topimage

2017-10

 - --.--.-- --


シドさん!出番です!! - 2007.11.24 Sat

2007_11240002a.jpg
C 「たくちゃんに呼ばれたの。」

吉祥寺で久しぶりの親子対面。
まずは腹ごしらえでペパカフェへ♪
2007_11240003a.jpg 2007_11240005a.jpg
電車だからアワアワ♪

2007_11240013a.jpg
そして散歩♪
コチラも紅葉真っ盛りです。

2007_1124001a1.jpg
人混みをさけてテクテク・・・

2007_11240024a.jpg
人気がなくなったら突然姿を現した「時魔道士パピ」 どこから来たの??

2007_11240029a.jpg

2007_11240028a.jpg
散歩の後はお買い物♪
(只今L.L.Bean吉祥寺店は素敵な撮影スポットですよ)

2007_11240037a.jpg
あれ?こんなとこにもパピが・・・

5時間くらい歩きっぱなしで、さすがに疲れました。
財布の中身も寂しくなったので、そろそろ帰りましょう。

2007_11240043a.jpg
もう真っ暗だしね。

● COMMENT ●

吉祥寺でおデートとは~~。
沢山、おねだりされたかしら(笑)
私とも来年(もう来年の話?)、吉祥寺ブラブラおデート
お付き合いしてちょ~~だいマセv-238

↓素敵な所ね・・・
チョークアートの地図に看板・・・行ってみたいなv-238

ランママへ♪

来月早々誕生日だからねだられると察して、あまりお金をもってかなっかったよんv-218
吉祥寺のおデートならいつでもOK。
ワンコなしがいいかな~??(笑)

さすがランママ!!
チョークアートって言うんだね。
ちょっと宮ヶ瀬のイルミネーションを思わせる感じだったわ!!
圏央道でくればそんなに遠くないよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

連休最終日 «  | BLOG TOP |  » 紅葉見☆ナイト!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

