topimage

2017-05

 - --.--.-- --


待ってました♪ - 2007.11.01 Thu

ポストの中に可愛い
開けてみると~


2007_11010006a.jpg
中からエルメスたんが出て来たよ

前からエルメスちゃんのピンがすごく気になってて
先日お会いした時に実物見せてもらったら
ますますシドにつけてあげたくなった。
心待ちにしていた商品が本日到着♪

2007_11010010a.jpg
顔がもじゃもじゃです(汗)
無難に男の子色を頼んじゃったけど、今度はピンクも頼んじゃお~
次回のトリミングでバッチリ顔バリしたら、ピンつけていっぱい写真撮ろうね!

あんまりにも可愛くて?




2007_11010009a.jpg
マリン兄さんから((((((/´З`)/チュ~いただきました~~(爆)

● COMMENT ●

ありがとうございました♪

yumikoさん、早速来ちゃいました☆
無事到着して安心しました。
今回はありがとうございます。
シドくん、お似合いですねぇ。
shikaは、やっぱ顔バリ好きです♪
我が家のワンコ軍団は、数年前までは全員ノーマルなプードルでしたよ。(笑)
エメコは、オヒゲ歴まだ3年くらいですもん。
それまでは、シッカリ、顔バリだったんですよ。(笑)

また新作アップの時は、お恥ずかしながらご連絡いたしますので、チェックしてくださいませ~☆
シド君のお写真、心待ちにしていますね~。

メチャンコ可愛い~~v-10エルメスちゃんとピンっ!!v-346
あっ!、シド様もモチロン素敵ですv-413

私もピン欲しいけど、家には付けられる子が居ないんですよね~~v-355
私が三つ編みでもして付けようかな~~v-238

ん~v-10
って、銀サクからもv-207でぇすv-238

エルメスちゃんもかわいいねぇv-238
シドっちもかわいいねぇv-238
アンジェもやっぱり伸ばそうかなぁ。

shikaさんへ♪

こちらこそ、このたびは可愛いピンを購入させていただき、
どうもありがとうございま~す♪
やっとやっと手に入れる事ができてとっても嬉しいですv-343
この際、全員トップの毛を伸ばそうかな~なんて思ったくらいですから
かなり気に入ってますv-10
プードルを飼い始めた頃は顔バリなんて考えられなかったけど
今は私も顔バリが大好き♪

次回新作アップも楽しみにしてますね。
Hanaにはヘアーピアスをお願いしようかな~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

yukiyoさんへ♪

正直に答えてください。ホントにシドも素敵ですか?(笑)
yukiyoさんの三つ網もいいけどぉ・・・
紅どんか明の次のトップを伸ばした方がよろしいかと・・・
でも陸兄が一番似合いそうだよねv-10

銀サクさんへ♪

( ̄3 ̄)むっちゅうううううっとお願いします!

アンちゃんもちょんちょりんになって一緒にv-318つけよ~!!

お久しぶりです♪

お祝いコメントありがとうございますv-353
そして、Hanaちゃんお誕生日おめでとうv-425

皆からお祝いしてもらって嬉しそうなHanaちゃんv-410
この1年も楽しく幸せな日々が続きますようにv-354

この前1回だけZEBRAへ遊びに行ったんですが、プードルが1匹もいなかったんですv-406
こんなにいっぱいのプーちゃんと遊べると楽しそうですねi-194

Minoriさんへ♪

Hanaにお祝いのメッセージをありがとうございます。
ZEBRAにいらしたんですね~。
日曜日は結構プードルちゃんも来ていますけど、
オーナー曰く 「プードルは来る時間が遅い」そうです。
ネボスケな飼い主さんが多いんでしょうかね?v-356

いつかご一緒できたら嬉しいですv-343
MinoriさんとTiaraちゃんも幸せいっぱいな素敵な一年になりますようにv-354

お久~
すっかり遅くなっちゃったけど、Hanaちゃんお誕生日おめでとう!
もう3歳なんて早いね~と思ったら、ルビィと同い年だったのよね。
マジ…早過ぎ…
3歳もパワフルキュートなHanaちゃんでね!

実は私もエルメスちゃんファンでして、チャチャもえめこちゃん目指してトップ伸ばしてるの~
つけてるピンもお洋服もすっごくカワイイよね!
私ももちろん購入しましたわ♪
シドくん、他のカットが考えられないくらいなじんだよね、このスタイル。
キラキラPinとかヘアーピアスつけたら王子度UPだね!

マユリンへ♪

あ~んマユリンお久しぶり~♪
Hanaにお祝いのメッセージありがとう。ホントに早いよね~
下の子っていつまで経ってもオチビな感じだから、なんかビックリだよ!

えめこちゃん、可愛いよね~v-10
チャチャちゃんもちょんちょりんがすごくよく似合ってて可愛い~♪
で、もしかしてミンクファーのピンを買い占めた?(笑)
うちはヘアーピアスしか買えなかったんだ(涙) 

シドの王子度より、Hanaの女の子度を少しは上げないといけないから
今度はHanaにヘアーピアスでも買ってあげようかな~なんて(^^;


管理者にだけ表示を許可する

今日はね~ «  | BLOG TOP |  » Trick or Treat!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

