topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ブ~ンとヨコハマ♪ - 2007.10.21 Sun

飲みたさに電車で行く事の多かったヨコハマに、今日は車で行ってきました。

まずは「&cafe'」で待ち合わせ♪
2007_10210018a.jpg
水曜定休だからなかなかお邪魔できなくて、とってもお久しぶりでした♪
素敵な女性オーナーのお店なんですよ^^

お腹を満たしたあとは山下公園へGO!
2007_10210044a.jpg 2007_10210072a.jpg
真青な海と空! あ~んハマだよ!気持ちいい~



今日集まってくれたメンバーは
2007_10210093a.jpg
浜っ子ノインくん&エルフちゃんの仲良し兄妹

2007_10210026a.jpg 2007_10210022aJPG.jpg
2007_10210142a.jpg
海老名から来てくれたQPちゃん&ファンクくん。
二人とも今日はママを独り占めだね♪

2007_10210135a.jpg 2007_10210086a.jpg
同じく浜っ子のタムくん。やっと会えたね^^       そしてHana。

2007_10210039a.jpg
記念撮影するも・・・なんとなくお笑い系?(爆)

2007_1021012a1.jpg
ま~いつまでも大人しくしていられるはずもなく、本領発5秒前!?

2007_1021012a5.jpg 2007_10210127a.jpg
恐ろしい画像なのでサムネイルでね(笑)  恐いもの見たさな方はポチッとプリーズ。

2007_10210106a.jpg
わらわら

2007_10210130a.jpg
気付けばいつも2頭は一緒

2007_1021005a2.jpg
そうそう!! 山下公園のロー○ンはこんなに可愛いの~♪


2007_10210159.aJPG.jpg
最後は元町の「Pt.Vicente Cafe」でスウイーツタイム。
ディスプレイかと思いきや、FKをはじめアンティークの可愛い雑貨の販売も!!
今日はアイスだったけどホットを頼むとFKのカップで珈琲を出してくれるんです。

楽しい一日もあっという間に終わり・・・
一年中今日みたいな気候だったらいいのにねっ!

急なお誘いにもかかわらず、快く集まってくれてみんなどうもありがとう♪
今度サイタマにも遊びに来てね!!
関東最大級のアウトレッドモールや日本一?のららぽが
うちの近所に出来るって話です~。 もう少し先だけどね(^^;

● COMMENT ●

昨日は、ありがとサンでしたv-238
久々にHanaたんにも会えて嬉しかったよん。
Hanaちゃん、最高に面白いにゃ(*^m^*) ムフッ

そうそう・・・私も、日々腕筋鍛えて持ち上げ撮りマスター
しようと誓いました(笑)ガンバルぞぉv-91
今度は、そちらで・・・・遊んでね!

ランママへ♪

昨日はどうもありがとうございました(^^)v
あ~楽しかった~♪♪♪
気持ちよくお散歩も出来て最高な一日だったよね。
Hanaは私のお仕置きにいつかみんなから同情してもらえるように頑張るって(笑)

あのヨガのポーズが出来るランママだから、持上げ撮りはすぐに出来る筈!!
私も今度はシドで鍛えようかしら(^^;

楽しみに待ってるので是非遊びに来てねん。

いつものことながら...
フットワーク軽くビューンと遊びに来てくれてありがとう♪
そして、ピカピカの新車に乗せてくれてありがとう♪
次回はZEBRAへ、Let's だ GO!!(古っ)
うちは前泊させてもらっちゃおうっかなぁ~...v-10
P.S その新車のお下がりを首を長くして待ってます。(笑)

先日は遊びに来てくれてありがとうございました。
新車羨ましいわ~v-10  私も5年後には買えるかな?
車より先に家を建てないと^^;
そちらに行ったらHanaちゃんにいっぱい遊んでもらおっと! 
もしかして、自分のテリトリーだと何時も以上に強いかしら? ママにお仕置きにされてザマーミロと思われないように(爆)

く~みんたん♪

先日はどもどもでした。くみナビ最高v-218
山下公園も完全制覇できたし、とっても楽しい一日だったわ。
前泊大歓迎だよ~!! 今週末どう??

車のお下がり待っててくれるなら大事に乗るね☆
エルたんの鼻汁もちゃんと拭いとくから~(爆)

ともみんさんへ♪

ともみんさんもブ~ンと来てくれてありがとう♪
ファーくんが大人になっててビックリ!!

ともみんさんて、車買ったばっかりじゃなかったっけ??
おうちも楽しみだね~~~v-353

で、Hanaは自分のテリトリー+マリンでザマーミロになります(笑)
週末どうかなぁ~??
会えるといいな~。

ほんとだ~残念!!
お供はHanaちゃんだったのね~~~w(:_;)w
ハッピー○ーソン、日本橋にも有ったんですけど突然跡形も無くなっていましたっ!!つんくのごはん屋さんと共に・・・^^;
三越前で託児所を設けているので凄く便利だったんですよ~
山下公園のハッピー○ーソンにはついているのかな。。。って山下公園まで行って子供預けなくたっていいか~(笑)
&cafe'いい感じのお店ですね!!
今度行ってみます♪


yohkoさんへ♪

ホントにザンネ~ン(>_<)

うちの息子が小さい頃は、マックの遊具くらいしかなかったけど
今ってキッズの施設が充実してますよね~v-290
それも大人もいっしょに遊びたくなるような感じで(笑)

Hanaがいたからハッピー○ーソンの中には入らなかったけど
確かにアソコで預ける必要はないですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

つんくのごはん屋さんて、つんくが経営してたの??
都内の情報には疎くて、殆ど何もわかりませんのよ~(爆)
&cafe'是非行ってみて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

おっ! «  | BLOG TOP |  » 赤よりか・・・

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

