topimage

2017-09

 - --.--.-- --


相模湖ピクニックランド@BBQた~いむ♪ - 2007.11.05 Mon

お待たせいたしました~。
昨日はたっぷり遊んだその後に、美味しい時間がやってきました。


2007_11040131a.jpg
野外BBQも可能ですが、私達は春にもお世話になったこの場所で。

2007_11040116a.jpg
お手伝いはせず、ただひたすらご馳走が焼けるのを待つお犬様たち。(と彩ちゃん・笑)

2007_11040127a.jpg
まずは火おこしからです・・・ファイア~

2007_11040142a.jpg   2007_11040143a.jpg
焼きあがるまでにとシナモンくんのママが用意してくださった、カボチャ飴のパン。
Hanaもオヤツを頂きました。ご馳走さまです♪

なんだか良いにおい~
2007_11040147a.jpg
なんとサーロインステーキ
柔らかくってジューシーで、こんなに美味しいお肉は久しぶり♪
塩胡椒が効いてるので、残念ながらお犬様にはあげられませ~ん

2007_11040140a.jpg
「このお肉は食べてもいいんでしゅよね!? 早く焼いてください!!」
コチラは現地のBBQセットのお肉。一応和牛です。
なんの味付けもせずに焼いて、飼い主は焼肉のたれで。お犬様は素でいただきました。

2007_11040158a.jpg 2007_11040160a.jpg
2007_11040163a.jpg 2007_11040165a.jpg
じゃがいもにチキンスティック
わが町川越から持参したサツマイモは全部焼き芋に。
〆の焼きそばは玄人仕様でございます。

2007_11040166a.jpg
H 「私も食べたいな♪」

お腹がいっぱいでとっても幸せ~♪
でも苦しくって動けない(笑)
この瞬間に、どうか恒例行事になりますように☆ってきっと誰もが思ったはずです。

最後にランでもうひとっ走り。
Hanaちんやってくれました2007_11040216a.jpg
女の戦い(>_<)
neunくんはHanaに一喝したけど、ファーくんは近寄れません(笑)

3週連続で遊んで頂いたお友達もいっぱいで、慣れっこになっっちゃったんでしょね
チビスケ、かなり調子にのってました。
そして勝利?
こんなじゃお嫁にいけないね・・・(>_<)

楽しい時間はあっという間。
頑張ってくれたシナパパ&ランパパに感謝です。
今度は泊まりでお酒もね~♪
ホントに楽しくって美味しい一日をありがとうございました。

● COMMENT ●

Hana姉ちゃん、ちっさいんだもん。
負けといてあげりゅっ!                   by えるふ

なんちゃって。elfもHanaちゃんと戯れるの、とっても楽しそう
なんだよね~。あの子、Mかも。(笑)

秋のBBQもよかったね!
また半年後の桜の咲く頃、ピクニックランドへ集まらなきゃ。

P.S 帰ってから、焼き芋を一つ食べました♪

くみさんへ♪

エルたん!!
そーやってマリンが甘やかし続けた結果がコレなのよ。
今度は思いっきりやっちゃって、Hanaをギャフンと言わせちゃってね。

くみさん!!
どーも日曜日はお疲れさまでした。
BBQの後のランでの写真は殆どがブレブレ!!! 激しかったね~v-12

早く来い来い半年後♪ また年とっちゃうけどそれでもいいよね?(笑)

日曜日はお疲れさま~。 お天気も良く気持ち良かったネv-10
BBQ美味しかったv-218  オチャケが飲めたらもっと最高なのにv-8
仲裁犬のファンクが女同士の戦いには無関心でした。女は怖いからネ~v-42  yumikoさんの写真もよく撮れてるよ!
私もそろそろヤル気を出して撮るぞっとv-91

バーベキュー美味しそう~やきそば美味しそう~!!!
バーベキューって、いいよね。。。大好きです。
今度うちのバーベキューにもぜひぜひいらしてね。

日曜トリミングですよね~ってメールしようと思っていたんだけど
急遽新潟へ行くことになりました。。。
残念~。会いたかったのに。。。。。。
会わなきゃいけなかったのに~。。。。近いうちに必ずリベンジ。

ともみんさんへ♪

日曜日はどうもでした。
ホントに良いお天気で良かったよね~
春が待ち遠しいわ☆

写真は数打ちゃ当たる状態なんだけど、良い写真が撮れるとやっぱい嬉しい。
今ね、三脚も買おうかな~なんて密かに思ってるんだ(笑)

次回お会いするときはお酒付きかな??
楽しみにしてま~す♪

なおちゃんへ♪

なおちゃん主催のBBQ、一度でいいから乱入させて~
できれば韓国風がいいかな~

新潟、楽しんできてね♪
今が一番良い季節だから、私もいっぱいお出かけしたいわ☆


管理者にだけ表示を許可する

下北@トリミングの部 «  | BLOG TOP |  » 相模湖ピクニックランド@ドッグラン

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

