topimage

2017-09

 - --.--.-- --


森林公園おっふ♪ - 2007.12.02 Sun

「紅葉見☆ナイト!」にまた行ってきました。
夜だけじゃなくて今日は昼間っから♪
そして前回のメンバーに加え、お久しぶりやハジメマシテのお友達がいっぱい♪
2007_12020227a.jpg
ふぁーふぁちゃん・ぷぅちゃん・Hana・神楽くん・陸くん・紅ちゃん・明ちゃん・ティアラちゃん・ジュエルちゃん・アンジェちゃん。

2007_12020007a.jpg
H 「今日はあたしが古都ちゃんの代わりよ!」・・・ってかぐちゃん、困ってますから~(笑)

cafe Mintで集合&ランチの後、公園に繰り出しました。
お友達の紹介をしながら、今年最後の紅葉狩りの様子をアップしますね。

2007_12020107a.jpg
まずは、1.2kgのティーカップユニット「ぷぅみん♪」
ご存知陸紅ちゃんの妹、明ちゃん(写真上)とぷぅちゃん(写真下)
このふたりはマリンのおよそ1/5。 2kgのHanaの約半分のちびちびサイズです。
2007_12020072a.jpg
元気いっぱいのぷぅちゃん。
2007_12020213a.jpg
明ちゃん。「ぷぅみん」はお顔もよく似てるでしょ!

2007_12020013a.jpg
そしてコチラはふぁーふぁちゃん。ふぁーふぁちゃんも明ちゃんやぷぅちゃんと何となくお顔が似てる^^
みなさんは区別がつきますか~??
2007_12020061a.jpg
ふぁーふぁちゃんは足長さんで、体系はマリンによく似てるけど、体重はマリンの1/4。

2007_12020090a.jpg
H 「あたいはマリン兄の1/3です。」

2007_12020096a.jpg
さてさてこちらはジュエルちゃん(左)とママのティアラちゃん(右)親子。
2007_12020124a.jpg
ティアラちゃんはジュエルちゃんともうひとり男の子(今日はお留守番)を出産したそうです。

ハジメマシテのぷぅちゃん・ふぁーふぁちゃん・ティアラちゃん・ジュエルちゃん!!
どうぞこれからもよろしくね♪


2007_12020137a.jpg
一週間違いなのにだいぶ落葉しちゃってました。今日は最終日だしね・・・。
でも辺り一面真っ赤な絨毯でとっても綺麗☆
Hanaの頭にもみじが舞い降りてきましたよ~ 

2007_12020093a.jpg
お久しぶりな神楽くんです。今日は古都ちゃんがお留守番でチョット寂しいかな??

2007_12020041a.jpg
自分で言うのもなんなんだけど・・・(^^;
この写真、絵葉書にいなりそうな感じじゃな~い???
モデルさんが可愛いと、こうも違うもんなのね~

2007_12020040a.jpg
H 「あたしじゃダメですか??」

・・・

さてさて紹介の続きつづき・・・

2007_12020153a.jpg
アンジェちゃんにはオコチャマたちにはない大人のお色気を感じます。

2007_12020091a.jpg
今年の秋は一緒にいっぱい紅葉狩りをしたね。

2007_12020068a.jpg
陸くん紅ちゃん
2007_12020105a.jpg
ポールが邪魔だけど、なんとなく夫婦っぽい陸&紅ちゃん(笑)
今年もあと残り1ヵ月だけどまだまだ沢山遊ぼうね~♪


夜のライトアップされた紅葉も綺麗だけど、昼間もなかなか素晴らしい☆
2007_12020058a.jpg
小人の食卓にもお呼ばれしたし。行ってよかったね!

2007_12020183a.jpg
みんなおりこうさんで、集合写真もバッチリ!!!

2007_12020203a.jpg
ぼちぼち昼間の部は終了です。
またMintで体を暖めて夜の部への出動準備。
前回沢山写真を撮ったので、夜の部はカメラを持たずに行きました。
ということで、本日の記事もここまでです。

2007_12020193a.jpg

ご一緒していただきました皆さま!!
沢山歩いてお疲れの事と思いますので、今夜はぐっすり眠ってください。

初めてお会いしたECOさん、ゆーみんさん、まゆみさん!!
お会い出来てとっても嬉しかったです。どうぞこれからも仲良くして下さいね。

とっても楽しい一日でした。みんなありがとう♪

● COMMENT ●

さっすがぁ。
一番早いんじゃないかな???

私はこれから頑張りやし。v-91

昨日はお疲れ様でした。
絵葉書、確かに。モデルがかわいいと神が降りてくるものなのねぇv-10
いつものことながら楽しい時間をご一緒していただいて感謝感謝ですv-398
また、近々v-344

昨日はお疲れ様でしたv-352
そして又お付き合い頂いてどうもありがとうございましたm(__)m
ムフ、夜中にyumikoさんが1番早くアップしていたのを知ってますよ~~v-391
本当に早いわ~~っv-424
そして今日もお写真綺麗v-344

今夜yumikoさんのカメラの綺麗なお写真が
無事に見れる事を祈りますv-388v-421

yumikoさんこんばんは~v-343yukiyoさんのコメントのところから早速やって参りました~

昨日は最後までお付き合いくださりありがとうございました。
yumikoさんはとってもフランクにお話してくださって、すごく親しみを持っちゃいました~ウフフv-345
お土産もすみませんでした・クッキーはとっても美味しくって、今度行った時にはたくさん買おうと(今から)思いまぁす。

それにしても・・・おぎょぎょ~v-356~なんじゃこりゃ~v-363な写真の美しさですねv-363
私のヘボいコンデジでUPするのがためらわれますぅぅぅ・・・・・

紅葉のエクステを増やしたHanaちゃん、これまた見事ですねv-290みんな美しいわ・・・・

楽しくって鼻水だらけのぷぅを見て、やっぱり自然はいいな~~っと、また行きたいな~っとあらためて思いました。yumikoさんの言われた「こういうオフもいいよね~v-345」に全く同感です~
ワンコもみんな楽しめて、ママたちも笑いっぱなしで・・
なんともステキな日をご一緒していただいてほんとうにありがとうございました。
また今後ともよろしくおねがいしますv-346

銀サクさんへ♪

どもども!日曜はお疲れ様でしたv-34
そ~ね~銀サクさんのとこにも神様が降りてきたもんね~
ぷぅみん♪の写真も良い感じでしょ~v-10

って紅葉はそろそろ終わりにして、クリスマスの写真を頑張らねば!!

今回の選択は大正解でしたわね(笑)
こちらこそ、楽しい時間の共有はほんとに心から嬉しく思います。
はい!また近々よろしくですv-218

yukiyoさんへ♪

素敵なお誘いありがとうございました。
yukiyoさんのお陰で、沢山のお友達と知り合う事が出来て
ホントにホントにいつもいつも感謝で~す♪
今年も最後の最後まで、まだまだよろしくお願いしますね~(笑)

写真、今度は無事に着いたみたいで安心しました。
明日のお買い物、楽しんできてくださいv-238
blogのアップ、楽しみにしてますv-221

ECOさんへ♪

ECOさん、日曜日はお疲れ様でした。
大自然を満喫していただけたようで何よりですv-34

で、ECOさん!!可愛いお顔して、おぎょぎょ~なんじゃこりゃ~って・・・(爆)
私、ECOさんに惚れましたv-10
お会いするまで結構緊張してたんですけどね、
なんか素の私のままでお話できて嬉しかったです。
こちらこそ、コレを機会にどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
またyukioさんに、素敵な計画を立ててもらいましょうね^^

yumikoさん、こんばんは~!
yukiyoさんのところから飛んできました~^^

日曜日は、本当にありがとうございましたm(^^)m
とっても楽しい一日でした~e-343
とってもそんな大きな息子さんがいらっしゃるようには見えない素敵なyumikoさんと、カワイイHanaちゃんにお会いできて嬉しかったですe-266
お土産までいただいちゃって、本当にありがとうございました^^

それにしても、、、なーんてお写真が綺麗なんでしょう~~!!!
みーんなの可愛さが100%出てますよね~!
素晴らしいe-460
それに比べ私のはお恥ずかしいのですが、、、やっとアップしたのでお時間のある時に見に来てくださいネ^^

では、これからもどうかよろしくお願いしま~す!


ゆーみんさんへ♪

先日は楽しい企画にご一緒させていただき、どうもありがとうございました。
ふぁーふぁちゃんの写真、なぜかブレブレばかりだったんです(>_<)
また今度リベンジさせてくださ~い☆

サイタマ、楽しんでいただけたようで何よりです。
まだまだ観光スポットは沢山ありますので、またyukiyoさんに企画してもらって是非♪

ゆーみんさん・ECOさん、そしてmayumiさんと初めましての方が沢山いらしたのに
思いのほかお喋りも弾んで、笑いころげたりもして、ホントに楽しい一日でした。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
名前おんなじで、私も嬉しいですv-344

yumikoさん、こんばんは~
日曜日はご一緒させていただきありがとうございましたv-344
オフ会参加は初めてで、とっても緊張していてドキドキだったのですが、yumikoさんに気さくに話しかけていただき嬉しかったですe-343
可愛いワンちゃんや優しいママさん達に囲まれ、とっても楽しく幸せ~な一日でしたぁv-352
Hanaちゃんのおやつを貰う時の真剣なまなざしが可愛かったですv-344
yumikoさんの撮った写真、すごぉ~く綺麗ですv-352私もイチデジが欲し~~~いv-363

お家も近いのでこれからもどうぞよろしくお願い致しまーすe-266また遊んでくださいネッv-354

Mayumiさんへ♪

先日はお目にかかれてとっても嬉しかったです♪
ホントに楽しい一日でしたよね~。
サイタマ最高ですね(笑)

ティアラちゃんと陸くんが異母兄弟だったのには驚きましたが、
Mayumiさんのお住いも私の良く知った場所で・・・\(◎o◎)/
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
また是非ご一緒させてくださいね。


集合写真をお送りしたいので、よろしければこのblogのメールフォームからご連絡下さい。


管理者にだけ表示を許可する

今日も紅葉 «  | BLOG TOP |  » TV撮影

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

