topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日はね~ - 2007.11.03 Sat

夕べの段階では益子の陶器市に行こうかな?って思ってたんだけど
先日笠間に行ったばかりだし~最近家の事をサボりがちだし~( ̄  ̄;) うーん
で、家に居ることに決定☆

まずは2階のベランダ掃除。そして洗車。大物の洗濯・・・
各室お掃除は全室床の水拭きまでして完璧

200711031407001.jpg
綺麗になったベランダで遊べばいいのにベッドでゴロゴロ。

200711031411000.jpg
カメラを向けると自然にポーズ取っちゃうトリオ。

この後、干していたお布団を取り込んで、洗ったカバーを付けた。
ふっかふかのお布団が嬉しくって嬉しくって布団の上でウサギみたいに飛び回るお嬢さん。
200711031412000.jpg
そう!アナタの事です。
その姿は実に愛らしく、「Hanaちゃんうれちいね~」って飼い主もとろけそうだった。
しかーし、そんなHanaっぽくないシーンは一瞬にして終了!?
嬉ションのお蔭でねっ

再び洗濯するはめになった布団カバー。
洗い終えて洗濯機から出したら、ティッシュも一緒に洗っちゃってたよ┐( -"-)┌
落ちるとこまで落ちました。

朝から頑張った私に、こんな仕打ちって酷すぎ

● COMMENT ●

陶器市に行く時には是非是非お声掛けを~~v-10

明も今日クニさんのおネェさんの家の床にいきなり「ジャ~ッv-355v-12
明ってマリン君とHanaちゃんを足して2で割ってる・・・?
と思うのです(^m^;)

yumikoさん お疲れさまでした~ですね。
だけど~そんなhana姫が大好きです。

おやつを上品にいただく?お嬢さんに会いたいわ☆

やだ~Hanaちゃん。可愛いわぁv-238
わんこって洗いたてのシーツ大好きですよね。
いつも邪魔されてなかなかセットできませんv-237

yukiyoさんへ♪

yukiyoさんも陶器好きだもんね~今度是非ご一緒に♪

(マリン+Hana)÷2=明 てことv-362v-362
お姉さんビックリしてなかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なおちゃんへ♪

なおちゃんちじゃ考えられない事でしょ~???
まったく参っちゃうよ┐( -"-)┌

今度の日曜日、トリミングなんで、お暇でしたら会ってやってくださいな。

yaeさんへ♪

Hanaは3才になったというのに、未だにウレションしちゃうんですよ(>_<)

シーツもそうだけど、お洗濯物の山とかも好きじゃないですか?
お日様の匂いがするからかな~v-278
ちなみに顔バリしたねずみ色の子は、洗濯物の上にv-294するのがマイブーム。
もーv-359どいつもこいつもv-217


管理者にだけ表示を許可する

相模湖ピクニックランド@ドッグラン «  | BLOG TOP |  » 待ってました♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

