらいますね~(*'ー'*)ふふっ♪
次はどんな事で楽しませてくれるんだろなぁ・・
三歳の一年もハッピーでありますように(o^-')b

☆raviさん☆
シドにお祝いありがとう♪
マロンくんと丁度1才違いなんですね~(*^^*)
最近サークル生活を始めたシドなんですけど
サークルの中でまったり寛いでいて
一度も「出して~!」って催促した事がないんです。
これも不思議くんですよね!?
もっと早く入れてあげればよかった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お疲れちゃん Part2 «  | BLOG TOP |  » 片付けても片付けても・・・

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

