topimage

2017-06

 - --.--.-- --


小春日和に兄さんと♪ - 2007.11.18 Sun

入間川の河川敷にある公園に行ってきました。
(今日のカメラはコンデジです)
2007_11180005a.jpg
とっても綺麗で大きな公園。
いつもはこの芝生の上で遊んだり~お散歩したり~なのですが、
今日は・・・
2007_11180013a.jpg
テクテク・・・

2007_11180009s.jpg
シャッシャ~!!

2007_11180017a.jpg
橋の下まで歩きました。
だ~れもいないからノーリード♪

そしてさらにテクテク歩いて
2007_11180081a.jpg
河原に辿り着きました。
対岸はモトクロスの練習場。

2007_11180063a.jpg
バイクやバギーのエンジンの音が爽快♪

2007_11180065a.jpg


さらにテクテク歩いてお馬さん発見。
2007_11180097a.jpg 2007_11180100a.jpg
近くにこんな場所があるんだね~。
兄さん、楽しめたかな??

家に戻って今度は次男とご近所のお散歩。
2007_11180122a.jpg
冷え込んできたので、チャチャっと終了(笑)
で、長女はお散歩に行けずだったのですが・・・

続きは後ほど!

● COMMENT ●

こ、この公園はもしや~
同じ場所なら私も今日行ったよ~
2時過ぎ頃からv-218

私も行こうかな~~??と思っていつもの近場で済ませました(^m^)
ホボ復活ですv-221

銀サクさんへ♪

うちは多分1時~3時頃まで居たと思うv-12
何度もメルしてみようかな?って思ったんだけど
例の理由で~(笑)

yukiyoさんへ♪

復活おめでとう★
今週末は大丈夫そうだね(*^^*)v
あったかくして、美味しいもん食べて、
油断は禁物だから気をつけて~!!


管理者にだけ表示を許可する

ぼくちんわくちん «  | BLOG TOP |  » 似合う~?

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

