topimage

2017-07

 - --.--.-- --


HanaトリDay - 2007.12.09 Sun

訳あって、今日はHanaだけトリミングでした。
待ち時間にワン友さんとワンなしで美味しいランチと楽しいトーク♪
折角ワンコがいないので、本日セレクトしたお店はBalboa caffeです。
2007_12090001a.jpg
アンティパストの盛り合わせには白身魚のカルパッチョがたっぷり♪
2007_12090003a.jpg 2007_12090004a.jpg
2007_12090008a.jpg
カニさんたっぷりのペンネも美味しくいただきました。
2007_12090009a.jpg 2007_12090013a.jpg
充実したランチのコースで、たっぷりお腹を満たしたところにちょうど連絡が入り
Hanaのトリミングが終了です。

2007_12090020a.jpg 2007_12090021a.jpg
紅葉の次はCHRISTMASだね

ここからはHanaも仲間に入り、女4人(?)でショッピング
お買い得な靴があったのに、太ってしまったら足のサイズもビミョウに変わり
結局合うサイズがなくて・・・orz
しばらくぶらりんこしておティの後、ご一緒していただいたみなさまとはお別れして
Hanaといつものアソコへ・・・

Hanaを探せ!!
2007_12090041a.jpg
2007_12090058a.jpg
今年いっぱい、お店のどこかにHanaが潜んでおりますので
行かれた方は探してくださいね~(笑)

というのは冗談で(^^;
今日は先日撮影した2008年のカレンダ用の写真全部のデータ・トリオの写真・
そして出来上がったカレンダーをいただいて帰ってきました♪

T様C様、今日はどうもありがとうございました。
許されるならもっともっとお話してたかったです。
楽しかった♪また是非シモキタで♪♪

● COMMENT ●

ありがと~

ランチとっても美味しかった~ 量も多くて大満足なりv-218  あら~? この写真のグリーンサラダは地味な色合いネ!(笑)
Cさんの食べたゲッティが美味しそうだったので次回はゲッテイを食べないと気がすみません。 又行きましょうv-10
一月の予約はいつ?^^

こんなにかわいい店員さんがいたら、お客さん増えちゃうねv-398
トナカイHanaちんのお写真もかわいいなぁv-10

全品撮ったと思ったのに...

ランチの写真3品しか撮影していなかった私...(爆)
↑肝心の、そのゲッティが撮れてないし...(汗)

昨日は、下北の観光案内、ありがとうございましたv-237
自由が丘と同じくらい、まだよく分からない街ですがv-42
また是非、案内のほどお願い致します。

ともみんさんへ♪

ワンコなしは久しぶりだったね~♪
味も量も満足なのにゲッティも食べたいの??
食への執着は私よりすごいかもよ!?\(◎o◎)/!
こだわりの京野菜ってだけあって、色鮮やかなサラダだったね。
特にC様のは・・・ぎゃは!

で、来月も来てくれちゃうのかしらv-10
決まったら速攻連絡するね~
お疲れ様でした!

銀サクさんへ♪

お客さんが誰もいない時だったんで、お店で遊ばせてもらっちゃった♪
トナカイの写真もあっちに載せようかと思ったんだけど、なんせソリがちっちゃくて
バランスが悪いのでやめました。
言うまでHanaがソリに乗ってるってわからなかったでしょ!?(爆)

CHI-BO-さんへ♪

3品・・・前菜・サラダ・デザートってとこかしら??
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えて、美味しいもん食べて、楽しくお喋りして、最高の一日でした。
来年は私の夢が叶うのかな~♪((o(^∇^)o))わくわく
3駅なんで、是非また打合せって事でよろしくお願いします。
来月はお一人様で、思いっきりエンジョイしてきてくださいませね(笑)

最近すっかりご無沙汰なあの店(笑)
でっかい看板犬いしちゃんもそろそろ仕事に行かせなきゃ。
今年も福袋は並べないので・・・・宅配かな~。
いつから申し込みなんだろ。
来年は下北で会いましょう(笑)

なおちゃんへ♪

看板犬の座はもらったよ(^▽^)/
いしちゃん、この場所には乗れないし・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

福袋の申し込み日はサイトにアップされてたけど
Hanaは持ってるものとかなりかぶりそうだし、
あとの2ワンコはイマイチサイズが定まらないので、
うちは今年は買わない(つもり・笑)

うんうん下北でよろしくねん♪


管理者にだけ表示を許可する

ふら~っと♪ «  | BLOG TOP |  » 今日も紅葉

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

