topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Kelly, how do you do! - 2006.08.27 Sun

CHI-BO-家に9番目のカワイコちゃんがやってきました。
20060821_116196.jpg
(私の写真はブレブレだったのでCHI-BO-さんのblogから写真を拝借~)
ミニチュアプードルのKellyちゃんです。
本日、Kellyちゃんのお披露目会にご招待を受け
引越し準備を放棄してCHI-BO-家に行って参りました♪

P1070324.jpg

集まったのは総勢17プー!
ちっこいのが威張っていたり、でっかいのが甘えていたり・・・(*≧m≦*)
我が家は本日お誕生日を迎えたシドが参加です。

P1070320.jpg P1070298.jpg
   CHI-BO-家に紛れ込んだり          ぐっち家に紛れ込んだり

日常となんら変わらぬ誕生日を迎える予定だったシドっちですが
お友達といっぱい遊んだり、ぐっちさんに綺麗にセットしてもらって、
ぐっちパパに誕生日の記念撮影をしてもらったりで、
とっても素敵なお誕生日になりました(^▽^)/

そしてさらに・・・


P1070292a.jpg

CHI-BO-さんがケーキまで用意してくださって・・・
シドっち最高のBIRTHDAYです☆

ホントにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これからもシドは・・・

P1070301.jpg

キアラちゃんのような立派なサドルクリップを目指し、頑張ります!

CHI-BO-さん始め、ご一緒いただいたぐっちさん、ぐっちパパさん
かなママさん、かなパパさん、ともみんさん!
今日はどうもありがとうございました。

● COMMENT ●

シドっち、お誕生日おめでとぉぉぉーーーーっございます!!
楽しい一日だったみたいで良かったですね~☆
シド君って三才なんでしたっけ?
なんだか大人びているから...(笑)

Kellyちゃん、私も会ってみたいワン♪
ミニチュア旋風が吹き荒れているみたいですね~。
yumikoさんも...いかが?うふ。

引っ越し前に「悪魔のささやき」をしてしまったぞよ...うふふ♪
ちゃっかり我が家の群れに紛れ込んだり、yumikoさんの膝の上で
ちょっと強気に唸っていたシドっちが何とも可愛い!(^^)ニコ
楽しかったです&また来てね~(^_-)-☆

☆くみさん☆
シドにお祝いありがとう♪
帰省計画は第2案になったのかな??

大人びてる=老けてるって事かしら?(笑)
シルバー男児はオヤジ臭い子が多いもんね(爆)

Kellyちゃん可愛いかったよ~!!!
うちにはすでにミニチュアがいますんで悪しからず!
多分Kellyちゃんは成犬になってもマリンより小さいのではないかと・・・(^-^;

☆CHI-BO-さん☆
「天使のささやき」だったわよ~~~☆
おかげで最高のお誕生日になったわ♪
すっかりお世話になってしまってホントにありがとう(*^^*)
10/1は是非我が家に寄ってね!!
オスワリ厳禁!頑張って☆

出遅れだけど...

シドさま、お誕生日おめでとうございます。
ますます素敵に、プリンスっぽくなられて。
おばちゃまメロメロですわ(*^_^*)。

3才の今年中にサドル完成するかな?
プードル元服式の写真がいまから楽しみです(笑)。

☆椿さん☆
シドにお祝いのコメントありがとうございます♪
伸ばし始めて半年過ぎたのですが、まだまだ先は長そう!!
伸ばす過程も結構楽しいので、気長に頑張りま~す(*^^*)

元服式?(*≧m≦*)ププッ
コンチもやっちゃおうかな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

プレゼント@ぐっちパパ «  | BLOG TOP |  » バタバタ~

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

