topimage

2017-04

連休最終日 - 2007.11.25 Sun

3連休の初日はHanaと遊び、2日目はシド。
とくれば3日目は・・・

2007_11250060a.jpg

今日はシド・Hanaに邪魔されず、おデートも出来ちゃって兄さんとってもご満悦♪

2007_1125001a2.jpg 2007_11250010a.jpg
まずはガールフレンドのelfちゃんと駒沢で待ち合わせてランチ。
パスタを食べたので、勝手にイタメシ屋さんだとばかり思ったけど
あとで調べたらCasa de aqui という地中海料理のお店でした。
かわいいお値段でとっても美味しかったです♪(テラス席のみワンコOK)

お腹を満たして向かった先は
2007_11250018a.jpg
プーちゃん
2007_11250019sa.jpg
amuちゃん
2007_11250028a.jpg
Pikaりん
の可愛い3姉妹の待つじゅんこさん宅。

2007_11250068a.jpg

2007_11250021a.jpg
elf&マリンはほのぼの仲良しカップル♪
最近追いかけっこなんて殆どしなくなってたマリンが
今日は童心に帰ったようにエルたんを追いかけてルンルンで遊んでました。
エルたんが誘い上手なんだよね~(*^^*)
普段弟妹のために色々頑張ってる兄さんだけど、今日はホントに良い息抜きになったね!
マリンが喜ぶ顔を見ると、私もとっても嬉しくなるの♪


2007_1125008a1.jpg
本日の夕飯☆ 

じゅんこさん・パパさん、そしてくみさん 今日はどうもありがとうございました。


最後に画像・・・18未満禁です(くれぐれも)



2007_11250034a.jpg
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)

● COMMENT ●

v-398きゃぁ
マリンニィ
ママとお出かけv-343彼女とおでぃとv-344
むっふふ~ッv-344v-353な1日だったね~v-407

昨日はど~もでした~!
おれ様、一人だとリラックスできるみたいで
リフレッシュできたかな~?(^o^)
v-319画像、こうやって見ると
ホントにチューしてるみたい!

銀サクさんへ♪

たまには兄さんも良い思いしないとね(^^)V
おそらく今年度最高の一日だったと思われます!!

じゅんこさんへ♪

日曜日はどうもありがとうございました。
連休最終日、私もマリンも大満足な一日でした♪
Hanaへのプレゼントもサンクスです。近々お披露目しますね☆

v-319画像・・・見れば見る程、イヤらしい(笑)

マリン君、本当に楽しそうだったね~。
たっぷり甘えられて、嬉しい一日だっただろなぁ。
elfもマリン君のことが、やっぱり大好きみたい♪
ファー君と遊ぶ時とは明らかに違うもん。(笑)

デカカップルに幸アレ~!!

くみさんへ♪

日曜日はどうも~!!!
パリパリ最中、おいちかった♪

マリンもね、あんな風にして一緒に遊ぶ子はエルたん以外にいないのよ~
ウルッと来ちゃいそうなほど喜んでたよね。
またコッソリお忍びデートさせてねv-10


管理者にだけ表示を許可する

TV撮影 «  | BLOG TOP |  » シドさん!出番です!!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS