topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バタバタ~ - 2006.08.26 Sat

20060826201543
この子はお疲れちゃんではありません(笑)


今日は母の誕生日!
お祝いに夕飯を一緒に食べに行く約束をした後で、マリンを病院に連れて行かなくてはならない事に気付き・・・ブッキングじゃん(゜゜;)
仕方なく(笑)早退して、まずはマリンを病院に!!
数日前から掻いてる様子はないんだけど耳が赤くただれていました。耳の中は綺麗なので外耳炎ではなく、アレルギーかもしれないとの診断でした。
治まってくれるといいんだけどな~☆

マリンを家に置いて母を迎えに行き、食事の前に家具屋さんへ!
新居に置くベッド&ソファーを買いに行って来ました。
私は初めからフラ○スベッドに決めていたんだけど、
母は確か安いのでいいわ~って言ってた筈。
場所を取らない折りたたみ式のでとも言ってたような・・・
なのに寝心地を色々試していたら、結局私と同じ物に決定(笑)
今のところ母は一緒に住む気満々なんだけど、どうなる事やらです!?
Hanaが吠えただけで恐がって逃げ回る人ですからね┐( -"-)┌
ま~好きなようにしてくださいな!

行こうと思ってたお店が閉店になってしまったようで真っ暗。
結局近場のファミレスでHAPPY BIRTHDAYとなりました。

どうかいつまでもパワフル&病気知らずでいてくださいませね!
ベッドは予算オーバーですからご自信で!(笑)

● COMMENT ●

お母様お誕生日おめでとうございます♪
元気なお母さんと一緒に過ごせるというのはある意味とても幸せな事かもしれませんね(^^)
ある意味では大変でしょうけど.。。。(^^;)
家の母も犬嫌いだったけど、今では可愛くて仕方が無いみたいだから、yumikoさんのお母さんも一緒に住めば変わるかも???
イズレは我が家にも起こる事なのでyumiko先輩を参考にさせて頂きま~~す(^o-)/

そしてマリン君は早く良くなるとイイですね☆
我が家も陸が耳では苦労したので、毎月の病院での耳チェックはかかせません(--;)

お母様、そして今日はシドっちのお誕生日
おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

これからワンコと一緒に生活するお母様☆
少しずつ仲良くなれると良いですね!
毎日一緒にいたらきっと可愛さが分かってくると
思うからyumikoさん、がんばっ♪

お誕生日おめでとうございます♪

お母さまとシドくんは一日違いのお誕生日なんですね。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
お引越しの準備大変そうですが楽しそうです(*'ー'*)ふふっ♪
すばらしい一年になりますように・・

お母様&シドさまv-238
お誕生日おめでとうございま~~すv-274
そろそろ、yumikoさんも佳境に入って来たわね・・。
忙しいと思うけど、お体には気をつけてね!
シドッち・・・ケーキがとっても似合うね=*^-^*=にこっ♪

☆yukiyoさん☆
母にお祝いありがとうございます。
今まで殆どお互いの家に行き来しても、用事が済めばさっさと退散していた親子が
果たして同居できるのかしらね?
ワンコだけの問題じゃないような気がするわ(^-^;

マリンの耳、一過性のものだといいんだけどな☆
陸くんは毎月チェックしてるのね!
引越し準備に追われて、今回は気付いてあげるのがチョット遅かったの。
いつも気をつけていてあげないといけないね~(>_<)

☆じゅんこさん☆
母とシドにお祝いをありがとう♪
来年は母&シドのお誕生会が一緒にできるかしらね!?(笑)
どうなることやらだけど、とりあえず最初はお泊りに来て試すらしいよ。
あせらずゆっくり、好きなようにしてもらうわ!!

☆raviさん☆
母にまでお祝いをありがとう♪
引越しの期日を好きに決められる状況なので
片付けはのんびり楽しく?やってます。
物を捨てるのが快感になってきました。
でも後で後悔しそうです(>_<)
ravi家も今年あたり荷物のお片付け???

☆ランママさん☆
母とシドにお祝いをありがと~♪
思いがけずに用意していただいたケーキ☆
シドも私も大喜びです!

息抜きしてる場合じゃないんだけど
本日可愛いワンコ達にいっぱい癒されてきたので
パワーが回復しました。
なんとか予定通りに越せるように引き続き頑張りま~す!!

お誕生日おめでとうございます!

私とは母誕生日が同じ日で、私が産まれてから母は祝ってもらえなかった気がするわ(反省)
お引越しで忙しそうですね。でも楽しみもいっぱいですね。疲れないようにしてください。私も4年前に今の家に越してきました。スッゴク一杯棄てたつもりですが、また増えちゃいました。。。

マリン君の具合はどうですか?じつはブビィもアレルギーでは?と言われて早3年。目の周りや口の周りが痒いのと、興奮したりすると特にですがワキの所を掻きます。

☆スパンキーさん☆
母にお祝いのコメント、ありがとうございます。
お誕生日がお母様と同じなら、絶対忘れる事がないですね!
4年前の引越し、大変だったでしょ!?
移動や荷造りよりも不用品の始末の方が沢山の労力がいりますね(^-^;
でも引越し先はスッキリしそうなので、引き続き頑張ります。
私もきっとすぐにまた増えちゃういそう(>_<)

マリンの耳はお蔭様で痒がってる様子はないのですが、やっぱりまだ少し赤い感じです。
姉弟揃ってアレルギーなのかしら?ありえますね~。
ひどくならない事を願うばかりです。

クロちゃん大きくなったかな?
もうすぐオフ会の季節がやってきますね☆


管理者にだけ表示を許可する

Kelly, how do you do! «  | BLOG TOP |  » お疲れちゃん Part2

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

