topimage

2017-06

 - --.--.-- --


下北@買い物の部 - 2007.11.11 Sun

まずは可愛い雑貨から♪

2007_11110056a.jpg2007_11110060a.jpg
プードルなピンの大人買い☆
実際髪につけて使えそうなのは黒と鼈甲色くらいですね(^^;

2007_1111013a1.jpg
プードルグッズ第2弾はDREAM PETS #7 Petite Poodle 3体。(一体は車の中)
プードル以外は興味がないから買わなかったけど、結構品数豊富でしたよ。(WE GO下北沢店)


今月25日に閉店してしまう雑貨店SOUは輸入雑貨も豊富でついつい覗きたくなるお店でした。
只今閉店セールで全商品20%オフになってなす。
今日はRodyのお手玉とフードストッカーを購入。
2007_11110064a.jpg
Rody「頼むから食べないでおくれよ~!!!」

2007_11110076a.jpg
M 「Rodyはたべないけどさ・・・」

2007_11110073a.jpg
M 「ご飯まだ??」

蓋の部分が全部陶器なので丁寧に扱わないと・・・


お次はお嬢のトリミングが終わり、毎度毎度のD.O.Gへ!!
2007_11110097a.jpg
「くまさんポンチョ」
サイトで見るより実物の方がもっともっと可愛いです。
今日は他に買う物はない筈だったのですが、お友達Yさんの影響でぇ・・・

2007_11110105a.jpg
M 「オリも入れてくり!」
H 「無理っしょ!!」

2007_11110113a.jpg
M 「・・・   」

とうとう私もフェイクファーのキャリーを購入。
Yさんのように色違いで2つの商品は買いませんでしたが
2007_11110123a.jpg
M 「丸いのも買っちゃいましたとさ!でしょ?」

2007_11110129a.jpg
C 「だそうです。」


ではでは最後に~
2007_11110137a.jpg
プードルの貯金箱はスプスプさんで頂いたのですが
お尻回りにポツポツが出来てるマリンにANIMA STRATHを購入しました。
痒いみたいでハグハグしててお尻周りの毛が薄くなってしまいました
効果があるといいんだけどなぁ・・・。

おしまい。

● COMMENT ●

待ってました~♪
そのクリップ持ってる(笑)

今さ久々にDOGさんのサイト見たらほれちゃいました。
何にって・・・・大好きなドット柄。。。
やばーい!!!

うちも~。

うちも、アニマストラス使っているよん。

毛量が多くなってきたし、みんな調子よいよ。

真理衣、お嬢さんのプチプチ、カイカイも無くなったし良いみたいよ~。
3ヶ月は続けてみて~(^^)/。

確認しますが、お友達のYは私の事では絶対に無いですよねv-391
しかも「悪」影響なんてしてませんよねv-363(爆)
フェイクーファーのキャリー、私は色違いだけど
型違いのyumikoさんもナカナカやるじゃないですかv-389ムフッv-343

釘付け・・

お買い物の数々、ぜ~んぶステキですv-10
yumikoさんのその買いっぷり?!もステキですv-218
最近会っていないけれど、マリンちゃん小さくなりました?

なおちゃんへ♪

大した買い物じゃなかったでしょ!?!?
なんかあの店ヤバイよ~~~
来月は素通りするからって言ってきた(笑)

どっとってナイロンのかな???
3色展開だからね!全部買っちゃえ~v-10

フィリアさんへ♪

薬を飲ませるといくらか落ち着くんだけど、まだそんなに大したことないし
できれば投薬は避けたいのよ~。

3ヶ月使ってみるからねv-221

yukiyoさんへ♪

他に誰が居るっていうのよ~v-8
私の買い物はこれっきりなんで!!

見せびらかしっこしようね(*^^*)v

raviさんへ♪

トリミングの待ち時間は、一人でウロウロするよりも
お友達とお喋りに花を咲かせたほうがよさそうです^^;

マリン・・・相変わらず5・8kgですが(爆)
フードストッカーが結構大きいんですよ!
2kgくらい入る感じです。

あっアニマストラス!これですっかりルディとおそろいに・・
しかしクリップほんとに大人買いですね!おそろしや、下北沢・・

素敵な素敵な大人買いだわ~~v-238
下北ショッピング、お付き合いすれば良かった~。
でも、クリップですら大人買いが出来ない私だけどo(^▽^)oキャハハハ

下北がなぜか恐くて行けない私。(右も左もわからない)
今度、案内してチョ。
フードストッカー、かわいい♪
(トリオもきれいになってかわいい♪)
DREAM PETSは、A0243-21が欲しいっ!!
トリミングは、年内あと一回かな?
うちは、茶色のトリミングは年内もう終了って感じ。(笑)

ayaさんへ♪

Rodyって書きながらRudyさんの事を思い浮かべてたよん(*^^*)
あれからずっとアニマストラス使ってるの??
勧めた人もきっと一緒だよね(笑)
効果あるといいんだけどな~。

ランママへ♪

来てくれたら4週連続だったのに~!!!
クリップ1つ250円。
こういう値段が一番ヤバイんだよね( ̄▽ ̄;)

くみさんへ♪

この日渋谷まで来てたんだよね??
で、うまいもん食べてた!

来月の半ばにもう一回予約いれてるよ~
下北にくりゅ?

あ~、わたくしは~。 理性がブチ切れて、
12月にDSでフルリメイクされる「ファイナルファンタジー IV」と11月の「ドラゴンクエスト IV」がやりたいがためにぃ、 私には麻薬となるに違いない、DSを買ってしまいました。

あはは~、あはは~。

新色のクリムゾン ブラックだよ~。

どうしよう、G3の介護ができなくなるだろうな~忙しくなって(オニヨメ) 









ぐっちさんへ♪

DSいいな~♪
フルリメイクのFF IV??まぢですのv-10
マッドジジックスとか、ぐっちさんのまわりはなんだかとってもスリリング~(笑)

そろそろ頑張ったご褒美タイムも欲しいよね(^^)v
私はそのフルリメイクのFF IVとやらの調査を開始します。
なんせすっかりGAMEはご無沙汰なんで~!

http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/

新色のクリムゾンレッドがFFにピッタリよ、ピッタリ。

竜騎士のカインにまた会えるのよ~

会いたいでしょ~

IVは名作中の名作だからねえ、途中で涙、エンディングで涙しましょうよ~。

一緒に

誘惑波を送っておくわ~



ぐっちさんへ♪

誘惑波で滅亡しました~v-40
たった今、ポチっとおソロです(爆)

カインねぇ・・・途中いなくなっちゃうからなぁ・・・(笑)

手足が長くなって、みんな大人になったね。

IVは私の歴史の始まり♪ 一緒に涙しますとも~!!

で、12月なんですネ??

すてき! ナイス!

まあ、おそろいね。すてきクリムゾンブラックを持ってどこにでもそして、仕事場にも持っていけるわね。ふふふ~

12月20日に発売です。

そろそろ予約できると思うわ。

プロモムービーであの2次元の絵をたら、ファミコンの時の懐かしさで涙しましたよ。 感激で!


一緒に涙しましょうね



ぐっちさんへ♪

どこにでもって言っちゃいましたね!!
では、久しくお会いしてないんでクリムゾンブラック持ってオカジューとか?(笑)

いや、ホントにお会いしたいんですよ~!!
でも色々お忙しそうなんで・・・
お時間許されましたら、ご連絡くださいね。

なにこのクリップ~!すっごい可愛いですね。
Rodyのお手玉もかなり可愛いv-10

トリミング後の3ワンズ、かわいいですね~
Hanaたん、ありちゅに似てまちゅよ(^_^)

yaeさんへ♪

クリップ格色1つずつしかなかったんで、買い占めたつもりでいたんですけど、会計してる時に別の店員さんが在庫を出して並べててガックリでした(笑)

Hana、ありちゅに似てますか~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ふとした表情がソックリな時があって、そんな時は一人でウフって喜んでます。
またゆっくりお会いしたいな~♪年内は無理かしら???


管理者にだけ表示を許可する

あんこ姉妹の遠足@伊香保周辺 «  | BLOG TOP |  » 下北@トリミングの部

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

