topimage

2017-10

 - --.--.-- --


紅葉見☆ナイト! - 2007.11.23 Fri

2007_11230005a_20071123234845.jpg 2007_11230186a_20071123234904.jpg
2007_11230010a.jpg
Hana・ange・陸・紅・明のご当地犬5匹で、早めの夕飯を食べてから

2007_11230021a.jpg
ご当地イベントに出かけてきました。

園内の様子をアップする前に、本日ちょっぴり痛い目にあったHanaからみなさまへ・・・
2007_11230024a.jpg
^^;
2007_11230035a.jpg
では、ご案内します。

2007_11230115a.jpg
2007_11230133a.jpg
2007_11230124a.jpg
入り口を入るとすぐに、綺麗に光り輝くメルヘンの世界が目に映ります。
一足早いクリスマスといった感じですね♪
うっとりしながら光の世界を通り抜けると、今度は辺り一面紅葉林。

2007_11230067a.jpg

2007_11230055a.jpg

2007_11230069a.jpg

2007_11230103a.jpg

2007_11230070a.jpg
右を向いても左を向いても
「京都に行かなくたって、充分楽しめるんじゃん!ビバ!サイタマ☆」
ってかなり感動して「紅葉見☆ナイト!」を後にしました。
向かった先は、遅めの夕飯(爆)

2007_11230157a.jpg 2007_11230155a.jpg
2007_11230170a.jpg 2007_11230191a.jpg
陸くん・紅ちゃん・明ちゃん・アンジェちゃん!!おつかれさまでした。
2007_11230193a.jpg
「今日はどうもありがとでした。
陸兄!ご飯横取りしちゃってごめんちゃい。
紅ちゃん!今度は思いっきり走りたいね~
明ちゃん!大きすぎるお洋服があったらくださいな。
アンジェちゃん!あたしもなかなか良い子でしょ??」 by Hana

● COMMENT ●

きれいですね~
こんなイベントが近くであるなんて羨ましいです。
一番最後のお写真、ありちゅに似てる~v-238

紅葉素敵!
写真に食いついちゃいましたぁ。
shikaは、今年は紅葉狩りに行けずに終わったので
羨ましいデス。
ライトアップ素敵ですねぇ。。。
あれ?hanaちゃん痛い目に合っちゃったのかしら?(笑)
ヘアピンの可愛いお写真貰いたいんですが・・・・
お持ち帰りしてもOKでしょうか??(ペコリ)

昨日はお疲れ様でしたっv-423
次回は朝にお出かけ確認入れますね(笑)
未だ未だしゃべり足りなかったから
今度は叉エンドレスで~~v-392
ヒラヒラフワフワが欲しくなったら何時でもお声掛け下さいね~~v-344

「マリンにぃとシド君の大変さが伝わったよ。。。v-355」by陸(^m^)

yaeさんへ♪

まだ真冬のような寒さではないので、凍えることもなく
綺麗な紅葉&イルミネーションをたっぷり楽しむ事が出来ましたv-238

ありちゅに似てる~っていう言葉に超弱い私ですv-10
どこかで誰かが「性格は全然違うよ~!!」って言ってそうですが・・・(笑)

shikaさんへ♪

秋田はもう雪景色ですもんね~v-276 来年に期待しましょう!!
shikaさんなら、真っ赤な紅葉とえめちゃんをきっとうーんと綺麗に撮れますね(^^)

私の不注意でHanaは見事にキャリーから落っこちました。
でもキャンとも泣かずに( ̄‥ ̄)=3 フンって鼻水飛ばしてたので一安心(笑)

このblogの写真でよろしければ、どうぞお持ち帰り下さいね。
どんな風にアップされるんだろ~♪楽しみです^^

yukiyoさんへ♪

昨日はホントにホントにお疲れ様でしたね~って私はそんなに疲れてないけど(笑)
何気に1ヵ月近く会ってなかったんだよね~
コレだけ会わずに居ると、時間がいくらあっても喋り足りないものなのね(爆)

yukiyoさんとのお買い物はとっても楽しそうだけど、いっぱいお金を使っちゃいそうで恐いわv-61
ま~機会があったらヨロシクね!!

ちなみに我が家の♂は、Hanaが登れない場所に飛び乗ってオヤツを食べてます(笑)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

お疲れさまでしった~v-407
UP早い~
運動不足の私はあちこち筋肉痛になるかと思ったけど・・・。
なぁぜか、左手の小指が痛いっす??????(笑

私の勘違いで1日遊べなくてごめんしゃいm(__)mv-356
お次は忘年会でv-343

銀さくさんへ♪

先日は素敵な企画をありがとうございました。
何故に小指?ワンコ持ち上げるのに負担がかかるのかね~??(笑)

なんかオマヌケだったけど、それもまた良いんじゃない!?
私は朝寝坊が出来て満足だったわよv-218
忘年会!ウヒョヒョ~ v-238 あそこで!


管理者にだけ表示を許可する

シドさん!出番です!! «  | BLOG TOP |  » ぼくちんわくちん

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

