topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日も紅葉 - 2007.12.05 Wed

2007_12050069a.jpg
きっとこれがホントのホントに最後の紅葉だね。

b
おれ様の持ち上げ写真?

2007_12050083a.jpg
んな訳はございません(^^;

今月は沢山お留守番してもらわなくてはならないので
昨夜シャンプーしたばかりなんだけど・・・(T▽T)アハハ~
マリンと二人っきりでZEBRAへ行ってきました。

2007_12050047a.jpg
大好きなボール遊び。

2007_12050040a.jpg
得意気なおれ様。

2007_12050026a.jpg
お天気も最高でニコニコ顔♪

2007_12050100A.jpg
イタグレくんとも遊びました。

2007_12050138a.jpg
夕方から今年最初の忘年会。トリオは留守番です。
車で行くから飲めませ~ん(涙)

● COMMENT ●

おれ様、何気に一番表情豊かv-407
一人お供だと、足取りも軽そうv-290

このおれ様がマリン君ですか~
はじめまして~
紅葉を拾ったんですね~
私の持ち帰った紅葉は ポケットの中で ぱりぱりに乾燥しちゃって本に挟むことも出来ませんでした・・
今度は本を持っていかなきゃ~

リンクさせていただきましたのでご報告まで~~

銀サクさんへ♪

マリンはすぐ顔にでるからわかりやすいって言えばわかりやすいんだけど
それに気付きたくない場合もあるんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ECOさんへ♪

は~い!でっかいマリンで~す!!!

ECOさんのblogの紅葉とどんぐりの写真がすごく可愛かったので、私も真似っこです。
でも綺麗などんぐりが見つからなかったので、代わりに銀杏にしてみました。

リンク、ありがとうございます。私も完了しました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします♪

グレースにおめでとうをありがとうございます

グレースの15歳に御祝のコメントを頂戴してありがとうございました。 元気に迎えたわけではなく、壊れている心臓を何年もかかえて倍生きてきてくれた、この日がとても嬉しくそしてコメントしてくださったことで、励みになりました。

いつも優しい気持ちをありがとうございました。

一眼レフ使ってますね。 カメラっておもしろいですよね。
私が使うとパパがいつもチフレーミングだ、絞りだチェックされるのでねえ、それが問題です。ふう。

ぐっちさんへ♪

グレースちゃん、15歳のお誕生日を迎える事が出来てホントに良かったですネ
グレースちゃんは家族思いの優しい子で。そして頑張り屋さん。
ぐっちさんの記事よみながら、私は泣き笑いでしたよ~(;´▽`lllA`
もともと涙腺がゆるいのに、この年齢になるとゆるみっぱなしです。

最近、写真を撮るのがホントに楽しいんです。
機会があったら撮影のどうかご指導お願いしますね~。
お互い20日からは忙しくなりますからね(笑)年明けにでもお会い出来たら嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

HanaトリDay «  | BLOG TOP |  » 森林公園おっふ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

