topimage

2017-05

 - --.--.-- --


シドさんが・・・ - 2007.10.11 Thu

一年半以上ぶりにお洋服を着ました。
2007_10100005a.jpg
D.O.Gさんの来年のカレンダーに載せて下さるとの事で昨日撮影に♪
お店の商品着用が条件なんだけど、最近♂チームには全く服を買ってないし
シドさんにお洋服って言われても・・・???
2007_10100006a.jpg
で、オーバーオールならいいかな!?ってこれを選んでみました♪

撮影待ちをしてたら
2007_10100013a.jpg 2007_10100008a.jpg
D.O.Gの看板犬BabbyちゃんとCooちゃんが登場♪
トリオとしばし絡んでもらいました。

2007_10100010a.jpg
おっとCooちゃん!!怒られますよ~


2007_10100016a.jpg
シド 「うりゃ~!!!

ほ~らね(^^;

● COMMENT ●

昨日はど~もでした!
お熱は大丈夫~~?
更新してるってことはそこそこ元気なのかな?!(笑)

じゅんこさんへ♪

昨日はどうもご心配かけしましたe-263
お熱の記事はアチラに・・・

折角お邪魔したのに可愛い3姉妹の写真も撮れずザンネンでした。
まだ微熱はありそうだけど、節々の痛みが取れたので午後から出社。
また元気な時にゆっくりお邪魔させてくださいね~。

あら!撮影だったんですね~!
しかし、最後の写真・・やっつけてる感満載でうけますv-8

またもや、ニアミス。
我が家は今日です。クロもブビィも裸族が基本で
洋服は買っていないので(^^;困っています。
リードとカラーはあるけど。。。クロちゃんのマナースーツ(ブルースリータイプ)は
ありますが。。。どうしよう??
とりあえず、シャンプーは済ませましたv-238

ayaさんへ♪

>やっつけてる感満載でうけます
ボケてるからどうかな?って思ったんだけど
わかってくれて嬉し~♪

スパンキーさんへ♪

BLOGで撮影の事に触れてらしたんで、ショップの方に
ブビィちゃんとクロちゃんの撮影日をお伺いしてました。
同じ日だったらよかったのにね。

スムーズに撮影が終わって、うちの子達でさえ褒められたので
撮影慣れしてるブビィちゃんはきっとビックリされたんじゃない???

リードやカラーでもOKなはずなので、もう無事に撮影が終わってますね^^
出来上がりが楽しみ~v-343


管理者にだけ表示を許可する

芸術の秋@イバラキ «  | BLOG TOP |  » どんだけ~!!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

