topimage

2017-08

 - --.--.-- --


はっぴはっぴ~♪ - 2007.10.28 Sun

2007_10280188a.jpg
我が家の末っ子Hanaさんも今日で3才になりました。
Hanaの誕生日企画として 「みんなでZEBRAで遊ぼう会」 を5日前に発足。
急なお声がけだったにも関わらず、沢山のお友達が集まってくださり感謝感謝の一日でした。

Hana 「今日は沢山のお友達が集まってくれてとっても嬉しかったです。
     お誕生日のプレゼントもこんなにたくさん♪
     ホントにホントにありがとうございました。
     残念ながら今日来られなかったお友達も、いつも仲良くしてくれてありがとです。
     みなさん!どうかこれからもずっとずっとお友達でいてださいね。」


ではその様子を・・・♪
まずは一緒に遊んで頂いたお友達の紹介です。

海老名からお越しの~
2007_10280042a.jpg 2007_10280161a.jpg
COCOちゃん                        ドレミちゃん
2007_10280047a.jpg
ファンクくん
2007_10280145a.jpg
姫様のお通り~(笑)

COCOちゃん&ドレミちゃんと遊んだのはすっごい久しぶり♪
ファンクは先週会った時とヘアスタイルが変わってたよ。とってもキュートでした!


同じく海老名からお越しの~
2007_10280051a.jpg 2007_10280144a.jpg
ランたん                           QPちゃん
2007_10280154a.jpg
明ちゃんとオソロのお洋服をyukiyoさんに頂き、記念撮影をしていたその横で、
パパとママを見失い動けなくなったランたんです。


海老名のみなさんとは、来週もまたご一緒にお楽しみが~♪
遠くに住んでいながらも、こうしてちょくちょくお会い出来るのはワンコのおかげ。
「近くの親戚よりも遠いワン友!?」
遠いところ来て下さってホントにありがとうございました。



そして同じ市内に住む~
2007_10280091a.jpg 2007_10280089a.jpg
陸くん                             紅ちゃん
2007_10280103a.jpg
骨折から完全復帰の明ちゃん。今日はZEBRAデビューです♪
元気いっぱいで逞しいね^^  とってもオチビさんなのに走ってる姿は大きく見えるよ☆



我が家とお家が徒歩圏内の~
2007_10280083a.jpg 2007_10280147a.jpg
クランちゃん                         本日最年少のお姫様
2007_10280104a.jpg
私ね、ずっと前からシドとクランちゃんは、ただの仲じゃないと思ってるの
きっと・・・いや絶対に親に内緒でマルチャンあたりでコッソリ会ってるって!!(笑)


そして
2007_10280062a.jpg 2007_10280139a.jpg
ココくん                            angeちゃん
2007_10280177a.jpg
angeちゃんにはいつも大人の魅力を感じるんだけど、いつかHanaも?・・・んなわけないか^^;



ご紹介が最後になっちゃったけど
数日前の記事に載せた「プードルカフェ5」の表紙にもなったラムちゃん率いる4ぷーちゃん。
2007_10280134a.jpg 2007_10280127a.jpg
ラムちゃん                          ビビちゃん
2007_10280124a.jpg 2007_10280117a.jpg
パティちゃん                         ミックくん
2007_10280122a.jpg
新カップル誕生??
気の強いHanaにはきっと優しいミックくんがピッタリなんだけどな~
でもきっと他に可愛い彼女がいるよね・・・



そして我が家の
2007_10280005a.jpg 2007_10280007a.jpg
マリン                             シド
2007_10280019a.jpg
Hana
昨日の雨で芝が濡れてたらと思って、実は全員汚れ防止で服を着て出動だったんです^^;
でもそんな心配は無用でした。お祭り女は晴れ女でもあるようです。
(私じゃなくてHanaのことですから~)

総勢18ワンコ (うち1ヨーキー) & 12人 (うち1Baby)
昨日の豪雨でホントに一時はどうなることかと気を揉んだりもしましたが
10月末とは思えない汗ばむほどのお天気の中、みんなで楽しく遊ぶ事が出来ました。

2007_10280172a.jpg


2007_10280167b.jpg


2007_10280159a.jpg


2007_10280029a.jpg
ご参加いただきましたみなさま、今日はホントにどうもありがとうございました。
こんなに素敵な3才のお誕生日を迎える事ができて、Hanaは幸せ者です。
そして私も・・・♪
沢山のお心遣いにも心から感謝いたします。


これからもずっとHanaは跳び続けます!
そして私も・・・♪(笑)

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう

Hanaちゃんv-238
お誕生日おめでとうv-274

3才になったのね。早いですね~~~
クロちゃんと似たタイプのようなので
是非今度遊ばせてみたいですv-218

今週金曜日はBトリミングの日です。

Hanaちゃん☆お誕生日おめでとうございます☆

美味しいおやつが大好きなHana姫のために~素敵なものも
ご用意していたのに・・・・今日は参加できなくって残念でした。
ゼブラにも遊びにいきたかったのに~。。。。
近いうちに絶対に遊びましょう~。

これからもHanaちゃんが元気いっぱい、楽しい毎日が
過ごせますように☆

Happy Birth Day♡

Hanaちゃん、お誕生日おめでとう~v-308
昨日の嵐が嘘のような秋晴れにたくさんのお友達にお祝いして
もらってよかったね~v-344
今日はお祝いに駆けつけられなくてごめんねv-436
今度、神楽からのお祝いのv-415をうけとってねv-344
Hanaちゃんの3歳がますます健やかでHappy~な1年に
なりますようにv-354

yumikoさん、今日はご一緒できず残念でしたv-406
レバーケーキ、とっても美味しそうですv-218

今日はお世話になりました! 思ってたよりも全然近かったで~す。 田舎から田舎へ行った感じで楽しかったv-8
また行きたいなぁ。 ファンクはお友達がたくさん居た方が良いのです。適当にナンパしたり・されたりで楽しみますv-10なので混んでても全然OKですわ~v-238
来週も遊べるネ♪ 嬉しいにゃ~v-22

v-274v-238Hanaちゃん、昨日はお誕生日おめでとう~~v-238
これからも何時までも元気で明るい、そしてヤンチャ坊主?
なHanaちゃんで居てねv-346
でもHanaちゃんが紅にはケンカしかけても(^m^)
明には優しいおネェちゃんだってチャント私は知ってるからねv-426
これからも紅明と遊んでやってね
Hanaちゃんに沢山のHAPPYとオイチイ~~がありますように

昨日は楽しかったわよ~~。
改めて・・・お誕生日おめでとうv-238v-274
3歳ライフ・・エンジョイしてね!
yumikoさん・・・ゼブラ、良かったよんv-221
羨ましいわ~。

くくくっ、連続3週末yumikoさんと一緒だわ=*^-^*=にこっ♪
また、週末も宜しくねv-218

スパンキーさんへ♪

Hanaにお祝いのメッセージをありがとうございます。
ねっ!ホントに早いですよね~
クロちゃんも年が明けたら2歳でしょ!?

で、似たタイプっていいますとですね・・・
クロちゃんもお下品なのでしょうか??(笑)
まだ一度も会った事のないクロちゃん、是非一緒に遊んでください。

Bさんの来月のチョーカーはどんな感じなのかしらね~v-318
毎回とっても楽しみなんです。
すぐに破壊されちゃう事もシバシバなんだけどね・・・v-356

なおちゃんへ♪

Hanaにお祝いのメッセージありがとうございます。
久々お会いできるぅ~って楽しみにしてたんだけど、今回はザンネンでしたe-263

でもね、なおちゃんが来てくれる予定だったから、
マリンも参加させようって自分に勢いをつけといたんで
留守番にならずに済んだマリンが大喜びだったの(笑)

走るプーくんが見たいので、また計画立てましょうv-290

みっしーさんへ♪

Hanaのお祝いのメッセージをありがとうございます。
ホントに前日すごい雨で、どうなることやらドキドキでしたが
お天気にも恵まれ、沢山のお友達と遊ぶ事ができて
素晴らしい一日となりました。

かぐちゃんのチューはHanaじゃなくて私が受け止めますv-10
みっしーさんもお友達と楽しい時間を過ごされたことでしょうねv-343
また近いうちにご一緒させてください。


レバーケーキ、しっとりやけたんですけど薄く延ばすのが難しくて・・(>_<)
Yさんからは焼き色が違うと指摘されました~v-12
でもみんな喜んでくれたので(ワンコは喋れないって?・笑)満足で~すv-221

ともみんさんへ♪

昨日は遠いところいらして頂き、どうもありがとうございました。
思ったより近かったのなら、良かったわん♪
また遊びに来てくださいね。
夕べは「からし高菜」で一杯やりましたv-275
ご馳走さまですv-10

でもって来週もよろしくなんだけど、来週はリアルタイムになるように、
先週のヨコハマ・今週のZEBRAのblogアップ頑張ってくださいね~(笑)

yukiyoさんへ♪

この度は、旅行と旅行の忙しい狭間に?
色々ご面倒をおかけしたり、たっくさんのお祝いの品々を頂いたりで、
ヤンチャ坊主のためにホントにありがとうございました。
いつもながらホントに感謝感謝でございます~。


Hanaが明ちゃんに優しく出来て、私も一安心でしたε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

たった今メルした件もよろしくですv-218
季節がいいから、一緒にじゃんじゃん遊び捲くりましょ~v-222

ランママへ♪

昨日は遠くから来てくださってどうもありがとうございました。
圏央道が開通すればもっともっと距離が縮まり、
もっともっと気軽に沢山遊べるようになるかと思うと
今から楽しみでなりませ~んv-238
Hanaに頂いた可愛いオモチャ、マリンに奪われぬよう気をつけますね~(笑)

こちらこそ来週もよろしく!!
私は再来週もご一緒である事を望みますが、下北に来ませんか~!?(笑)

>Bさんの来月のチョーカーはどんな感じなのかしらね~
>毎回とっても楽しみなんです。
>すぐに破壊されちゃう事もシバシバなんだけどね・・・

(笑)うちでも帰り道のキャリーバッグの中で
パリパリ、カシャカシャの破壊活動をする子がいます。
ブビィのは無事ですが。。。もう1人のもうすぐ2歳の子が。。。

Hanaちゃんお誕生日おめでとう♪

3歳おめでとうv-274
遅くなってごめんちゃい(^▽^;)
いつも変わらぬラブリーv-238さで、yumikoさんも目を細めている事でしょうね。
未踏の地の『ゼブラ』是非行ってみたかったですぅ・・
次回?こそ!!

Hanaちゃん おめでとうv-207
昨日は、楽しかったです

yumikoさんに頂いた レバーケーキおいしそうに食べてます。
今日、智光山公園のお散歩で おやつに頂いたケーキもっていきました。 そしたら、見知らぬワンコがくっついてきましたv-39
あのケーキはすごい威力がありますね

今晩 あたり マルチャンでシドッちとクラン 二人でケーキ食べてたりしてv-10

最後になっちゃったかな?日曜日はありがとうございました。いいお天気でとっても楽しかったでっす。

3兄妹の愛情をしっかり拝見して感激しちゃいました。兄妹っていいなぁと、また欲しい欲しい病が・・・

貸切っていいですね~またよろしくで~す。

RS:レバーケーキとっても美味しかったようですよ~~味見してないからわからないけど、目つきが違うもん♪

HAPPY BIRTHDAY TO HANAちゃん☆

Hanaちゃーん!!3歳おめでとーーー!!
みんなにお祝いしてもらって良かったねv-25
わたしもアロハもお茶目で優しいHanaちゃんが大好きよv-344
これからも仲良くしてね☆


スパンキーさんへ♪

あの子も壊しちゃうんだ~v-12
それも帰り道って早すぎですよね(>_<)
チョーカーだって料金に含まれるんだから大事にしようね!クロちゃん!!
あっ!お名前出しちゃった(爆)

raviさんへ♪

Hanaのお祝いメッセージをありがとうございます。
どこぞに行かれてたのでしょうか??
とっても綺麗な紅葉が気になります~♪

いつかZEBRAにもお越しくださいね。
抱っこ大好きなあのコも、きっと走りたくなるのでは?甘いか・・・(笑)

kikiちゃんへ♪

先日はどうもお疲れ様&ありがとうございました。
姫ちゃんとってもおりこうさんで、ビックリ。
偉かったね~e-278

レバーケーキ、喜んでもらえて嬉しいです♪
見知らぬワンコも虜になってしまいましたか!!私も虜です(笑)

夕べは早く寝ちゃったからシドの脱走したか否かは気づきませんでしたが
これからも暖かく見守ってあげようと思ってますのでどうぞよろしく^^

ココマコさんへ♪

先日は急な企画にご参加いただきまして、ホントにありがとうございました。
ココくんに相手されずシドがちょっとしょんぼりしていたような・・・(笑)

あーいうのを兄妹の愛情って言うんですかねv-12
まるでお騒がせな亀田3兄弟のような気がしてならないんですが・・・v-356

また貸切で遊びましょう♪
その時はココくんの妹ちゃんか弟ちゃんも参加してくださいね~v-8

yohkoさんへ♪

Hanaにお祝いのメッセージをありがとうございます♪
沢山の方々に祝っていただき、とっても楽しいお誕生会が出来て、
私もHanaもまだまだ余韻に浸って舞い上がってます^^;

yohkoさんとアロハちゃんに大好きだって言ってもらえて
私もHanaもすごくシアワセ。
こちらこそ、これからもずっとずっとよろしくお願いしますですv-10

うっわぁ・・・
あわあわv-12。最後だ。

えと、v-257Hanaちゃんお誕生日おめでとぉ~~v-257・・・遅い???

久しぶりにおニィちゃん達と遊べてHanaちゃんも楽しかったのかな?
ほんとに心配してたお天気もピカーンと晴れてHanaちゃんらしいお誕生会になって良かったねv-238
今年も怪我も病気も無くたのちーい1年になりますようにv-33
おめでとぉv-20

そうそう、
ファンク君ママさん、キューピーちゃんママさん、パパさん
日曜日はAngeと遊んでいただき有難うございました。
またどこかでお会いできますよう
yumiko☆さんにお願いしておきますv-222

銀サクさんへ♪

日曜日はどうもありがとうございました。
たまごスポンジがやっと手に入って私は大満足です♪(まだ使ってないけどね~v-8)

みなさんより一足早くZEBRAに行ってたんで、初っ端力を使い果たし
ちょっぴり静かな?Hanaでしたが、あのくらいで丁度いいのかもしれませんね~(笑)
また近いうちに遊びましょうv-34

今度は一緒に海老名襲撃しますか??
モチロン運転は私が!v-91


管理者にだけ表示を許可する

Trick or Treat! «  | BLOG TOP |  » レバーケーキ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

