topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あんこ姉妹の遠足@伊香保周辺 - 2007.11.14 Wed

2007_11140126a.jpg
今日はアンちゃんが二人なのでHanaもアンちゃん仲間に入れてもらいました。
左から黒あん(アン)・つぶあん(Hana)・白あん(アンジェ)。
黒あんちゃんと白あんちゃんは、どちらかというとつぶあんが苦手です(笑)

2007_11140109a.jpg
つぶ「今日は良い子で頑張るから早くみんなで遊ぼうよ~!!!」
手の焼ける末娘ですが、今日一日どうぞよろしくお願いします。

榛名湖の紅葉はご覧の通りピークが過ぎてしまっていたので
湖畔で一遊びした後、紅葉を求めに水沢観音付近まで下りました。


それでは皆様 あんこと紅葉 をお楽しみください。
2007_11140137a.jpg

2007_11140138a.jpg

2007_11140145a.jpg
色鮮やかな紅葉
腕をプルプルさせながらみんなで持ち上げ写真。ママたち頑張りました。

2007_11140195a.jpg
だ~れもいない大きな公園を見つけてあんこ姉妹は大喜び♪
ママたちはお土産やさんでもらった温泉饅頭をココで食べ歩き♪♪

2007_11140166a.jpg
楽しい~

2007_11140169a.jpg
嬉しい~

2007_11140249a.jpg
おまんじゅくだちゃい!

2007_11140199a.jpg

2007_11140210a.jpg
ここでも腕プルプル~(笑)
マキちゃんはちょっとズル(爆)

2007_11140264a.jpg
楽しい時間もそろそろ終わり。
あとはママたちのお喋りタイムです~(これがまた長いんだ!)

2007_1114027a1.jpg
「今日はあんこの仲間に入れてくれてどうもありがとうございました。
ちょっとガウガウしちゃったのに、黒あんちゃんも白あんちゃんも優しくしてくれて嬉しかったよ。
Hanaはまたつぶあんちゃんになりたいです。
残念ながらママが風邪で欠席だった陸紅明ちゃんも、今度は一緒にあんこになって遊ぼうね。」

● COMMENT ●

やぁっぱり、イチデヂ君すごいわぁv-10
持ち上げ写真、おもしろぉい!
後ろから撮られる気持ち分かったわん。
なんか新鮮(^^)
紅葉とあんこ、どれもかわいく写ってるぅv-238
今まで見た写真の中で一番アンジェの毛色がリアルに写ってるよ!!

運転お疲れ様でした。また是非、連れて行ってくださいませv-10

ヤッパピーク過ぎてましたねv-12
すんませんv-355
何とか今日の夕方現在80%くらい持ち直して来ました
昨日の夕方は病院で点滴打ったけど(^^;)
あっ!熱じゃなくて、吐き気&めまいです。。。。
3アンコ可愛いねv-344
家の3ワンにアンは居ないけど
私の高校時代のあだ名は「アン&アンコ」なのでしたv-290

来週には100%に成る予定なので
懲りずに又宜しくお願いしま~~すv-423

銀サクさんへ♪

昨日は一緒に遊んでくれてどうもありがとでした。
飯屋のおじさんには完全にノックアウトされちゃったけど
楽しいドライブだったよね♪

カメラはオートモードでひたすらパチパチやってるだけだけど
たま~に良い写真が撮れるのよ(^^)v
近々なんとかの森でまた撮影会しましょう!!

yukiyoさんへ♪

旅先であんなメールを送っちゃったけど、
ホントはみんなでとっても心配してたの(>_<)
回復してる様子で良かった~♪

yukiyoさんもあんこ仲間だったんだね!!
榛名湖はショボイ紅葉だったけど、まだまだ下の方は綺麗だったよ☆
またみんなでお出かけするのが楽しみ~
それまでは、あんまり無理しないでね。
早くフル回復しますように!!

yumikoさ~んhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日はお世話になりました。
yumikoさんもあの写真載せちゃったのね~↓↓(*_*)
おデブくろアンを持ち上げるのは大変なんですよぉ~。
あんなにプルプルさせて撮ったのに、ぜ~んぶ横顔&耳毛で顔見えず(涙)
ただでさえ真っ黒クロ姫は撮り辛いのに。。
母のプルプルイナバウアーは無駄でした。

ホントに長時間の運転ご苦労さまでした&ありがとうございますm(__)m

二次会!?付きでまた企画しましょ(^_-)

マキちゃんへ♪

イナバウアーお疲れさまでした。
銀サクさんの写真には負けたけど、私も載せちゃったv-8
細いその体で黒あんちゃんは確かに大変だよね。
私もシドじゃ、そうはいかないもん。
次のお出かけまでに、みんなで左手を鍛えましょうv-91

それにしてもホントに楽しい一日だったよね~
あんな日がいっぱいあるといいね~♪

最初の写真を見て「榛名富士・・?」と思ったら
ビンゴでしたね♪
ちょびっと懐かしい。結構寒かったのでは?
水沢うどんは買いましたか~♪

それにしてもきれいな写真、努力のかいがありますねv-91

ayaさんへ♪

ビンゴだなんて、さすがayaさん!!
上着を着てれば寒くない程度で、最高のお天気でしたv-34

もちろん水沢うどん買って来ましたよ。
で、今夜ボジョレー共にいただきました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

似合う~? «  | BLOG TOP |  » 下北@買い物の部

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

