topimage

2017-04

どんだけ~!! - 2007.10.07 Sun

ワンコちゃんが成城に大集合♪
どんだけかっていうと・・・
2007_10070298a.jpg
写真に写ってる子の他にあと8頭!! 総勢20ワンコです~♪♪♪

集合場所は、最近お友達のblogによく登場する「Cafe&Bar y.y」さん。
2007_10070095a.jpg
貸切だったので室内もお庭も全部開放していただきました。
沢山のかわいこちゃんが集まる、こんな素敵な場所にお呼ばれした訳は・・・

2007_10070328a.jpg
ありちゅちゃんとのご対面♪
ありちゅちゃんとHanaは親戚ワンコなのです。

2007_10070181a.jpg
という訳で、ありちゅちゃんの一人息子のジョニ-くんとHanaも親戚さん♪

2007_10070166a.jpg
似てますか~???


それでは本日参加のかわいこちゃん達をじゃんじゃんご紹介しまーす。
2007_10070256a.jpg
チビチビTEAMの明ちゃん・神楽くん・エルメスちゃん。
エルメスちゃんは10才なんですよ。
美貌を保つ秘訣を教えてもらえばよかったな!(笑)

2007_10070018a.jpg
ミックくん&ラムちゃん。

2007_10070037a.jpg 2007_10070173a.jpg
ビビちゃん                          パティちゃん

2007_10070324a.jpg
ココちゃん・ジョニーくん。

2007_10070012a.jpg 2007_10070129a.jpg
ルナちゃん                          キャンディちゃん

2007_10070273a.jpg 2007_10070179a.jpg
シナモンちゃん                       ミントくん

2007_10070155a.jpg 2007_10070279a.jpg
陸くん                             紅ちゃん

2007_10070152a.jpg 2007_10070005a_20071007235614.jpg
ココちゃん                            サップくん

2007_10070220a.jpg
古都ちゃん&神楽くん。

今日お会いしたワンコの半分はハジメマシテのお友達だったし、
あまりの犬数でお写真を撮り忘れちゃったコがいたらどーしようって不安だったけど、
みーんな写っててホッとしました^^


yaeさん、幹事さんご苦労様でした。沢山のお心遣いに心より感謝いたします。
そしてご一緒いただきましたみなさま、今日はとっても楽しい一日でした。
どうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ




さて本日我が家の男組は・・・



お家で留守番ではなくてトリミングDAYでした。
予約が抜けちゃってたみたいでサロンに着いたら(・_・?)って・・・
ちょっと焦ったけど無事終了。
時間がかかった分、私とHanaはたっぷりオフ会を楽しめたので結果オーライでした
2007_10070356.jpg

● COMMENT ●

おつかれさまでした♪

昨日は、ありがとうございました。
早速。。。。
写真がアップされていたので、思わず・・・カキコしちゃいますぅ。
hanaちゃんも可愛かったけど・・・
皆かわいい~~~~!
是非次回遊ぶ時には、他の子にも会いたいな☆って思ってしまいました。(笑)
shikaのblogで、yumikoさんのblog紹介をしてもいいですか?
shika全然写真が撮れてなくって。(汗ッ)
よろしくです☆

はやっ!!

yumikoさん、何時もながらにお仕事早いわ~~っv-221
しかも写真も綺麗v-10
昨日は思ったより早く皆仕上がってよかったね(^o-)
私もおかげさまで帰りは1時間ちょっとで家まで辿りつけましたv-218
ではでは又近々に~~v-238

shikaさんへ♪

昨日は素敵な時間をご一緒させていただきまして、どうもありがとうございました。

ホンモノのエルメスちゃん&shikaさんにお会い出来て、かなり舞い上がってます(笑)
shikaさんを見習って、我が家のボサ男のお手入れ頑張ろうって思いましたよv-356
早々シドがPinを買ってほしいとおねだりしてるので、どうぞよろしくお願いしま~す(^▽^)/
お帰りになった頃にメール入れますね♪

うちの子たちはみんなテンションが高いので、私の体力&気力が追いつかず
全員で出動する事は滅多にないので、今度はHana以外の子をチョイスしていきますね。

blogの紹介、ありがどうございます。
是非よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

yukiyoさんへ♪

昨日も色々とお世話になりました~m(_ _"m)ペコリ
環七の方が空いてるでしょ??今日も行きも帰りもガラスキでした!
ホントに助かりました。どうもありがとう。

帰りは明ちゃんも紅ちゃんも大丈夫だったのかな???
またご一緒できる日を楽しみにしています。
そうそう!!!今日ビバで某cafeのママとNちゃんに会いました。
早めに連絡入れてみんなで来てって(笑)

おお~~!!

yumikoさん、なんて仕事が早いv-356
yukiyoさんも書いてらっしゃいますが、お写真もめちゃめちゃ
綺麗です~e-461

昨日はまたまたご一緒できてとっても楽しかったです~ありがとう
ございましたm(__)m
Hanaちゃんのお洋服、めちゃめちゃかわいくって、あのまま
yumikoさんとyukiyoさんとご一緒に下北沢にGOしたかった
くらいですv-290
(おふたりはまたお買物三昧だったのでしょうか(笑))

マリンくんとシド様のトリミングも無事終わってよかったですね^m^
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてま~す♪♪

みっしーさんへ♪

先日はどうもでした♪
レバーケーキ、帰ってから少しずつみんなで食べてたんですけど
目を離した隙にマリンに残りを全部食べられちゃいました(>_<)
カウンターの上にいったいどうやって上ったのやら???

あのyukiyoさんがこの日は全くお買い物をしなくて驚きましたよ(笑)
前日にドッサリ買い込んでたらしいですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
というわけでお買い物はせずにひたすらお腹を満たしました。

写真はボケボケの方が多くて・・・
なんとか見れる写真をアップしたという感じです。
使い方が全くわかっていないみたい(>_<)
また近いうちにお会いして、かぐことちゃんをモデルに
カメラの練習をさせいただければと・・・(^ー^* )フフ♪
よろしくです~!!


管理者にだけ表示を許可する

シドさんが・・・ «  | BLOG TOP |  » 病院の後のお楽しみ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS