topimage

2017-05

 - --.--.-- --


コスモスコスモス・・・・・ - 2007.10.24 Wed

(今日の画像は全て携帯)

200710241153000.jpg
仕事帰りにシドさんと昭和記念公園でお散歩。
またしても突然の思いつきだったので、カメラを持ってでなかった事が悔やまれます~(>_<)
後に見える銀杏並木も少しずつ色づき始め、あの黄色い絨毯の上を歩ける日ももうすぐ。

200710241417001.jpg
沢山の実を付けた銀杏の木。ちと臭い(笑)

200710241200000.jpg
ライオンくんと。 タテガミはススキ♪
シドさん!!今日はいっぱい歩くから覚悟してね~
みんなの原っぱを通り抜けて、向かった先は「コスモスの丘」

200710241241001.jpg 200710241243000.jpg
もうコスモスの花も終わりかけているのではないかと思い
あまり期待せずにいったのですが、まだまだ見ごたえ充分☆

200710241224000.jpg 200710241247000.jpg
コスモスコスモス・・・

200710241226000.jpg

今日のシドさんは
「イヤリングしてるぅ~」とか「プードル刈りだ~!!」とかのお声を頂きました。
一番ウケたのはテディなプーちゃんがシドに近寄ってきた時に
「お上品な子は遊んでくれないんだから戻ってきなさい!」って飼い主さんが・・・(爆)

● COMMENT ●

お、お上品・・・笑いがとまりませぇん。
遊んでくれないも、ウケるぅ。
ワンコはお上品とか分かってないのにねぇ。

今日、私もママンとコスモス見に行ってきたよぉ。
って近所のだけど。

昭和記念公園も良いねぇv-238

お上品って...その飼い主さん、おもしろすぎ。(笑)
コスモス、まだまだ満開できれいだね~♪
全然お花見してないから(駒沢公園は緑ばっかりなので)
羨ましい~~☆

コスモス凄いキレイv-353携帯写真なんてびっくりです~!!
それにシドくんとライオンくん
同じ角度に首かしげて最高ですね!!
この2ショットかなり気に入ってしまいました~v-347
昭和記念公園、行ってみたいんですけどなかなか・・・
でもこんなに綺麗ならなんとか!!
その時にはコスモス枯れちゃうかな。。。

銀サクさんへ♪

銀サクさんのblogを見て、コスモス見に行きたくなったんだよ~v-10
笑えるでしょ~~~!!!
シドはマイペースだから、ある意味遊んでくれないってのは当たってるけどね(笑)

じゅんこさんへ♪

面白いでしょ!?笑いこらえるのが大変だったよ(爆)

で、駒沢公園にはお花がないの??
昭和記念公園は四季折々のお花がいっぱい咲いてるから
いつ行っても楽しめるよ~v-254v-254

yohkoさんへ♪

画像アップしてからライオンの顔がシドに似てる気がしてました。
昭和記念公園はいつ行ってもお花がいっぱいで、大好きな公園なのですが
うちからでも早くて車で50分v-356
高速を使えば都内からの方が近いかもしれませんね。

yohkoさんの大好きなピックニックに最適な場所ですよv-218
是非行って見てください!!

昭和記念公園!秋そのものですね~

ライオン君最初シド君にお面付けてるのかと思ってしまったぁ(笑)
yumikoさんに怒られるぅぅ

シド君はまさしくお上品な子ですよ~でも生で聞きたかったなぁ。絶対笑っちゃうけどね~

yumikoさぁ~ん。
皆さんのコメントの意味が解らないhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
携帯からだと、全文見れないのかしら・・・http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も銀サクさんのblogみて、コスモス見に行こうhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思ったよ~。
真似して秩父行こうと思ったら、摘み取りしちゃったらしい・・・って聞いて断念(>_<)
ニュースで見たから、昭和記念公園に・・・って思ったら、相方に拒否られ(T_T)
結局・・・飯能で人の家に植えてあるコスモスをチラミしただけ(;_;)
飯能まで行くなら秩父が良かったよ~↓↓

ココマコさんへ♪

この公園はいつ行っても季節感たっぷり。

笑いを誰かと分かち合いたかったような・・・
でも誰かいたら、声に出して笑ってしまいそうだわ(>_<)
シドさん上品?? 飼い主に似たのかな(笑)

明日よろしくね~♪
早いトコv-279やんでくり~!!

マキちゃんへ♪

試してみたけど、携帯じゃ記事の全文は読めないね~v-12
それに画像も一個しか・・・(>_<)

笑い話は今度会ったときに教えてあげる~♪
早く一緒に遊びましょ!!
某blogで見たけど、アンちゃんのママカット可愛かったよv-218


管理者にだけ表示を許可する

レバーケーキ♪ «  | BLOG TOP |  » おっ!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

