topimage

2017-05

 - --.--.-- --


相模湖ピクニックランド@ドッグラン - 2007.11.04 Sun

あれから半年。ほぼ同じメンバーで同じ場所♪

2007_11040137a.jpg
淡いピンクの八重桜から真っ赤な紅葉に主役は変わっていたけどね!

BBQの前にみんなでランラン♪
ランの隣のスペースではディスクトレーニングのお教室が開催されてました。
2007_11040008a.jpg
さすがボーダーコリー☆
この時は残念ながらキャッチできなかったんだけど、みごとなジャンプ!!

さてさてそれでは一緒に遊んだお友達の紹介から行きま~す。

2007_11040019a.jpg
「僕、シナモン。今日はボクんちのお父ちゃんが一生懸命頑張るからね☆」

2007_11040188a.jpg
「僕、ランたん。うちんちのパパだって夕べっから準備万端で頑張ってるんだから~!」?

2007_11040043a.jpg
「そうよそうよ!!うちのパパは夕べから頑張ってるの!!
モチロン今日だって頑張るわよ! あっ、あたしQP。」

2007_11040018a.jpg
「あたしはCOCO。今ダイエットちうなのよね~。でも今日はお肉食べちゃおっ♪」

2007_11040181a.jpg
「あたしはドレミ♪ボール遊びが大好きなの。今日もいっぱい遊ぶんだ♪」

2007_11040024a.jpg
「ボク、ファンク。最近チョッと大人になったんだ。でも追いかけっこは大好きだよ!」

2007_11040080a.jpg
「ボクはneun。ボール遊びじゃ、チョッと名が通ってるんだよね~。イヌリンピックのチャンピョンだし!」

2007_11040020a.jpg
「あたし、elf。えっ?可愛い? みんなあたしにメロメロなの。 とくにお兄ちゃんがね☆」

2007_11040102a.jpg
「あたしは最強の女Hana。覚えておいてね!」

以上お犬様9名と人間様8名。
楽しい時間の始まりです。

2007_11040011a.jpg
ファンク&QP

2007_11040021q.jpg
elf&シナモン

2007_11040033a.jpg
シナモン&Hana

2007_11040084a.jpg

neun&elf

沢山走ったその後は、お楽しみにBBQタイムとなるわけですが
ソチラの様子はまた明日。

ご一緒いただきましたみなさま、どうもお疲れ様でした。
帰って来てから何も口にしていませんが、未だに満腹です(笑)
しばらく自粛しないとね(^^;
色々お世話になりました。とっても楽しかったです。

あっ!留守番していたマリンとシドの様子だけ・・・
何をして待ってたかって?




200711032239000.jpg
ねこ鍋」に対抗して「いぬ鍋(大盛り)」。
ここにHanaが乗って眠れば「いぬ鍋(特盛り)」が完成するそうです(笑)

● COMMENT ●

先週、先々週に引き続き・・昨日も楽しかったね。
ボーダーコリーのお写真ナイスショットだわ(゚▽゚*)ニパッ♪
昨日も、期待を裏切らないHanaちゃんに会えて楽しませて貰ったよんv-221
さ~~て、今度はどこへ~~

男同士の「いぬ鍋」すんばらしいv-238
平和な2ワンだね~癒されるわ。

昨日はお疲れ様でした~
みんなでワイワイ楽しかったですねv-221
美味しいお土産もありがとうv-238
今日も頂きました~♪
今度は是非そちら方面へ行きたいわ~☆

写真、とっても綺麗でナイスショットばかり!
今度お父ちゃんに手ほどきよろしくぅ~v-16

おぉ~
たっのしそぉぅv-7

いぬ鍋かわいいv-10

ランママへ♪

3週間連続遊んでいただき、どうもありがとです。
ヨコハマは気持ち良くて、ZEBRAは楽しくて、相模湖は美味しくてv-10
夢のような3週間だったわ!!
今週末はみそパンでもいかが??(笑)

キノコのホイル焼きも、ハラスもとっても美味しくいただきました。
ランパパにもよろしく伝えてね~

兄さん'Sは仲良くお留守番してくれてホントによいこですv-218
それに比べてあの娘は・・・v-12
是非また近いうちに遊んでくださいね(^^)v

シナママさんへ♪

日曜日は大変お世話になりました。
最高のBBQ日和に最高の仲間と最高の食事♪
ホントに夢のような一日でした~v-10
どうもありがとう!!

コチラにも是非是非いらしてくださいねっ!!
(ZEBRAもBBQできますし~)
楽しくって美味しい幸せにまた浸りたいです。

写真は数打ちゃ当たるってだけですv-356
とてもじゃないけど、お父ちゃんのカメラの腕には及びません。

また近々みんなで遊びましょうね♪

銀サクさんへ♪

楽しかったよ~!!!
でもってとっても美味しかったv-238

いぬ鍋・・・今度は土鍋に挑戦してみよっかなv-218


管理者にだけ表示を許可する

相模湖ピクニックランド@BBQた~いむ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はね~

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

